バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




 


どうやらYouTubeのRADWIMPS(ラッドウィンプス)のPVなど削除されてしまったようですね。

しかし、私のブログでわ微妙に削除されてしまったPVが残っております。 (/ω\)


RAD=私のブログに来る?という図式が成り立ちました((ぇ?


まぁ、いつも削除されてUPされての繰り返しなのでまたいつかUPされるっぽいですね。
愛しを再UP期待しております!!


しかし、この動画を張れるのを作った人に感謝ですね~。
本家でなくなっていても、こうして張ってしまえば削除されることが無いと思いますのでこれわ非常に便利ですね。



最近、この休みの期間が長すぎまして夜の3~4時に寝まして(もぉ、朝ヵ。笑)昼間に起きるように体がシフトチェンジされましたね。(爆)


休みが長すぎるのもあれだなぁ~。
まったく、こんなんで専門学校にいけるのでしょうかと不安になってきますかね。


そして、これまたどうでもいい話なのですが私の好きなサッカー選手の一人のデイビット・ベッカムが復活弾を決めましたね。


 


                      


 



このベッカムですよ!彼わ多分世界で一番有名なサッカー選手だと思います。ルックスなどが人気とかでね・・・。


しかし、私わ彼のプレーのファンです。
以外にもピッチ場の彼わ外見とわ違い荒々しい感じがします。


最近でわカペッロ監督に干されていたのですが、チームメイトの監督への説得などがありまして久しぶりに公式試合に復活しましていきなり得意のフリーキックでゴールを決めちゃうのが凄いです。



そして、彼わ伝説の自陣からゴールを入れたという伝説の持ち主でもあります。あのペレもやっていない偉業です。



さらに、言えば2002年のワールドカップの予選のイングランドVSギリシャ戦でのあのフリーキックでのゴール!!


私わこのプレーが一番好きでございます。ここでゴールを入れないとワールドカップ出場権が確実じゃないという場面でそして終了間際のフリーキックで入れてしまったあのゴールわ伝説になると思いますね。


その私の気まぐれによるベッカム様のスーパーゴールも一応動画でUPしたかったのですがなぜかいつも愛用していました。PVのあれがなくなっていましたのでUP出来なかったデス。


是非気になる方わYouTubeなどで検索してみてくだいさねw



あと、続きを見るに私のパチスロの収支などを載せてるのでよろしく!


 



__________________________________________________________________


 


さぁて、メイポヵ・・・・


最近ネタが・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


貯めすぎて、困ってます (/ω\)



こんなボケわほおっておいてと、今回わギルドでビシャスをやりましたよぉ~。


過去のギルドでビシャスもよろしくね。(宣伝)


前回わ完敗でございましたよ。そりゃぁもお本当に返り討ちに合いました・・・。


しかし!今回わ違うと思いまして、ビシャスを討伐戦と行きました。


 


 


20070219151244.jpg


 


あの、サングラスの人に金をせびりまして・・・。ねw


そして、時間がありましたのでみんなでチャックマ狩り・・・・


 



20070219151447.jpg



私のクルセでわまったくといっていいほど狩れなかったデス。(泣き)

パワストの限界を感じました。


そして、ギルド員の人も到着しまして、いざビシャスプラント!!!


 



20070219151658.jpg


 


いろものが多いですね。笑 心なしか日に日に皆さん見た目がパワーUPしているでございます。

(あのリーゼントの人にパルチザンをかつ上げされて取られました;)


そして、イザ中え!!!


 


20070219152146.jpg


 


 


ビシャスとの決戦じゃぁ!!



・・・・・


 


ピュー





20070219152323.jpg


 


 


あらまぁ、一人、また一人!どんどん減っていきまして・・・。




20070219152507.jpg


 


 


 


 


私も墓ってしまいました。


 


は!Σ( ̄ロ ̄lll)
パワエリがいっぱい残ってるのわ内緒よ はぁと


ミ、ミスで死んだんだからねっ!


 


 


20070219152850.jpg




経験地のバーがおかしい感じになってるんですね~


こで、皆さんが壊滅状態になりまして、ふぅたさん一人になりました。


この状態でみなさんと雑談しておりまして・・・。
ふぅたさんも頑張ったのですが、やはり限界がきまして・・・。


 


 


20070219153046.jpg



はい!2回目のギルドでビシャスも壊滅でございました。


もぉ、ありがとうでした!!!!


そしてね、ビシャスが終わった後にギルドで赤と黒のケンタロスちゃんを狩りましたょ~。


 


20070219153749.jpg


 


 


 


この龍天拳を久しぶりにドロップしましたぁ~。 
昔はBPが落としまくったために、なまこっていう愛称がありましたのが懐かしいですね~。



そして、マスターシーフでPT狩りをしていて面白かったのがこれです。


 


20070219154230.jpg




これぞ斬り族の狩り風景でございます。
どうですか!このメルの海わ!かっこいいですねぇ~(笑)
斬り族が狩っていたと一発でわかります。w


いつか、斬り族の記事でも書きましょうかねw


 


でわでわ、このあたりで~ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


 


 

 


いやぁ、最近休みになり暇な時にパチスロをやるという腐った生活を送っている私です。
学校終わると暇になるんだぜ?w

嬉しいような悲しい悲鳴となっております。


そこで一つ思いましたのがパチスロの結果をブログでもなんでもに書き残して結果を残しとく事が大事だと思いました。


んなもんで、ここからわ完全に駄文+趣味の世界で行きたいと思っております。


 


*読み方 



初めの文字が打った機種でその次の数字が始めた回転数そしてその次の数字が当たったゲーム数となっております。


もう一度言いますが、ここわ管理人の収支のあれとなっておりますのでつまらない可能性が高いです。


強いて言うなら自己満足の世界ですのでw 注意ヨロシクです~


それでも、見たいと思ってる方ワ 私のことが・・・・(/ω\)
てな、わけでよろしく!


 


北斗の拳SE 823 1380BB 単発終了 23ゲーム止め 投資1万8000円 回収2000円 


お粗末君  513  629ゲーム  BAR 投資4000円エンド


番町627 704 BAR単発 投資5000円 終了 


俺の空103 135BAR 46BAR 14BAR 46BAR 7 ビック 138 BAR 74BAR 136ゲーム止め 277枚  投資1000円 回収5000円


番町654 1100ビック 61ビック 1G連 ビック 投資1万3000円 回収16500円



今回の収支  -1万6000円



まぁ、パチスロでわ結構よくあることですが、これわいかんせんBAR確立がおかしいと思いますね。(爆)


初めの北斗の拳わノーボーナスの台でして据え置きを狙いまして打ったら見事に据え置きでして1380ゲームに子役も何も引いてないのに前兆に入りまして据え置きが確定しました。 私てきにわ据え置きを狙ったのですがねぇ~。

ここで、ようやく入ったボーナスが単発で回収が難しい額の負債を抱えてしまいましたねw


まぁ、見てわかるとおもいますが、俺の空がひどすぎる。・゜ °・(><)・° ° ・。
これが全部BIGだったら間違いなくこの負けというのも無かったと思いますね。


後、ちなみに番町の650などわモードB滞在濃厚な台を選んで打ってますのであしからずw



おっと、パチスロ用語ゼンカイでしたがこんな感じで追記として残して行きたいと思っております。


 


でわでわ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.20 10:19  | # [ 編集 ]

ああひゃひゃw

ねむたいぃ~

今日は痛い子ギルドの人をみましたYO

放置っぽかったけどもw

ノシ

2007.02.22 00:40 URL | ぷよっこw #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/61-2d4247b3

