バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



どうもぉ! ぷよっこさん相互リンクの申請ありがとう~!リンクさせていただきましたよぉ~♪ いやぁ、これがブログの醍醐味かな?


いやぁ、自分のコメントを見る前にぷよっこさんの日記を見に行きましてお互い相互リンクを申し込んでいたという珍事が出ていましたw


そして、HPでアドバイス?してくれたインペさんありがとう!やはりHPビルダーですか。学校にもありましたしこないだ勝ったパチスロのお金で買ってもいいかなぁ~♪やはりfc2のHP制作じゃ難しいですよね。 あれわ本当にわからないですよ・・・・。



まぁ、昨日から勝手にブログ再開させてもらっています。またよろしくです。笑


 


ところで、私のブログはリンクフリーなのでどんどん勝手にリンクしてくださいね~。できれば相互リンクしてくれたらいいなぁ~


相互リンクでしたらコメントまでお寄せください。直ちにリンクさせていただきます(/ω\)



学校も無くなりふとパチスロ野郎が続いてる毎日ですが、おとついねパチスロ屋に居る時に電話が来ました。知らない番号だったので放置しておりましたら何回も着たのでまぁ、とりあえずシカトしていました。



しかし



昨日の11時くらいにも知らない電話番号から掛かって来たので出ることを決心しました。私はいぬいひろし?エンタに出てる奴の言葉を思い出しました。



いぬい「知らない電話番号でね電話が掛かってきて出ようと思うんだけどね出会い系とかのね変な業者だろうと思うんだけどね、いや!でも俺を思ってくれる女の子がね電話番号調べてね掛けて来てるのかもしれないしねその電話にね・・・・・・」


 


 





出るのか出ないのかわ自由だぁぁぁぁ!!!


 


 



まさに、こんな感じです( T ▽ T )ノ_彡☆ ですけども以前私わアダルトサイトを利用したとの変な電話が掛かって来たこともありまして、慎重になっていましたがやはりね・・・。


電話に出ましたよ。もちろん後者の方を信じてね!Σ( ̄ロ ̄lll)  



そうすると案の上ごっつい男が出ましたよ・・・・く("0")>なんてこった!!


 


「おい!コンドさOB戦あるんだけどお前来るヵぁ?他の奴はほとんどくるって行ってるけど・・・」



ぁぁ、試合のお誘いでした。まぁ、断りたかったですけど理由もないので断りきれず参加するはめに。笑


いつも、押しに弱い人だと思う今日この頃でござんす。まったく誰だか名乗れよ~理解するのに数秒時間が掛かりましたw



もぉね、私は喫煙者でわ無いのですがパチスロ屋での受動喫煙がやばいので昼休みにサッカーしたりすると開始5分くらいで自分のゴール前でハァハァしています。



試合なんて果たして持つのでしょうか・・・。 まったく運動していませんしねw




それにしても祈跡の洋二郎めっちゃくちゃ若いですね。ちなみに、あの祈跡のシングルの曲わ全部やばいです!買う事をお勧めします


・・・・・・


いつも宣伝みたいになってる( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!



そして、以前にも書きましたガチャ35回の結果でも晒しましょうかねw


 


 


・・・・・・


 


 


 


 


20070207140635.jpg


 



ちなみに、ここにある投げ書というものわ全部70%でございます。笑 後、素早さの書全身鎧も70%だよ^^まったくこれにわ泣きそうになりました。


これにめげずにまた少しやりました。笑


 


すると・・・・


 


 


20070207140926.jpg




まぁ、なかなかなものがねw けど槍書と短剣わ珍しく30%を引かせてもらいました。


まったく、大赤字でござんす。


それにしても、火狸消しゴムってむかつくね^^ ふざけんなちきしょー==!!!


 


デスがね、SS取り忘れたのですが昨日SDT中INして羊を探そうと思いましたが羊が満席でございまして、赤&黒ケンタでも行こうと思いまして行ってなんなく狩場GETしたのですが突然ネットワークの環境が乱れまして、行き成り落ちてしまいPCを再起動しなきゃ入れない状況になりまして再起動して入って見ますと・・・・。


 


・・・・・狩場なんて取られてるく("0")>なんてこった!!



バットバツマル「ちくしょぉ!! 赤黒ケンタとれてるぅぅ;」



T羅野「んじゃぁ、赤&黒の【赤】だけ狩らない?」



ちなみに黒からわ相場100m近いユニコーンという100武器が出ます。ゆえに赤黒で赤いのが邪魔で黒だけ狩りたいという彼の無言のメッセージが見えました。笑


ゆえに!私は屈せず。笑 羊の隣のMAPPで狩ることにしました。



・・・・・・



ここわ過疎やねぇ~。誰も人が来ないし過疎狩場大好きな私にとっていいMAPPでした。



そして、狩ること数分・・・・






・・・・・・ポロ


 


 


ハァハァ・・・変なものが落ちてる!!!1


 



そうですよ・・・


 


とうとう2個目の100武器ドロポでございます!!!!



その名わ・・・・



ダイモンワンド!!!!!



バツマル「うはwwwwwwwww神が舞い降りたwwwwwwwwwww」



バツマル「ダイヤモンドワンドドロっ!!!!!!!!!!!」



痛い子一同「しね!!! しね!!!」



アーティ姫「それ、ダイモンって名前だよ^^」



バツマル「(/ω\) ハジカシー」



バツマル「ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪」



ちなみに魔力113となかなかの品のようですw


しかし、あまりの嬉しさのあまりSSを取り忘れました; 若干後悔しております。



そして、昨日これを露天で17mで放置しておりましたら転売氏?見たいな方に買われておりました。




・・・・・・


 


安かったのかな・・・・・・。。・゜ °・(><)・° ° ・。


 


っと、喜んでいいのやら悲しんでいいのやらよぉわからん状況でございます。笑


 


んじゃぁ、このあたりで失礼!!!!


 


 



スポンサーサイト

相互リンクありがとうねぇ~w

(´▽`*)アハハ

そして、ドロッポお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私にうってくれてもよかったのにぃ~

(´∀`|・|) ソー

武器椎茸うってしまって;;

ケイグなのw 粗悪のねぇw

今度でたら~うってねぇw

2007.02.07 23:12 URL | ぷよっこw #- [ 編集 ]

可哀想な子だなぁ
しょうがないから緑ずきんもらっといてやろう
ミスですわざとやりました
では
 ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙
我ながら痛いw

2007.02.08 22:00 URL | いえもんめまんまと盗みやがった #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/56-8144e146

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。