バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

    
                                      20060926181517.jpg                                                                                                                                                                            




      ↑はチートの決定的瞬間・・・・・・・・・・でわないですw この写真は関係ないですーw


 


さて今日は姫というタイトルで行きましたが・・・・・・これは・・・・・・・最近メイポで実装された


玉蟲姫という敵です  100LV KB2000ぐらい? 経験地8000(サクアリ)弱点聖


ドロポ:青雲剣 椎茸?(パッチで消滅?) ジャドバラアックスなどかなりいい武器なども落とし


さらにヒールでダメージ!ついでに凍結・・・・などまさにプリさんの狩場のような場所ですっ!


ここに以前私のクルセイダーで(103)ぐらいの時乗り込みましたが・・・・・・・もちろんソロですw


赤くもないのですが・・・・・・黒くもないですwwwwしかもアイスチャージのスラッシュブラスト


での攻撃がメインなのでダメージが少なく><たまにすれ違うみなさんからお前ムリだろww


みたいな見えないプレッシャーが出てましたwww(ランカー御用たちw


まぁ、そんな事をおいといて・・・・ソノ当時サクチケなしでドロポタイムで狩ってました・・・・


103あんまり倒せない?1時間で10%ぐらいUPしたのを今でも覚えてます


平坦なマップなゆえに鬼沸きという始末>< これはソロでもおいしすぎますね~


しかし、やはりここのマップは ハミ DK プリ というこの三代職のためにアル狩場


だとおもいますね~w このクルセとは対照的なPT狩り人気三代職です(勝手にw


ここは、プリsのヒールとDKのHB!そしてハミのヘイストとメルUPという現在最強のタッグ
チームがやはり一番いいと思いますがね~w


まぁ、クルセイダーは4次職に聖属性攻撃の実装はほぼ間違いないのでここの狩場も


クルセが進出するかもしれませんね~w まぁ、やはりプリさん的にはDKのHBが欲しい


とおもわれますので結局ソロ?が主流でしょうね~w


そして何度もクドク 「プリとDK」という単語を使ってきましたが・・・・・・ここで堅苦しい日記は


やめて・・・・・・・・・・・・・      ここまで読んでくれてありがとう~w


 姫というタイトルは・・・・・・・・フッフフ(´_ゝ`)


今日は・・・・・・・実録痛い子!をお届けします


 


痛い子というギルドのマスターーをやっていますので・・・・・・・彼らの一部痛いトコをお勧めしましょう


まず↑の写真の子・・・・・・・・・・・・・・・・圧力が掛かったためこれ以上はお話できなくなりそうだが・・・・・けれども!


私は権力には屈しません!((ぇw 私の受けてきた事を今日は告白します・・・・・・・


 


念のためバツマルと世紀末という2つのキャラがいますので><頭にいれといてくれればおkです


当時73?ぐらいのDKのサブです


さぁて、今日もソロ職クルセイダーでまったり狩りますか!


と思ってINしてみると・・・・・


ウテナ姫:ばつまるs~DKでD子狩りませんか~?


ここは私もソロ狩りばかりなのでたまにはいいかなっと思いDKでD子を狩ろうと思いました


バツマル:いいですよぉお~♪


といってD子でも狩ってましたw ここまでは普通ですw


・・・・・・・・・・・・・・・・しかしD子狩りでウテナsも私もどんどんLVUPしていきなんども狩って
行くにつれてだんだんと・・・・


ウテナ姫:バツマル!今日も駐車場で狩るよ!


バツマル:今日はクルセデ狩りたいな・・・・・・・・


ウテナ姫:何!?なんか言った^^?


バツマル:((( ;゚Д゚)))いえ・・・・なんでもありません イエッサーです!


そしてサブでINすると・・・・・・・・


ウテナ姫:バツマルs駐車場探しといてね~私ここでROMってるから~w


バツマル:((( ;゚Д゚)))とってないなのね・・・・・・・・


ウテナ姫:なんか言った!?


バツマル:((( ;゚Д゚)))すぐに探していきます!


ここでやっと駐車場で狩りガ始まります!w


ウテナsのLVも上がるに連れてHSの威力もUPしていくので・・・・・当然ほしくなってきます
ここも私の虐げられてきた現状を告発します(笑)


 


 


  立体                     トラック             箱


立体 立体____________________________


 


絵なんてヘタクソですがだいたいこんなもんでしょうw 


ウテナ姫:私、ここの箱の場所にいるから(動かない)から補助すきるわもらいに着てねーw


バツマル:((( ;゚Д゚)))ぁいw


私トラック 立体と一周してまた箱に戻る・・・・そしてHSや補助スキルをもらうw


そしてまた一週・・という感じですw 意外に効率がいいが物凄く疲れる・・・・・・w


としかしやはりここでDKとプリさんが狩っているとPTのお誘いも結構ありますw


見知らぬ人:すみません~PT入れてくれませんか~


バツマル:チョット待ってくださいね~w


バツマル:((( ;゚Д゚)))ぁの・・・・PT狩りしたいと・・・・言ってますが・・・・・・


ウテナ姫:え!?二人のほうがうまいから断っといてb


バツマル:((( ;゚Д゚)))ぁ!はいであります


 バツマル:すみません~誰か呼んでるのでまた今度お願いしますね~w


バツマル:((( ;゚Д゚)))ことわりましたでありますっ!


ウテナ姫:ご苦労ー


とこんな感じでしたwww これが約1っ週間もつずきましたw


そしてこのウテナ姫様の得意技は狩りが終わって駐車場から戻るときにショップ移動


しますw その時に狩り場にずっといると私のPCだと物凄く重くなるのですよw


そして私がフリーーーズしていると・・・・・・・


ウテナ姫:落ちろ~~~~♪


といいながらレイ HS などを連発してきます((( ;゚Д゚))) そして落ちて・・・また同じCHでINすると


またもや


ウテナ姫:落ちろ~~~~♪


などといいレイやらHSやらを連発してきますw


今度はなんとヵ耐えてROGをみると・・・・・・・・


ウテナ姫:


ウテナ姫:


ウテナ姫:


 


・・・・・・・・・・・・・・こやつ・・・・ROG流しして証拠隠滅しようとしてるwwwwwwwwww
などかなりアクドイですw これはウテナ様の趣味らしいですw


一回これでウテナsの友が怒って戻らなくなった事もあります(笑)


 


まだまだいろいろな武勇伝はありますが・・・・・まぁ、これぐらいにしといておきましょう!w


 


 


 


 


 


            この日記はノンフィクションです・・・・・・・・(¬_¬)O ナイナイ"


スポンサーサイト

ゲッツ古いだと?ゲッツをなめるな!!
まぁバツマルさん女の子をいじめてはいけませんよ
いくらネタがないからって
でもバツマルさんの日記おもしろいなぁ
応援してるであります

2006.09.26 21:53 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

おもろいわ~~やっぱバッツンさいこ~~
しかしウテナsにそんな1面もあったとは、
まあ落としたくなる気持ち分からなくもないですが俺もたまにやるもんで^^

2006.09.26 22:48 URL | T羅野 #- [ 編集 ]

ばっつんの日記は面白いね~Σ(・ω・ノ)ノ! これからもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ    |壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!

2006.09.27 00:11 URL | 蒼 #- [ 編集 ]

うん、そうだねプロテインだね♪ 
これは内部告発でありますw 本人の了承は得ました・・・・・・・w 書いた後だけどね!w

2006.09.27 04:01 URL | バットバツマル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/6-b500ca76

