バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


それにしても最近本当に眠れなくなってしまいましたね。
朝の4時なのにあんまし眠くもないし体が壊れてきたなこれわ(笑)


しかし、朝のニュースなどをみるのが好きなのかなぁ。
総理が来たのに雑談と起立しない官僚たち・・・・総理をなめてますねヽ( ´ー)ノ


まぁ、安倍総理など総理達にわ期待などしていませんね。



口先ばかりで何も変わらないと思うし、結局前総理大臣の小泉さんのしつこく繰り返していました郵政民営化なんて可決されようが私らの生活わなんにも変わらない訳ですよ。


東京の都知事の石原さんも無駄使いなど私わ酷いと思うし名前の有名さで選ばれてる感じも否めませんしここらで変わって欲しいのですがね。


今わあれですね簿、有名なニュースキャスターさんの出馬など私わ期待していますね~。


私らが出来るのわいかに本物の人に投票することだと思いますね。


それと今の総理大臣を決めるのが政治家達で決めているのでまったくもって意味ないと思いますね。

その自分達の党の中で決めた総理大臣など・・・

まぁ、ここからは、私の考えですがわかりやすく言いますと自民党で決めた考えを安倍さんがただみんなの前で言っているだけだと思いますね~。

はょ、20にでもなったら選挙に行かなきゃなぁ。


まず、私が思うのわ皆さん政治に興味を持たない人が多すぎる!日本わ平和で自由で平等って思う人がいると思いますが、いつ上の奴らが政治間でミスったら隣の国からミサイルが飛んでくる危険が大きいです。


私わ以前ワールドカップの時に朝型の試合を見ていましたら突然サッカーの画面が小さくなって北朝鮮が日本の領海に向かってミサイル発射などの速報が伝えられてびっくりしました。


それでしってますか?ミサイルなどを撃墜などするためにわ一回、一回総理大臣が他の大臣などを集めて会議したうえで決定をくだすそうです。



笑ってしまう話しだこれ。ヽ( ´ー)ノ



そんな時間ないのにね;

むしろイラク派遣などの問題の時がありましたよね?小泉さんが憲法14条?を改正してイラクの戦争に参加しようとしてましたね。


これに関して日本人わ民間の人が反対運動などもまったくないですからね。
昔の日本人を見習ってほしいですね。まぁ、こういう考えにならないように今の義務教育などで勝手に刷り込まされているんだろうなぁ。


結果として今も日本わイラクに行っていますがね。すぐ近くで人が死んでいるような所を小泉さんわ安全地帯など言ってましたし、アメリカ軍を日本のヘリコプターでアメリカ軍を運んだりイラク側からしたら日本もターゲットになるになぁ。


まぁ、小泉政権わアメリカのご機嫌を伺ってばかりの政治でしたね。狙いわまぁ、いろいろあると思いますが、日本の国際連合への復帰だと思われますね。

今じゃ、日本の復帰わ中国の物凄い反発があるからアメリカの力で戻りたいという考えが見え隠れしますね。


ちょっと長話になってしまいましたね。


まぁ、皆さんも今の日本をよーく知りましょう。

平等平等って言われてますが格差が広がっていく社会。平和など歌ってますが戦争に参加する日本。


いつ、隣から爆弾を落とされるかわからない現実。そして消費税わあがるけど政治家どもの止まらない無駄ずかい、上がる医療費など


まぁ、パチンコ屋などでも通じるものがありますが必ずお店が勝つように出来ています。この間隙を付いてうまく勝つようになりましょう。


まぁ、みんなもいろいろ考えられる大人になろうぜ!
と、朝の5時頃のニュースを見てふとパチスロ屋に入り浸ってる茶髪の兄ちゃんが考えました。


 

 


いやぁ、最近引きが弱くて、なんか負けてるな^^;


