バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうも!最近更新がまったく出来なくてごめんなさい。 テスト期間でしたのよ。 




今まで勉強してこなかった私も





・・・・・・勉強をしませんでした。笑




もぉ、勉強なんて家で出来ない体になってるなぁ 



けれども、テストはまぁまぁの出来だったらしくて懸念していた2月でのガッコウへの登校も無いようです。



くっくっく・・・・・



3月までニートですよ!! ガッコウもまったく行かなくていい!という最高の環境です。 というのも私わ高2から学校へ行くのがめんどくさくなってきた。 



てな訳で本当にこの時期に憧れていました。最高やね! 



まぁ、まじな話をするとね、高2の時わ私もこういう風に考えてました。



こんなクソみたいな意味のねぇ授業なんてしてもしなくてもかわんねえだろ!! この日本の学歴社会にイライラしていました。 ぶっちゃけ、高校出ても出なくても人間の本質わ変わらないと思います。


しかし、学校を辞めると



学歴で中卒になってしまい就職などに不利だといわれています。私が総理大臣になったらこの学歴社会を潰します。正確にわ高校の自由化です。!!!!!笑



だって、絶対ね超頭のいい高校出てるからといって社会で使えるの?それわ人それぞれでしょ? そいつわ勉強しか詰め込んでないだけかもしれないし。仕事になるとなんにも出来ないのかもしれないし。 


頭のいい学校出てるからといっていい所に就職出来るなどたしかそんな世の中にイライラしていたのが高2です。



まぁ、あんまり細かいことを考えないでねw



突然話が変わりますが、私のブログでね結構文字を書きますよね?改行などしたりしまして、読みやすくしていたつもりだったのですが・・・・・




実際読み返すとまったく改行されていなくて、文章の流れなどおかしく思えるのが多々ありました。



これの原因わなにかと考えた時、他の人のブログを読んでわかったのですが、記事数の表示という奴ですね。



私のブログわねなんと5個も一度に表示されていたのですよ。 5個表示となると結構長い文章を書いていますので勝手に短くされていたのです。



この原因を取り除きましたらかなりスマートになってくれました。



多分、私が意図する改行具合になってくれていると思います。



そしてね、私今日始めてトラックバックというものをしました。




ふと午前中にマスターシーフをしていて、スキル振りが気になりメイプル総回診というサイトで斬り族の動画というのを見まして、その↓にある記事を読みましたら涙が出てきました。




メイポというよりオンラインゲームというもののすばらしさを認識しました。




ネットサーフィンしてこのメイポというゲームを見つけ生きがいくらいまで頑張ってやっていました。 



他のオンラインゲームをやったことないんですがメイポの持つ2Dというのは非常に温かいと思うのですよ。非常に初心者などが入ってこれるような感じでしょうか?




今の環境は、上級者や中級者のプレイヤーが初心者の入りずらい環境に変えているのです。このような初心者さんのプレイヤーが辞めてしまい安い状況になっていると思います。



だから、買占めなどわいろいろな人に迷惑を掛けるし、私は非常に嫌いな行為な訳ですよ。



まぁ、私は50LVまで強化というものをしませんでしたがねそれでも十分楽しめました。




もぉ、気付いてる人もいるかと思いますが、新しい動画をUPさせていただきました。この動画わ人の死など描いている物です。歌詞などに注目して聞いて頂ければいいと思います。曲はたしか8分と長いのですが、是非最後まで聞いてください。


 


この魂のロンドという記事を読んで祈跡という歌を聴きましたら、非常にくるものがありまして動画を張ってしまいました。


読んでいない人わ、↓の記事にあるURLで見てください。読んでからこの歌も聴いてみてください。さっきとわ違った感じに聞こえるかもです。


 


まぁ、今日の続きの内容わ不釣合いなパチスロでの日記ですので、これわきもちを切り替えて読んでいただければと思います笑。


 


でわ、でわ^^


 


 


 

 


機能わ朝一でパチンコ打ちに行きました。




・・・・・何故(?_?)かって?



そりゃ、エヴァの最新台が導入されるからですよ!!



そしてね私わ10時にパチンコ屋にね直行しましたょ。そして着いたらもぉ店は開いていましてなかに人わそんなにいなかったのでこりゃぁ、貰ったと思ったのですがね




なんとね・・・



この店にエヴァ入ってなかった笑



そうして気付いた時にわもぉ、ておくれ何処の店も満席ですょ・・・・・・




久しぶりにやらかした笑っ



只今12時現在ちらほら空席がと思いましたらもちろん昼飯のための休憩札をしっかりと刺されております。信じられなーい!



そして空台がないので友達のバイト先のコンビニに冷やかしに行きました。またパチンコ行こうね~。って言ってやりましたょ



・・彼バイト初日なのにね!Σ( ̄ロ ̄lll)



よくない印象を植えつけましたw



ありゃぁ、ちゃっかりエヴァ開いてました!!690回転もはまって捨てたのでしょう。



投資2万9500円でゲーム数も1000くらいで泣きそうになりながらもようやく1・5・3の突然確変を引けました!




まぁ、単発で終わりまして!Σ( ̄ロ ̄lll)




がまた159ゲームに引き戻しました。




・・・・・これも通常絵柄、笑



それからなんと時短中に突確で念願のアスカ覚醒モードに入りまして都合9連チャンくらいしまして・・・。




ママが見てくれている!ATフィールドわ私を見てくれているっ!!


 


( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!  鳥肌が立ちましたw


 



その後も200ゲームくらいで引き戻して・・・・・・



結局12時から6時30分まで打ってました。出玉が聞きたい!?



まぁ、私が始めた時が大当り回数が1回だったのですが私がやめた時わ大当りが24回になってましたo(^-^)o




出玉はこんな感じです。


 


 


 


 


 


20070205211942.jpg


 


どうですか!ダイブ出しましたょ。 2万6千発ですよ!!


 


がっはっは!この店で一番出しましたよ。 箱で言うと22箱くらいですかねw


 


いゃぁ、投資2万9500円の回収78000円でございました。


 


できすぎだぁ(^O^)/




 6時間近く打った感想わ今回のエヴァわワープの仕様が変わってしまい前見たいにワープへ行ってもそこまで入らなくなりました。




私の思う不満というのわこれくらいですね!Σ( ̄ロ ̄lll)




演出など1と2のいい所が混ざってて最高でした。



大当り後の再始動(初号機チャンス)がボタンでプッシュじゃ無くなったのが凄くよかったと思いますね。



後、暴走モード中のトツカクの演出わ鳥肌が立ちます。カヲル君がぁカヲル君がぁf^_^; 是非とも体験したほうがいいですね。



初号機が復活する演出も必見です。これも鳥肌が立ちます。



まぁ、つべこべ言わずに打てーって感じですかね笑っファンわ打つべし!演出わ文句なしの1と2の集大成に相応しい出来となっています。


 



 んじゃ、この辺で

スポンサーサイト

パンツ丸様~やっとブログみつけたぽw

アハハw

よかったら相互リンクおねがいしまっすw

パチンコ~やりすぎないようにねぇ~

勝ったのぉ??

いいなあ~なにかメイポでおくってYO

なんてねぇ~うそうそw

クレクレはよくないw

でわぁ~

ノシ

2007.02.06 21:03 URL | ぷよっこ☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/55-17ea969d

