バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


いやぁ~
前回書いた記事が各方面から微妙に賞賛されてます(笑)


なんか、こないだ書いた奴はですね書いているときに
卒業式という節目も合ったので高校生活わ他にもいろんなことがあったのですが
先生の記事を昔にちょこっと書いていたんですが、昔の記事として埋もれていましたし
非常に読みづらかったのでなんとかまとめられないかと思いまして、あの記事に仕上がりました。



ぶっちゃけ、書いている私も泣きそうなくらいの出来になっていますね。



あの記事を書いているときは、なんか気分は本当に小説家みたいな気分になっていましたよ(笑)


あんな気持ちになったのは日記を書いていて始めたのことかもしれません。
これわ才能が開花しましたか!?笑



まぁ、これからも感動系ブログを目指して突っ走りましょう!((ぇ



私のブログがどんな感じなどと考えると何も浮かんできませんね。笑


しかし、どんな事を感じるのかは読んでいるあなた次第が考える事なので
そこはノータッチで生きましょう。


あなたの感性にまかせていきますかね。(笑)

こういう風に考えるのがAB型って感じがしますね・・・。


__________________________________________________________________


 


さてと、微妙にコメントの返信!?


コメントをくれたウテナさんお帰りなさいませ~。

昔の日記に比べるとだいぶ変わりました。
本当に昔の日記を見るとなんか読みズラくてひどいですねぇ~。

それわ今もか。(笑)


これからも微妙に頑張って行きますので静かに応援してください~


 



___________________________________________________________________


 


 


/昨日わあんまりメイポにIN出来ませんでした~。



珍しく友達と遊ぶ約束をしまして(笑)



なんとね遊ぶ約束の前日にメールが友達からキマシテね
私は2時に遊ぶ約束をしました・・・。



2時と言いますと最近私が起きる時間なので
気合いを入れ12時30分に目覚ましセッティング!!


するとなんなくこの時間に起きれた訳ですよ。
そして昼飯が置いてありましたが出掛けて友達と食べそうな雰囲気だったので昼飯わ放置して出掛けようとしました。



2時が近付きそろそろ行こうかなぁと思い出掛けようとするとふと気になる物が


 


 


・・・・・・


 


 


それは


 


・・・昼飯のサラダですよ。
これは放置しといたら痛みそうだなぁと思い気を聞かして冷蔵庫にしまおうとしました。



しかし!


これが過ちでした


 


 


・・・・・・


 


 


ツル!?


 


 


 


・・・・・・


 


 




パリン~


 


 


 


・・・・・・


 


 


見たいな音と共にサラダの入ったガラスの皿が跡形もなく粉々になってしまいました


・・・待ち合わせが2時なのに1時59分くらいに落としてしまいました・・・


掃除機を使ったのわ小学生の時以来になりました。
・・・そして全てが終わった頃には2時20分くらいでした。


これはさすがに怒ってんだろと思いそいつの家に行きました。
(この友達が遅刻の常習犯なので家に直接行くように・・・)



話しがそれますが私も遅刻の常習犯なわけですよ。
この人と遊ぶと待ち合わせの時間になってもお互いがどうせ来ないと思ってるので遅刻しほうだいになるので待ち合わせ場所が家になりました。


脱線しましたが2時に待ち合わせの所を2時20分にそいつの家に行きました。


そして来たと合図を送るためケータイにワン切りをします。

しかし一向に動く気配が無いんですよね


 


・・・


 


そして


我慢出来なくなりインターホンを押して呼んで見ると


・・・そいつは寝てた(-_-)zzz



私が罪悪感に苛まれていた時にも彼は寝ていました。


 


・・・


 


なんてこった!


 


俺の気苦労って一体


・・・ちなみにそこから10分くらい待たされました。上には上がいるものです。


まぁ、春の専門学校のために服買いにいったりしてきました。
美容の学校だからオシャレにならなきゃなんでね。(笑


 


さて、長くなりますがメイポの最近の事情です。


私わ最近火魔を作りました・・・・。


そいつの名わバット丸バツ・・・・


 


20070317103219.jpg


って、ことでよろしく!w


ここから書くと長いので温存しときまw


でわ、ノシw

スポンサーサイト

鮫・・・おいしいのかな?

2007.03.17 20:40 URL | りゅっく!! #- [ 編集 ]

遅刻もほどほどにね^^
どうしても遅刻するなら決めた時間の10@には行くと言っておくのも一つの手かと

2007.03.18 03:12 URL | 通りすがりの頭 #- [ 編集 ]

中々いいお友達がいるようですねww
なんていうかこの日記の前の日記いい話でジーンとしました

2007.03.19 08:11 URL | いえもん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/73-ff5e1bd9

