バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


( ´ ▽` )ノ どうもぉ~



ご無沙汰振りです~



いやぁ、昨日はねメイポは昼にやって夜にIN出来ませんでした。
だって3月21日はLOSTの最終巻の発売日ですからっ!



これを待っていたとばかりに昨日の夜に全部見てしまいました。
すっかり、LOST中毒となってしまいました。


これでシーズン2は完全制覇となりました。
シーズン1では無人島の生活が主にえがかれていましたが
2でわ1の最後のハッチの中というのがキーワードになってくると思います。


まぁ、あんまし書くとネタバレになるので控えときますかね。笑



シーズン2では新たな生存者や『他の者達』など徐々に秘密などが明かされていきます。
私の好きなソーヤーなどやっぱりいいですね~。



海外の映画はやはり字幕で見るのが一番です!(私個人の判断ね)


たしかに、以前の私は金曜ロードショーなど地上波でやっている奴の影響などで
日本語で見るのが普通になっていましたが
ある日、字幕で見ると英語の良さ?というものがわかってきまして
字幕が大好きになりました。



LOSTで微妙にあるソーヤーのアメリカン・ジョークなど
日本語の奴で見ると全然おもしろくない!
字幕で役者の演技そのものが出てないとやっぱりアメリカン・ジョークなどわからないです。
深夜にやっているLOSTを見ても日本語吹き替えなのでジョークなどを聞いても
違和感がもの凄くあります。笑



やっぱりねああいうジョークなど日本語訳で訳すのは非常に難しいと思います。


シーズン2ではロックやソーヤー、チャーリーなど
みんな人間的に成長するのが描かれます。


最後の方のロックや新キャラがかっこいいんだ。涙



ウテナさんはLOST微妙など言ってましたが
シーズン1見たならシーズン2見なさい!
まぁ、みんなにいえることかなw


 


____________________________________


 


さて、微妙にコメントの返信~



T羅野s いつも見ていてくれてありがとうです!
               原付だとみんな16歳のような感じの人達ばっかだからねっ!笑
      まぁ、2度と教習所なんて行きたくないと思いましたね・・・。w



美月s  初コメントありがとうです!
      そして、ようこそMの道へ・・・・。
      メイポ系?ブログ頑張ってくださいませー
      リンクにも追加しときましたんで!b


油さん 相変わらず深い事を・・・ねw
     コメントをありがとうです
     な、なんとなく意味はわかるんだからっ!
     後、勝手にリンクに追加しときました。‘‘
     不都合でしたら、コメントにお寄せください~


 


とまぁ、こんな感じかな。笑

コメントくれた方ありがとう!
コメントをくれるとやっぱりやる気というものが上がりますので。笑

でわでわ~




________________________________________________________________


 


そして、私の日記に色々追加?じゃぁなくて更新しました。


リンクしている人達の私的なコメントを入れさせていただきました~
リンクしてくださってる方のブログはほとんど見ていますので!


後わ順番などを少し元に戻してみました。

まぁ、それくらいですかね・・・笑


 


 


さて、メイポで最近私は火魔を作っています!!!!!



これはですね、前から火魔というものに憧れていたんですよ!
火魔の毒狩りというものは3次職の中でソロ狩りでは一番効率が出せると思います。
あの、毒を撒いて一撃で敵を倒す感じに憧れていました・・・。




しかし




装備などが無かったために断念せざるを得ない状況になっていました。
しかしまぁ、なんとかなるだろうと思いメイプルホーンスタッフだけ買って
火魔という職業にチャレンジしました!



ちなみに当時の顔・・・です


 


20070322133728.jpg


 


相変わらずSSの取る時などミスってますね。笑



まぁ、ランダムの名所カニングでやったらこんな頭になってしまいした。
ハゲと思った方いませんか!!!!


ハゲてたってかっこいい選手だっているんだからっ!
例えば、サッカー選手で例えるなら


 


 


 


              8533.jpg


   
    このアリエン・ロッペンという選手です!


彼を見てください!
彼と同じ頭をしています・・・。
メイポもこういう職人タイプの頭を出すようになりましたか・・・。


 


これからは、バツ丸じゃなくてロッペンって呼んで欲しいな・・・笑




まぁ、順調に魔でカラス狩りなどを行いまして現在46LVなのですが
火魔って意外に強いんです!笑


40LVの時点で3kくらい出たりしまして2次職の中で意外にも火力はトップクラスですか!?
と思ったりもします。


ちなみに、装備の方はギルドの夜様から貰いました
いえ、借りました;
まぁ、夜様は免許の合宿に行くということなのでそれまでという期限付きなんですがね。笑

私の、火魔に対するやる気のなさが伺えました。笑



無強化の私には借りた装備を使うことで火力が2倍近く上昇しました。笑
この破壊力があるゆえ!
40LVの時点でミスは出ますがJ・イエティなど行く事が出来ます。


この時点で一体につき0,1くらい貰えますので、非常にうま~なのです~



そして、今まで順調に育成していたのですが・・・・・


 


 


 


 


 




4月に4次職実装((( ;゚Д゚)))!?


 


 


 



完璧に私は読み違えました・・・。
7月頃と予想していたのですがどうも4月頃に出そうなんですよ・・・。


今、現在火魔のLV46です・・・。
毒を撒きたいけど4次もやりたいと・・・
まぁ、リアマネを入れてWサクで解決ですかね。泣笑


 


相変わらずネクソン様もやりますねっ!


まぁ、バット丸バツを作る時に元にいたパットパツ丸を削除しました。泣
なんかもお、攻撃を受けた?のか矢を打つと。。。ねw
強制的に落ちてしまい露天落としされたような状態になってしまうのです


 


 


さよなら・・・


 


 


 


パットパツ丸・・・・・・


 


 


 


20070322135437.jpg


 


君の事は忘れないっ!笑



別IDのためメインにあまり入れなくなっております。
なんでこの記事を見た方はバット丸バツまで友録を送ってくれると助かります~


 


でわ!


このあたりで!


次号は火魔の2次について説明でもしていきましょうかね。笑

スポンサーサイト

バツさんパラディンになって光り輝いてくださいね^^
リンクで独特な感性はよいとして
メイプル英雄列伝って名前じゃないよ
めいぷる英雄伝だよめいぷるは平仮名、列はいらない
そこんとこ直してくださいね、いや直せ

2007.03.22 15:10 URL | いえもん #- [ 編集 ]

あのぉ~髪型爆笑なんですが!!

( ゚Д゚)ナニカ?

2007.03.22 23:52 URL | ぷよっこw #- [ 編集 ]

4次ったら一緒に骨龍で暴れようさぁ~^^

2007.03.23 08:06 URL | 通りすがりの頭 #- [ 編集 ]

http://hachikororin.blog75.fc2.com/
ヾ(・∀・)ノ

2007.03.25 11:30 URL | ハチ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/75-c25b8739

