バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



 


うも久しぶりの更新でございます。 久しぶりと言っても今までとあんまし変わらない内容だと思いますんで、これからもよろしくです~!



しかしね、こんな顔文字どんなタイミングで使えばいいんでしょうか・・・。



ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



↑こんなの使うタイミングがわかりません。なんで取ったのかいまだに自分でも不思議になっております。



しかしね、最近色んな人のブログも見ていておもしろいですなぁ。ネットサーフィンって奴を静かに楽しんでおります。
そういうのを見まして自分の日記の肥やしとなっているような気がしますね。


 


 


___________________________________________________________________


 



さぁて、今回わムカデクエというのを暇だったのでやってみました~。

実装当時わ私のギルド員の方がやっていましてね、皆さんの周りのムカデクエに対する評価と言うものがとてもひどかったんですねぇ~。


みんな防御書ばっかだしているという感じでしたので雷手裏剣も出るとの噂でしたがこれわガセだと思っていた矢先に、Q様が雷を出したとの情報がありまして・・・・



いざ実践



まずわ上海地区へ2回目かな?行って参りました。


 





20070213220523.jpg





あれ?なんでF6してるのかと言いますと、ここの上海の中国の音にびっくりしました。笑


 


・・・・・・


 


めっちゃかっこいいやんけ!!!


 


けれども、どこかで聴いた事あるようなけどなんだっけみたいな錯覚におちいってしましたw
ネクソンも金融とかあれわひどいぱくりだからなぁ~。



そしてクエストをこなすことに!


 


夜六「ムカデクエって楽ですか?」



アモンド「ムカデクエわ30分で終わるよ!!」



と、言っていたので楽勝だろうと思ったのですがね・・・・



からこんな指令が出ました・・・・。





20070213220703.jpg


 


 集めるETCも少なかったので楽勝かと思いました・・。


が、しかし!こいつら沸きが悪いし同じ敵がいっぱい沸いてるわけでもないしだんだんとこのクエストの辛さが出てきましたよ





20070213220829.jpg


 



ようやくクエストが終わりました。こういうのもたまにやるとメイポのおもしろさがありますよね。このほのぼのとした風景が私わ大好きなわけです。


今までの日記の中で一番のベストショットのような気がします。笑






20070213220904.jpg


 


本当に、このクエストがだんだんと辛くなってきましたよ・・・・。w


 


 



20070213220845.jpg







そして、次のクエストも終わりだんだんとムカデに近づいてきました。そして署長から新しい指令をもらいまして・・・・。


 





20070213220914.jpg


婦人警官に萌えた


この人からムカデのところへ行けると思ったのですが。



なんとね・・・・・






20070213220948.jpg




おい!!ネクソン!なんでこんなさらにクエスト出すんだよ!w
まったく、ネクソンさまわどんだけSなことやら・・・・



そして、とうとうこのクエストも終わりまして、とうとうきましたよ・・・・。


苦節1時間くらいかかってやっと彼に対面しました・・・・。


 


 


・・・・・・・


 


 



20070209151738.jpg



おっと、間違えた


 


 


・・・・・・・・・・


 




20070213220930.jpg



この大王ムカデですね!



余談
この大王ムカデさまの前で調子乗ってF2で笑った後に接触しまして死に掛けたのわ秘密です。



こいつ以外に接触のダメージ高いのねw そのときチャクラでHP回復していたのでHPが1400くらいにしかなく800くらい接触ダメージを受けたのでびっくりしました。



すぐ倒せたのわ言うまでも無い



そして、とうとう報酬に来ましたよ・・・。 



痛い子の皆様方は防御書ですか・・・・・




バツマル「うぉぉおお!とうとう報酬きたぜぃいい!」



伊衛門「防御書でろぉ~」



・・・・・



そして来ましたよ!とうとう報酬にたどりつきました。


 


バツマル「むん!!!!!!!!!!!!!」


 


 




・・・・・・


 


 


20070213221000.jpg


 



おや?(/ω\)  よく見えない方のためにね・・・・


 




20070213221013.jpg


 


 バツマル「はっはっは!来てしまいましたよ~!素早さ全身60%!!」



伊衛門「…ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))」



アモンド「そんな・・・・。ばかな・・・・」


 


と、まぁ、最高のムカデクエになりました。 



まだ、やってない人わやってみてもいいかもですねぇ~♪ 


 


でわでわ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


 


 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/59-41ef01d3

