バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 



どうも~。ちょぃと、右↑に更新報告みたいなのを置いてみましたが、やはりブログなので日記以外更新することも少ないかと思われますのでちょっと、お蔵入りになる予感がしてきました。笑



最近、生活リズムが夜型?になってきました。
昼の1時~2時に起きまして夜の4時くらいに寝ていると言う休み独特の生活リズムの崩壊が始まってきましたね。笑



最近、ギルドの掲示板に張ってあったニコニコ動画というサイトにはまっております。
いやぁ、リアルタイムコメントという斬新なシステム?のお陰で普通の北斗の拳などコメントなどが面白いですね。


私わ原作のマンガの本わ持っていなくて単行本を一回読んだ+スロットの記憶などで北斗について語っていたのでアニメの北斗を見てまた思い出しております。

これわ、本当に神ですね。まぁ、皆様も一度見てみることをお勧めしますね~


 


__________________________________________________________________




さて、一つ思ったのがクルセの4次わやっぱりよく考えると凄いわ。笑
名前が良くワカラナイのですが。スキルLVMAX時になると威力550%の技ありますよね?
あの、スキルわなんと今の段階の説明でわチャージを解除されないとなっております。
ゆえにアイスチャージが解除されないということを仮定してみましょう。



アイスチャージ攻撃敵が凍結します。




20070112165806.jpg


例その1



このように反撃がまったくできない状況になります。
この間わ敵わまったく動かなくなりましてこの状況に例の550%の技を叩き込んだらどうでしょうか?



敵が凍ってる間に、例の技を叩き込み凍結が解除されるくらいになったらまたスラッシュブラストを打ちます。

この時にチャージが解除されないみたいなのでアイスチャージのまま攻撃ということになりまして敵も以前凍結という状態ということだと思います。


これを続けていけば・・・ねw


ホーリーチャージなどわ後で上げてもまったく問題がないかと思われますね。
ゆえに、私わ先にこのスキルに振ろうと思っております。



まぁ、この次はチャージアドバンスド?名前がよく思い出せないのですがこのスキルを振っていこうと思います。


無限にチャージブローが放てるスキルってのわ思い出せます。
このスキルを上げまして凍らない敵も普通に狩れる様になると思われます。


まぁ、4次が実装されるのわどうせ7月くらいだと思っていますので、あんまし期待しないで待ちたいなと思っていますね。



それまでに、斬り族も120に(_´ω`)


まぁ、斬りを上げるにわどんだけメルが必要になるのだろうかw
まったり、行きましょうかねw


まぁ、最近わ青ケンタ君をよく狩っていますね~。


武器も殲滅刀からクレイモアに変えて振りスピードが体感的にわ物凄い変わったと思います。
青ケンタわもう、3発で解体ですのでうまくジャンプ攻撃を青ケンタに加えればノーダメージで倒せることも出来ます。


まぁ、EXアタックなどで確実にノーダメってのわ非常に難しいと思いますね。


まぁ、このケンタ君わ90武器のパルチザンという武器が物凄い高値で取引されているのです。
んなもんで、100武器を落とすよりか非常に出そうな気がするのでクルセでわこちらを狩っております。


まぁ、気分屋さんなのでいろいろなところに顔を出してますがね。


青ケンタ君も自給が詳しく図ってないのですが4m近く出ますのでそこそこおいしですね。
収支もプラマイ0ですので、問題なく狩れますね。


まぁ、SSなど取れば良かったと後悔してるのわ秘密だよ(_´ω`)



っと、まぁ狩っているとこんなものをポロリっ






20070215162027.jpg





92とまぁ、普通な品でしたが相場が上がってるらしく2m近くで取引されてるっぽいですね。

まぁ、ここにこもろうかなと思っている今日この頃でございました。


 


*おまけ


 



20070213202540.jpg


 


めっちゃ、わかりずらいですエヴェ3のミッションのジェットアーローンを止めろというミッションが出たのでシャメって見ました。
少しだけね、タイミングが遅くなりこのような形に。笑


ちなみに、2回出まして2回とも確変大当たりになったので、確変大当たり確定のプレミアだと思われます。


いやぁ、今のエヴァわ良く回るのでねらい目ですヵねw


 


でわでわ、この辺で~~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

ビルダーの最新版13800円でうってるみたいだよん
http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/

2007.02.17 02:29 URL | つむじ #seWFT9jU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/60-39258777

