バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうもです~。 
いつも見てくれる人&新しく読んでくれているかたもありがとうーw



最近、コメントの返信ってのを始めようと思いました。


みんなが私の記事を読んでいてなにか私に言いたくなるから
コメントをくれるんだと思います。
ですので、私もみんながくれた意見を聞いてるよ?
見たいな事を伝えたい?
書いている内に何を言いたいかわからなくなったけど(笑)


とりあえず、コメントをくれることのありがたさが身に染みたので返すようにしなきゃと
思うようになりました!

まぁ、新システム導入したのでよろしくですw


 


_______________________________________________________________



早速コメントの返信~


 


リュックs 相変わらず独特なあれっすねw
       毒が撒けるようになったら一緒にサメでも行きましょうねーw



通りすがりの頭s いやもといT羅野s 遅刻ってのわ行けないことですよね・・・。笑
            10分あえて送らすってのもやってみますヵねw
            まぁ、常にやってるんですがね。(笑)



イエモンs この前の卒業の日記に少しでも読んでなにかを感じてくれてありがとうです!
       あの時は卒業ということでしっかりしたものを書こうと思いましてねw
       まぁ、イエモンsのブログは普通に読んでいて面白いので
       結構見習って行きたいですね~。 意外にブログでわ尊敬してます。笑


 


______________________________________




まぁ、前回もウテナ様がコメントを残してくれたので同じことをやったのですが
あれを継続して行かなきゃって思ったので!w



いやぁ、メイポの友達が卒業の記事を読んでくれたらしくて
パンツさんの文章力はすごいとか意外にも絶賛してくれました。
また、ファンが増えたってことにしていきましょう!w
非常にうれしかったですね~


まぁ、ああいう記事は普段の積み重ねで生まれてくるのだと思いますね。
ちゃんと、ブログとかを書いて行きどうすれば読みやすいかどうすれば
ここでの私の気持ちが読んでいる人に伝わるかなども考えなきゃいけません。


こういう風に考えるのはやはり他の人のブログなどを見て勉強したり(笑)
自分の過去の記事などを見て読みづらさなどを考えなきゃいけないと思います。



もし、始めたばっかであの卒業の記事の同じ内容でも書き方一つでだいぶ違ってくる物だと
思います。


経験地が溜まってきているのでしょうかね。笑


ま、あの記事は国語で習った反復法というものを使っています。
同じ事を2回くらい言う?ってやつかなw


初めに先生に会ったけどなにも言えなかった見たいに書いて
そのなんで会ったけどなにも言えない見たいなまでの過程を描いて
そして、また文章の初めに書いてあったことを繰り返す!


まぁ、高校卒業してなかったら身に着けていなかったかもなぁ。笑
これだけで、高卒出来て良かったといえるのかな~。


まぁ、長い前振りが終わり本題にでも入りましょうかね。笑

これは、免許を取る当日にケータイで書いた文を仕上げた奴なので当日に書いたという
ことを前提にして読んでみてくださいね。


 


 


先日に私わ原付きの免許をとるために朝の4時に起きなきゃいけません。
本当は車の免許とかが欲しかったのですが、2月頃に行こうとしたら金が足りなくて
行くのを断念しました。


ですので、友達が落ちたというので原付の免許をとりにいくことに・・・w


 


・・・・・・


 


 


簡単に説明すると私の友達が原付きの試験に落ちて




・・・



私を道連れに誘ってきたのです。
まぁ、そこですんなり行くって言ったために・・・。


そして4時くらいに起きなきゃ行けませんので
24時にメイポを切りあげ就寝



・・・



まぁ、寝れないよ!と思いながらもなんとか熟睡しました。笑

そして意味がわからないのですが突然3時に目を冷ましてそこから眠れなくなりました。
なんか以外にもすんなり起きれた自分が怖いですね。


そして誰もいない朝4時くらいの道は本当に寒いですね~。
ちょいと、軽装で行ったら死にそうなくらい寒かったです。


調子に乗って先日に買った新しい服で乗り込んだのも失敗だったのかな。笑


そして、なんともまぁ、朝の電車わ酒臭いですね・・・


さあてこんな事を書いている間にも遅刻しています(笑)

ここらへんは常習犯の技ですね・・・。



まぁ、朝早く教習所に行き裏講習と呼ばれているのを
やるのでこんなに朝早くに移動しています。


当たり前ですが朝の電車の少なさにびっくりです


 




・・・


 


ちなみに勉強わ一切していません




・・・裏講習で勉強するよていです!




