バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


なにげなしに斬り族をやっているので総回診様で動画など見ていたらこの記事を見つけまして見ていましたら、久しぶりに涙が出ました。 



こういう人もメイポをやっているのだと私にとって初めて認識できました。 もう、見たことある人は多いかもしれませんが見ていない人がいましたら見てあげてください。



今メイポをやっていて、簡単に人の悪口など言う人がいますが。こういう病気を持ちながらもメイポというゲームを支えにしてプレイしている人もいるのをあらためて認識してほしいです。



このような感じでも思ってくれる人が居たら横など絶対に出来ないと思うのですがね。 



是非、読んでください。 そしてこれを読んだあなたわ人の嫌がることなどするのをやめよう・・・。


 


 


  昨日の記事でUPした  斬り賊動画   この曲の背景となる女性の闘病の軌跡。    ここで再現します。    病魔との闘い。    体調がすぐれず、婦人科系の不調を疑い病院にいきました。   でも…見過ごされた・・・・   しばらく普通に生活していた... 魂の約束(ロンド)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/54-9b937abe