ちなみに、大手のパチンコ屋さんなど一日に100万円くらい儲けてるそうですよ。
微妙な豆知識でした。笑


んなもんで、普通にパチスロなどしていたら負けますね・・・。
あんまし知識が無い人わ本当にやらないほうがいいかもね;


っと、ここでまたいつもの収支の方に~。


ようやく、サブタイトルのパチスロ日記になってきましたねw
今日は3日分あります。



ちなみに用語解説 

バケ:通称BARまたわREGと呼ばれています。BIGボーナスとわ違い100枚くらいしか取れないので残念な位置づけです。
バケと呼ばれるようになったのわBARのことをオバケと呼ぶ人がいてそこからはしょってバケとなったようですね。(管理人も詳しいことわわかりません^^)



______________________________________________________________


1日目

麻雀物語 435  497 バケ
       74バケ 109バケ
      投資4000円 回収0円


鬼武者3 148  240辞め 
       投資3000円エンド


北斗の拳SE 819 875BB 単発終了
      投資3000円 回収0円


      番町614  662辞め
      投資3000円


ゼニガタ556 752 2チェ光臨!  ビック
          3 バケ 188エンド
        投資7000円  回収1万7000円  


ゼニガタ 747 1000 バケ 167 バケ
      122 ビック 投資1万4000円  回収1万円


番町 535  650 辞め 投資4000円

1日目 負債1万1000円でございます!



_________________________________________________________________



勝手にハイライト~

一日目わ本当に引きというものが悪かったと痛恨してます。バケの比率が高すぎましたね。
北斗の拳も3000円で珍しく着たのに単発で終わってしまうし;。

私だけですかね?ラオウの顔が見えてリプレイが0回だともぉ、終わったと思うのわ。笑

そして、銭型でわ滅多にお目にかかれない中段チェリーが出現しました。その後の4G連でバケを引いてしまい、ここでビックでしたらと悔やまれますね。


初日わやはり、無駄なゾーン打ちが多かったですね。これを控えましょうかねw               



_________________________________________________________________


2日目

番町 723 1065 バケ 108
    止め 投資1万3000円  回収0円



銭型 724 1443ビック
    170止め 投資2万4000円 回収8000円


麻雀物語422  480 バケ 
      26ビック 51ビック
      124 ビック 81ビック
      82バケ 100ビック
      128止め

2日目トータル
       
投資2万9000円  回収27000円  負債2000円でございます!




_________________________________________________________________


勝手にハイライト~

いやぁ、2日目わひどかった、初めの方わ本当に泣きそうになりましたね。初日の奴もあったので、ですが麻雀に救われましたね。

ちょっと、このときに少し自暴自棄でして。笑 データを中途半端に取っていたので正確じゃないかもしれないですが、回収の額わ合ってますのでちゃんと付けようと誓いました。笑


このプレミアが見れたからよしとしよう。。。




20070220224848.jpg


 


結構レアっぽいです~。


_________________________________________________________________


3日目

大繁盛 576  701バケ 106バケ 

     109ビック 80バケ

     38バケ  46ビック

     55ビック  62ビック
     
     136エンド 1171枚

投資6000円 回収22500円


3日目トータル 回収1万6500円



_________________________________________________________________


勝手にハイライト~


ちょぃと、3日目わ書き方を変えてみました。こちらの方が見やすい場合わこっちに変えようかな^^;

まぁ、兎にも角にも初めの方は自分のバケ比率を呪いましたけどしかし、なんとかビックを引けて良かったです。

以前大繁盛で大繁盛モードというのがあるのですよ。そいつに入って6000枚くらい叩き出したのです。

これも、同じモードに入ったと思うのですが、引きよわで終わってしまいましたね。

徐々に徐々に戻ってますね~。私の引きが!!w


_________________________________________________________________


でわでわ、ここまで読んでくれた人ありがとう~。


これからわパチスロ日記もしていきますw


でわ!この辺りで  ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


 













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/65-199f5bbe