まぁ、皆さんも結果を期待してください~


そして無事に講習が終わりました。


講習の内容はというと行きなりパソコンで試験に出そうな問題ひたすらやるのです!


そしてそのまま先生見たいな人が過去の傾向から出そうな所を抜粋して教えてくれました。
まぁ、パソコンをいじっていると無償に眠くなってやんなってきます(笑)
もぉ、あれは2どとやりたくないと思える感じでした。
朝の6時くらいにずっとPCをいじって問題を解いていくんですから。笑


そして裏講習が終わりいざ本試験に



・・・私はこの裏講習しか勉強してなかったんですが
なんと山を張っていた所が出まして一発で合格しました・・・。




一回落ちた友達が脱帽してました




 


・・・。


 



標識とかほとんどわかりません(笑)




 


いいんですかね・・・


 


 


日本の政府は私を公道に私を解き放って!


 


まぁ、それはさておき視力検査などもやりまして
問題の午後の実技試験ですよ・・・。



私は正直原付きは友達に引っ張ってもらっただけなので
実技なんかこれっぽっちも自信がありません・・・。


そして・・・


 


試験官「午後の実技試験で原付きや自転車などの操作が得意な人は立って下さい~」




っと試験官が言いました。


 


なんと神をも恐れぬ友達は私に


 


・・・


 



リア友「ぉい、俺らあれに行こうぜ!」




バツマル「ば・・・・ばかな、無理だよ・・・まったく自信ないし」



リア友「いや!お前ならできる!w」


私の意見など無視をして立ち上がりました
私が一人になるので上級者見たいなランクの所にいれられました。


 


 


・・・


 


ここからは酷かった



・・・教官の愛の鞭が炸裂です(50才くらいのおばちゃん)
上級者クラスなので教えかたがめちゃめちゃ厳しいのね(笑)


私はこういうの駄目なんでめちゃめちゃ怒られました(泣)


例えるならアクセルをふかし過ぎて
急にめっちゃ早くなったりしてあわや激突みたいな危険場面もありました。
教官のおばちゃんも、「あんたの運転は危なっかしくてしょうがない!」
などといわれました。



だから初心者コースがよかったのに・・・。



まぁ、今までミスりまくって失笑みたいな空気がかなり漂ってましたが
最後の実技の試験でかっこよく決めましたよ!
本当にリアでも痛い子見たいな痛さでございます;。



そしてなんとか無事に卒業しました!


免許もちゃっかり取りました!




もう一度言いますが勉強は1時間しかしていません・・・。




たまたま山を張った場所がピンポイントできましてね・・・。



ぶっちゃけ標識とかわかんないし・・・・



日本よこんな奴を道路に言いのかな



・・・うはっ



電車で書いてたら下りる駅間違えちゃったじゃんまた戻っていくバツマルでした・・・


 


まったく、災難な日でしたね。笑


 


この日はこれが終わった後にギルクエがありまして家に着いたら寝ると思ったので
そのままパチスロ屋でスロってました。笑


そうしたら、めっちゃくちゃ勝ったのがびっくりでした・・・。


そして、ギルクエもして結局ぐだぐだで終わりまして。笑



そのまま、就寝ですね。



どんくらいぐだぐだと言いマスト


2段階目でダークサイトで行かないとめっちゃくちゃ、攻撃力の高い敵がいますよね?
賊が落ちたので戦士の人がPG掛けてHBを掛けて強引に突破するみたいな感じでした。


そして


鍵を必死こいて持ってきたのに、実は持ち越ししていてその槍わ要らなかったみたいなw



まぁ、わかりずらいですね~。
文章では!


まぁ、痛い子入ればわかりますということですよ!w



でわ、このへんで!w


 

スポンサーサイト

免許獲得おめでとう~。^w^
俺も取ろうかな
これからがんばってちょこちょこコメ残しますね(・w・

2007.03.19 20:15 URL | 通りすがりの頭 #- [ 編集 ]

(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ
あ、パンツsのブログに影響されてぅちもブログ作ったので相互リンク(*´ェ`)ノ゜.*:。.ヨロシク..:*・゜ヾ(´ェ`*)
http://mituki107.blog97.fc2.com/
デス

2007.03.20 22:51 URL | 美月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/74-da04d885

