バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


だ、駄目だ・・・。

今日から卒業式の前の練習で学校に登校する日です。
また、毎日朝の7時に起きる日々が始まります。
まぁ3日間だけですがね(゜▽゜)


しかしこの休みの期間のせいで就寝時間が4時くらいで起きる時間が15時くらいの日常になっている私には非常にきつい!



まぁ学校には行こうと思うので今日わメイポも24時くらいにやめまして布団につきました。


けれどもまったく寝れません・・・。
そしてまったく眠れないからこうやって日記を書いています。
現在早朝4時20分でございます。o(^-^o)(o^-^)o


こりゃぁ、明日チャリ通が怖いなリアルスラムダンクの流川見たいになりそうで怖いですね~。


しかし、現在就職難と言われてる昨今の世の中ですが私の学校だけを見ると就職状況というのがとてもいい気がします。

私の友人や知り合いの話しを聞くかぎり就職面接などで落ちる人もあんましいません。
現在の小子高齢化の影響や団塊の世代などでとても就職わしやすくなっていると思います。


しかしですね


今の私のしている生活わ私が高2の時に憧れていた、いや表現が違うかな?望んでいた世界だと思います。


朝わ決まった時間に起きずにすんで昼ぐらいに起きてそれから好きな事をして夕方くらいになったらパチスロ屋に行って金を稼いで
また、明日も何もないから好きな時間に寝て見たいな生活ですね。



・・・・・・・・


 


こういう生活をしていてふと思う時があります。

私の元大好き?なバンプのロストマンという歌にあるこのフレーズに引っ掛かります。

時間わあの日から止まったままんんだ 遠ざかって消えた背中 ああロストマン気づいたろ
僕らが丁寧に切り取ったその絵の名前わ思い出~

これが僕の望んだ世界です。そして今も歩き続ける不器用な旅路の果てに~

見たいな所かな?初めの場所と↓の部分わ少し違うのですがね。
まぁ、ロストマン全体の歌詞といったほうが適切かもです。


高2の時に私はこういう世界に憧れていました。
しかし実際にやってみるとどこか楽しくてどこか悲しいような生活だと思った。
高校をやめていたらこういう生活をハタチくらいまでやっていたのだと思うとって考えると怖いですね~。


まぁ、そういう道を選択しても面白かったのかもしれませんが今回わその高校にいた事により開けた道に進のかなぁ~。


ちなみに皆さんわ運命というのを信じますか?
私が美容師の道を選んだことをばあちゃんに言ったらばあさんの実家わ理容室をやっているそうでばぁさんの身内にも美容師が居てさりげない美容師一家だそうです。

ちなみに私が美容師になると決めてばあさんに話すまで私はこの事を知りませんでした・・・


これって運命って奴ですかね( ̄▽ ̄;)

ぅーん私は美容師になるあれだったのかと考えさせられます。
まぁ、私は不器用な方ですけどね。(笑)
運命とかを考えつつ眠りに入るバツマルであった

・・・現在5時3分  起きる時間わ7時なのに~o(^-^o)(o^-^)o


今日ちゃんと学校いけんのかな・・・・・・



後日談

この後、オールしようと思ったのですが日記書いた後に眠ってしまいましてそして7時になんとか起きました。

そりゃぁ、もお寝不足でしたよ・・・・。


てなもので、今日わちょっと、メイポの方がIN出来ないかと思われます。
圧倒的な寝不足なためにね。笑
んなもので、今日わこの辺りで!


まぁ、見事に次回予告を裏切る内容でしたねぇ~。
法則ハズレと呼んでください。笑


弟が買ってきたモンスターハンターポータブル2ndって奴も最近始めてます~。
クシャルダオラ?見たいな奴もなんとか倒しました!笑

明後日で学校も最後なのでビシっと行きたいわけなので皆様ご了承ください!


ギルドの掲示板でバツマルの像が書き込まれてますが、あれわ『嘘』だよ~♪笑


ノシ~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/70-ae383e7f

