バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


最近私にとって嫌な季節が迫ってきました。
そいつわ、2月の後半らへんから徐々に私の体を蝕んできています。

何かって?

そいつわ花粉症ですょ・・・。
これは、本当につらいですね。しかも、今年から今までの環境が変わります。
いろいろ緊張と不安でいっぱいな4月に花粉症な第1印象を与えなければ行けないのです。


友達できるかな~♪


私の専門学校では、入学してすぐに郊外学習という題目でいきなし2泊3日くらいのお泊りがあるようです。

・・・・・・・郊外学習ですか~




2泊3日ですか~^^




・・・・・・・・



どうよこれ!((( ;゚Д゚)))

入ってあんまし慣れてないと思われる時期にイキナリ2泊もするんですよ。笑
結構人見知りな私にわつらい気がしますね。

その学校に私の高校から誰も行かない訳ですし知り合いわ誰も居ないので完全にアウェーから出発でございます。
初めの入学式の説明会みたいな所で、私わスーツが似合えばスーツを着ようと思ってますが浮かないか心配ですね。笑

似合ってかっこよければ問題なし!ワロw

まぁ、私の行くところわ、美容の学校なので髪型や髪の色わあるていど自由ですのでね~


その環境ですのでみんな私服とかだったらなど考えますねw
しかも、みんな年齢もばらばらっぽいですしね。同い年もいると思いますが、離れている人もいるだろうし・・・。


毎日私服になるっぽいですし服装にも気を掛けなきゃ行けない事し色々大変やのぉw


う~ん


うは、考えるとつらいなこれwwwww


まぁ、やたら私らの高校わ卒業式が遅いらしくまだ、卒業式もやっていません。
回りのお友達わもお、終わったみたいなことを言ってるのにまだなんですよね~。

4月から環境の変わる君!!!!!!!
私も変わるからがんばりなさい!


っと、意味不明な激励も((( ;゚Д゚)))


まぁ、4月から首都に活動範囲を広げるわけですよ。
それにともない毎日電車通勤です。
まぁ、ちゃっかり9時30くらいに学校なので満員電車の時間帯を過ぎるのかな?w
電車の中がヒマそうなのでまたMDがお世話になりますね~
花粉症だからちゃっかりグラサンでも買おうかな。笑
そのためにまずわ、パチスロで服代などを稼いで行きましょうかね((
東京なのでお洒落野朗になってやるぜ!!
そんでもって卒業して俺が少し髪を切るようになったらバツマルの日記見たんですが・・・。
って言ってくれたら勝手にタダにしてやるょ~♪


↑のようになるにわまず、郊外学習をクリアしなきゃ、行けないですけどね。
まぁ、高校も初めわとなりのクラスに同じ中学の奴が一人いただけだったのでクラスでわみんなが始めてみたいな感じだったけどなんとなく順応したから大丈夫かなぁw


まぁ、メイポもどうなるかわからないっすが、深夜わIN出きると思いますのでこれからもよろ?


そして、メイポをやっていましたら動画が重いという声を聞きましたが
今あるのを消してしまうとYouTubeに張ってある奴も削除されていますのでこれを取っておく価値がほんの少しあるのですよ!


まだ、知らない人にも知ってほしいという気持ちが少々ありますので減らすとしたら少しだけ減らしたいと思います。

・・・・へ、減らさないけどねっ!!



__________________________________________________________________



あと、コメントにも書いてありましたけどアバタ変えまし。笑


あれにわ色々ありまして・・・・。泣

深夜にギルドの人とランダム祭りをノリでやってしまって結果があのポルナレフヘアーでした。
しかも、顔もランダム整形したら4様になってしまってサブが4様なので同じのわ飽きるのでと思いまして、今回わ普通に私が選んでやりました。笑


ちなみに
ビフォアー


20070226181453.jpg


↑がギルドの人とランダム祭りして変わり果てた姿です。
右下の方わ初めわ顔6でした。笑


そして、今現在!!


20070301014703.jpg



かなり、変わり果てましたね。笑

いやぁ、よく見るとソノ前の奴もあったなぁ(遠い目



20070112163144.jpg



おお!懐かしい!自分で張っておいて懐かしさにびっくらしました。


こいつがランダム整形して初めの写真みたいになりました。
そしてやる気がそがれたので簿友達の顔14の赤い目がかっこよかったのでついやってしまいました★

そして!前からやりたかったソフトモヒカンですよ!ソフモヒ!
まぁ、すっかりネクソンの罠に引っかかってしまったですね。笑


まぁ、メッチャヤンキーみたいになって怖くなりましたね。笑
気分転換にわちょうどいいですかねw


128ですので若干4次待ちってのもありますが、やはり4次が実装されるのわ私が思うに5~7月の間と思います。
4次わネクソンの最終手段ですのでそこまで早くわ出さないと思います。
4次職を出してからのネクソンの動きに注目ですね。
このまま衰退していくのか、それともさらなる反映なのか・・・・ねw


後、コメント書いてくれる人ありがとうございます!
アモンドさんもずっと勉強じゃ息が詰まると思いますので息抜きにメイポをするみたいな感じでもいいと思うんですがね~。

時間を決めてやれば親もそこまで言わないと思いますよ~。


ギルドの人に更新が遅いなど言われたのでいつもわ土日に書かないのですが今日わ頑張ってみました。(笑)


次回!クエストについて!((( ;゚Д゚)))


↑のを一緒に書こうと思いましたが、愛読者様から「バッツンの日記わ長すぎるよ~」と言われたのでこれわ次回と言うことで!


最後に一つ!


 




・・・・


 





一番すげぇのわなぁ!プロレスなんだよぉ!byボブサップ戦の前の中邑真輔


 


でわ、プロレスでもみてますwヾ(●`Д´●)ノ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/69-a5d70a94

