バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

          


          誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら


        誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなあ


    

          満ちていて 枯れていて 心はいつも誰かを


         つきはなして また求めて いつも時のせいにして


 


        傷つけてきた人の顔にだけモザイクをかけて また心は愛を探す


    愛されるそのためだけに優しさはあるよ 恥ずかしがることもなく それを人と呼んだ


    


           愛しているという声が 泣いているように聞こえた


         心がいつか嘘を つくのを 僕はどこかで知っていたの  


 


             RADWIMPS 愛し  ~明くる明け~


 


 


  この前のギルドの騒動です>< 私の口からは言いにくいのでこの歌詞を見てもう一度


考え直してください。 いつでも君達の帰りを待っています・・・・・・・ もぅ、誰も気にしては


いないと思います・・・・ ここからは個人の考えなので気を悪くしたらごめんなさい。


まぁ、長く書くのもあれなので短くすませます。


     


          やはりこれだけ大所帯になってくると


人それぞれ色々な考えを持つ方が増えてくると思います。 そして自分の意見が通らない事


も多々あると思います。故に衝突は必然とあると思います。考え方の違う人がやっているの


でそれはしょうがない事です。


 


しかし一回の衝突で今いる場所から逃げ出して行くというやりかたは正しいとは思えません


今まで築き上げてきたものを失うのはとても悲しいことです。たしかにネットの世界なら簡単


に逃げられると思いますが、現実では簡単には逃げられる事は出来ないと思います。


 


 


私わサッカーというスポーツを高校の時にやっていました。たしかに嫌な奴とヵいました。


彼とは喧嘩もしました・・・・・・私はフザケテ?やっているのに対して彼はマジメ?にやって


いるような感じです(笑) 当然考え方が違うので喧嘩などもしました。殴り合いも・・・


しかし、 なんども衝突などを繰り返して行き最後の大会


でわ、とても頼もしい奴に思えました。 今まで喧嘩していたのにですよ?そしてみんなで


打ち上げとかやって、バカみたいなこともやって彼とは今では友達とも言えます。


 


まぁ、これは一種の例えの話ですが>< 


私がいいたかったのは、


 


相手の立場を考えて、そこから逃げ出さずにあいつにはこういう考えがあるということもわかってほしいということです。 



     完全に個人の考えなので不快にさせてしまったらごめんなさい。


 


さぁて、メイポの話題ですが・・・・・・最近リプレという大きな町が実装されました。


ここにいるモンスターは狩りずらく経験地少ないけどドロポはいいという感じですかね~


 まぁ、説明はどうせ大手サイトの方がやっているので・・・・・・省略~♪


さて、昨日・・・・・・いつものように駐車場に呼ばれてサブのDKで狩っていて・・・・・・


まぁ、サクチケ終わる時間のころにいっちゃいましたよリプレ!


ドロポがいいというのでこの羊の奴(バク)をね狩っていると・・・・・・事件が・・・・・・・


5対目ぐらいなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 



20061003032809.jpg


 
  




 日シュリドロポ・・・・・・・・・・・・


 


   ちょwwwwwwww待てwwwwwイキナリハミットの至宝・・・が・・・・・・


しかもここ・・・・・アイスチャージでなんと凍結するのです・・・・白い方氷弱点


 キターーーーーーーーーー((( ;゚Д゚)))ーーーーーーーーーーーー


ここはまさしく・・・・・クルセの狩場!?そういえバーンケンタロスも・・・・氷弱点だし・・・


なんととりあえず・・・黒字でございます・・・・・


 


20061003032752.jpg


バツマル:HAHAHAHAHAHA 君~いくら来ようが私を止められないのだよ。


バツマル:星は壊せてもたった一人の人間は壊せないようだなっ! 


 


凍結で乙だからね~;まったく・・・・・これだから・・・・・・・・・


 


クルセは辞められませんな(爆)


 


さて、ここで不幸の画像が・・・・・・・見たい方は心してみてください・・・・・・・・・・


どうなってもしらな・・・・・・・・・い・・・・・・・・・・・・・・からねっ!


 


 

 


ここを見てしまった方は・・・・・・・・ゴ飯・・・・・・・死ぬなよ・・・・・・・・・・・・


 


 


ちょっと、ちょっちょっと!


 


 


20061003033439.jpg


 


 


 


                         

スポンサーサイト

日ドロポとか(ノД`)・゜・。

2006.10.03 16:34 URL | 蒼 #- [ 編集 ]

クルセは凍らせておしまいか・・・・いいなぁ
僕も次の職やるとしたら凍らすことのできる・・・・・
スナイパにしよwwwwクルセ??なんのこと?

2006.10.03 17:00 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

日シュリドロポとは生意気な
ふ、ふん氷雷魔育ててるからいいもんね

2006.10.03 18:59 URL | フミック #- [ 編集 ]

あ、はい。眉毛無いです。化粧してないです。手抜きですみません。F3はヤンキーです。はい、すみません。こんな大衆の前でσ(・_・)を辱めた写真を載せたバツsは許しません。いつか親分をROMしてるところに・・・・

2006.10.03 21:30 URL | リュック嬢 #- [ 編集 ]

お、オヤビンですヵ・・・・・けれども今日引退メガホンでおあいこそう考えヨウ^^

2006.10.04 02:58 URL | バットバツマル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/7-5463dbe1

