バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


最近音楽ブログというジャンルで生きていこうかと思う今日この頃です。それにしてもこの休みの期間が長くて最高だぁ!今日が2月9日ですので後、1ヵ月近くお休みです~。実質考えますと3月も卒業式の練習とかなんたらかんたらで2ヶ月くらいの休みですね。



そういえばふと思い出したのですがブログを書こうと思いましたのわ昔、一時期パチスロのライターさんになりたいなと思っていたんですよ その時わほぼ毎日パチスロを打っていたのでネタに溢れている状態でした。



パチスロの雑誌などを読むとこういうことが書いてある訳ですよね・・・。



なので、この自分がやった体験を誰かに伝えたいと思いましてブログを始めようということを思いつきました。



んなもので、初めのほうにパチスロのネタを書いていたわけですよ。しかし周りの評判があんましよくないようで読んでくれる人が居なくなると思いふとメイポの話題も入れる用に方向転換いたしました。笑



よぅく考えるとこの日記を読んでくれている人わほとんどメイポ系住人たちですのでパチスロわ合わないかっと思ったのもありますねぇ~



そして、昨日の昨日ようするにおとつい! 


RADWIMPSのDVDが発売されましたぁ~!\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/



おとといねDVDを買いに行きましたらなんと駅前のお店2件行ったら2件とも売切れになっておりましてね少し遠くの場所へ行きましたらなんとか置いてありました。


いやぁ、静かに人気が出ていますね。少し寂しい気持ちですが。笑


これですよ!これ!!!




20070208131012.jpg


 



このパッケージでしたので見つけるのが大変でございました。


これわ関係ないのですが、画像の近くに文字を書きますと前回の記事のガシャのあれみたいに横になんか書かれてしまうのですよ。だから注意しなきゃいけないめんどくささが(゜゜;)


まぁ、この今回のRADのDVDわ今までに出したPV集みたいな感じです。なのでディープなファンにとってわ少し物足りない感じがいたしました。


次回わライブに行けなかったファンのためにもね、LIVEDVDの発売を期待します!!!


しかし、特典のライブ映像でふと思ったのですが、RADわファーストアルバムやカップリングの曲を大事にしてるのにわびっくりしました!Σ( ̄ロ ̄lll)


僕チンや人生出会いなど以外にも歌ってましたね~。



・・・・


(_´ω`)ライブ行きたかったなぁ~。・゜ °・(><)・° ° ・。



______________________________________



よし、今から決めました!メイポの話題にシフトチェンジするときにわこの↑の線を入れよう。笑


こうすればわかりやすいはずです。



さぁて、今日は一応9時にギルクエをやる予定でございまして、私は30以下が誰も居なくて終わるのが嫌なのでならば私が30以下を作ろうと思いましてね。


キャラを作りましたw


 


 


 


20070209151606.jpg





この左端の奴です・・・・・。



少し間違えました。笑


 


こちらです


 


・・・・・・・


 


20070209151738.jpg
 


 


我が名わJ・ピエール・ポルナレフ妹の魂の名誉のために・・・・・・


 


おっと失礼、また間違えました。。。。。。


こんどこそこちらでございます。


 


 


20070209151901.jpg


 


この、みんなが大好きな顔1カリアゲだょお~★


このキャラが15LVでしたのでギルクエもちょい危ないかもしれなかったので今日は午前中でLV上げをしていましたぁ~。


まずはこの緑キノコを狩っていたり・・・・・。


 



20070209152049.jpg


 



この、ピグの海岸で遊んでたりしましたぁ~。


 


いやぁ、ここわ私の初心者時代?の時の初めてのお友達が出来た場所です。ここで友達になったひとが後のギルドのマスターでそこに入れてもらったいい思いでもありますねぇ~



しかしね、お嬢ちゃん((



↑の写真の状況を見てもらうとわかると思いますがこの鉄ピグを攻撃してしまうと本当にやっかいです。鉄ピグが追跡モードに入りましてずぅぅぅっとこっちを追ってきます。


ですので、結局・・・・


 


pigu.jpg


 



この↑のような状況になってしまいましてch変更を余儀なくされてしまうのです。誰かに駆除してもらいたいなぁ~。


まぁ、ピグの海岸わおいしいわけで18LVになりました。あと1くらい上げればギルクエのとこも大丈夫だと思いますね~。



でわであマタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


 


おっと、懐かしい画像を見つけましたぁ~


 


 


20070209160443.jpg


 


でわでわwwww


 


 

スポンサーサイト

なるほどあれがかの有名なタワーか
真似しようかな
でも僕にはトルネードという名の妻がいるんだぉ

2007.02.09 22:32 URL | いえもん男爵芋 #- [ 編集 ]

ギルクエ30以下ならオレを呼べ!

きっと良いことがあるb

2007.02.10 10:47 URL | ビッケ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/57-a749f16c

