バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 



どうも、最近私バツマル君は高校最後のテストと戦っております。なので更新は遅れてますってことにしといてください((’





それにしても、私も今回のテストはまじで頑張らなきゃと思ってるんですが、勉強出来ない体質なもので・・・。 





いやぁ、私くらいのランクになりますと家で勉強しようとすると眠くなってしまい、まるでマンガの世界の感じなのですが、まったく勉強が出来ていないようなきがします。




3年生の今やってるテストはまさに卒業を決めると言ってもいいような感じなのですよ。私の場合1学期や2学期に赤点を取っているので生死を欠けた戦いなのです。笑 ここで赤点などを取ってしまいますと3年生は2月1日から学校に行かなくていいんですよ。





成績不振者以外わね・・・・





なので、このテストで赤点を取ってしまうと最悪この休みの期間に学校に行かなくては行けなくなってしまいます。





それだけはしたくないという私の思惑がうごめいています。ちなみにテスト期間だからといってメイポは辞めたりしません。( ̄、 ̄)






少し、勉強も頑張りましょう! 





そして、卒業しよう・・・。





さよなら!高校生活を目指しますかね・・・。





私の高校の先生はさりげなくいい人?も結構居ました。1年生の時にまったく政治とかに興味が無かった私に政治を関心を持たせるようにしてくれた先生・・・・。





英語の授業なのに英語の授業などしないでヤフオク必勝法など教えてくれた先生。笑





何かと気にかけてくれた学年主任の方・・・。




2年の時に私が先生の見てるとこでのケンカ(想像に任せます。)をしたのに停学などなんにも処分を下さなかった部活の顧問の先生


 



そして、高校なんか本当にクソだと思ってた時期に親身?になって心配&ちゃんとしかってくれた元担任の人・・・。




皆さん本当にありがとうございます。 





今は別の学校に行った元担任や部活の顧問の人に私が進むべき道が見えた事を伝えたいです。





居なくなって気づくものですが元、担任の人のお陰で学校を辞めずにすみまして、そして美容師になるという道も見えました。





ふぅ、結構感謝の気持ちというのがあるのかと思いました。笑









・・・・・・


 


 


やばい泣けてきた(┰_┰)






と、話が脱線したのですがさらに動画を2つほどUPしました。また以前のようにギルド員の方から重くないか聞いたら大丈夫といったので2つほどUPさせて頂きました。


 


 


・・・・・・・・


 




まぁ、誰とは言いませんがね。 ねぇ、T羅野さん。これじゃぁ、消えないか テレリコ★ テレリコ★


 





多分これが最後じゃないでしょうか。笑


 



まだまだ、いい歌はいっぱいあるのですがこれ以上動画をUPすると本当に重くなりそう?なもんでこれくらいにしときましょう。





今回はRADWIMPSの言わずと知れた名曲有心論ですね。 これを聞いてRADを知った人も多いかと思います・・・。




あえて、これは良すぎるのでコメントしようがないです。




そして、セツナレンサのカップリングにしか入ってない名曲バイ・マイ・サイ!この歌はほとんど英語なのですが、よーじろー君の優しい歌声が心に突き刺さる名曲です。





ちなみに、最後まで聞くことをお勧めします。





これは公式の動画が無いがゆえに音楽のみをお楽しみください~。





まぁ、動画はですね音も無く日記も読むのも寂しい?と思うのですよ。音楽も聴きつつ日記も読めるなど、管理人の皆様を思う気持ちから出来ました。((ぇ




私の日記を読まずにそのまま動画を楽しむのもいいかもだけどね・・・。


 


 


ちなみに、このRADWIMPSの一般のチケットの発売日に買いに行きましたら40秒でね・・・。


 


 








・・・・・・・ヽ( ´ー)ノ











 


ソールドアウトでした(┰_┰)









まったく、人気が出始めたのかな・・・。 





ヤフオクでやたら取引されてますが、こういう転売業者というものはどこへ行ってもムカつきますね。




そして、その腹いせにWMを入れてきました。これぞ肉を切らせて骨を断つです。(謎



そしてね、アバタの期限が切れていたのでバツマルのアバターを買いましたよ・・・・。


 


ちなみに、私のアバタセンスは不評? ギルド員の弥姫さんは・・・・・。


 


弥姫「あいかわらず、バツマルのアバタセンスはすげぇな((’」


 


など言われております。 ですが、皆さん!!バツマルのアバタセンスを観てください!


 


20070112163144.jpg



これが以前のバツマルです・・・。



この時代はかっこいい、クルセイダーを、目標にしていたアバタです。笑



さぁて・・・・。次がお待ちかねの100%だ!!!!(フリーザーヵ(_´ω`)ビシ


 


 


 



kamo3.jpg


 



ほらね?アバタセンスだって悪くないでしょ? かもになろうという私のコンセプトです。


 


 


 


(_´ω`)ん?


 


 


 


 


 


20070130123305.jpg


 



おや?かもなのにカメの甲羅???


 


 


 


 


 


・・・・・


 


 


 


 





20070130123351.jpg


 


 


 


・・・・・・・・


 


 


くっくっく・・・


 


 


どうですか?かもとカメの融合!! かわいいでしょぉ。




以前のアバタはかっこいい系でがっつり系だったのですが、今回は癒し系みたいな感じにして見ました。


 


・・・・・・・・・。


 


間違いなくファンが増えたであろう。。。




どうですか!私のアバタセンスを!!! 



2007年はラブ&ピースで行こうという私の思惑です。


 


さて・・・余談なのですがサブのDKのこのリーゼントにこのアバタを付けてみましたよ・・・。


 


 


 


20070126005313.jpg




これが以前のDKですね・・・・。


 



こいつにバツマルのアバタを付けると・・・・。


 


 


 


 


・・・・・・・


 


 


 


 


・・・・・


 




 


 


 20070130124622.jpg


 


 



 ブw( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


 




やばいですね、超似合わないです。亀じゃなくカッパにも似たようなかんじがしないでも無いような感じじゃないでしょうか。




ふぅ、まったくこのアバタはメインだけにしと来ましょうかね。


 


さて、この辺で~~。


 


 


マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


 



スポンサーサイト

メインでギル抜け
サブで内緒しようとしたがバグで通じない・・・
いとあはれなり

2007.02.03 22:07 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/52-c8a469db

