バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


えーと、最近更新が出来なくなったのわ訳が少し・・・。



痛い子のホームページの歴史という所で痛い子の歴史というのを
書いてくれと頼まれたので恥じないような内容にしようときばっていました。笑



ですので、ちゃんと書かなきゃと思って少し時間を置いていましたら
ギルドでの問題なども重なって更新する気になれなかったんですね~


まぁ、ギルドの問題というのわ皆さんが痛い子のためなどを思って
した行動なので誰が悪いとかわ無いと思います。



みんなが戻ってきて前と同じようになれたのが私は凄くうれしかったです。



さてと、コメントの返信~


 


 


 


__________________________________________________________________


 


 


伊衛門さん  ずっと放置していてごめんなさいね。笑
         メイポで言われたときからやろうと思っていたんですが
         ついつい、忘れてしまい放置プレイに走ってしまいました。
         まぁ、ちゃんと直しといたので!
         これからも楽天ブログで頑張ってくださいー。
         ちなみに結構楽天のブログに憧れています((



ぷよっこさん まぁ、あの私のキャラわランダムの結果ですので。笑
         非常にランダム運がいいような悪いような^^;
         あなたのサブも私に負けていませんよ!笑
         んじゃぁ、これからも頑張ってくださいーw



T羅野さん  またまた、カキコありがとう!
        4次が出たら骨など憧れですよね・・・。
        ギルド員もいっぱい4次になる人もいるので
        みんなで狩って見たいですねw
   


はちこさん  訪問どもです・・・。
         数々のブログをやっている猛者なあなたですが
         メイポ系ブログも頑張ってくださいねーw
         リンクしときましたので!
         こないだの提灯狩ってた時は楽しかったので
         また一緒に狩りましょう!笑




コメントをくれたみなさんどうもです!
これからもよろしく!笑


 



_________________________________________________________________


 


まぁ、メイポの公式HPから時計さんをダウンロードしました。
公式HPからのダウンロードで4次実装と書いてあるので信憑性がかなり高いようです。
まぁ、ほぼ確定かな?


 


 


・・・・・・


 


 


さて、これから痛い子の歴史を書くのですが前振りや文章が長くなると
こちらが意図していない、改行や勝手に行を詰められる恐れがあるので
続きというところに書いて起きます。


moreって所をクリックしてくれれば本題に入りますので、
皆様よろしくおねがいしますー。


クルタナさん、歴史に載せるときわ私わブログ風に書くのでわかりやすく
痛い子の歴史というのわそのままバツマルの歴史なので
初めのところから書きますので、無駄と思いましたら省いてくださいー。


 


まぁ、そのままURL張ってもいいよ^-^


 


 


ご希望があれば前振り?わ別のところに写しますので。


でわでわ!よろしく!


 


 

 


 




メイポという世界にわ、私は弟がやっているのを見て面白そうなので始めたのが
始まりでした。



私にとってこのゲームがオンラインゲームの初体験です。
初めての私にはとても新鮮な世界でした。



当時の私わ弟が見ていないと何も出来ない人でした。



弟にいろいろな狩り場などを聞いてピグの海岸というMAPPで狩っていました。
すると、今でも忘れないのですが一人の同じ顔の人がやってきて



知らない人「一緒に狩りませんか?」




と、言ってきたのです。


私わすごいびっくりしたので弟などに聞いてこの人と一緒に狩る事にしました。
ネトゲ初の私にとってタイピングすらまともに出来なかったのですが
この人とうまく仲良くなって?友録というものをしました。



そして、彼が来ても私わアイサツなどをしないことがほとんどでした。
タイプがあんまし出来ないので仕方なかったのです。




 


 


・・・・・・


 


 



全然話さなかったのに突然その人が急に「バットsギルドに入りませんか?」と
言われたので弟などに聞いて入っちゃえ見たいに言われたので
そのまま入団しました。




それからの私はチャットの面白さなどを微妙に覚えまして
ギルドで結構おしゃべりな人になっていました・・・。



元々しゃべるのが好きだからね・・・・。



そして、このギルドで友達なども出来、後のギルド員の弥姫さんと
このギルドで出会いました。



そして、初めのギルドで何もかもうまくいってたのですが
マスターが突然解散をしてまた新たに作ると言いはじめたのです。



私は、そのままこのギルドに入ることが出来ずに居ました。
そして、いつものようにルディクエをやっていますと同じようにあふれた
弥姫さんが新しいギルドを作ってました。



私は、彼と意気投合しまして、そのまま彼のギルドに入団しました。
これが痛い子の前身のギルドの「悠久の風」でした。




このギルドでは、初めての女性らしい女性のvacuityさんに出会いました。
この人とチャットなどをするのが昔の私にとってかなり面白かったのです。



この人に会って、今のバツマルの人格というのが形成されたのかもしれません。



そうして、私はみるみるギルドの職位が上がっていきまして
副マスターとなりました。



そうして、マスターの弥姫さんやvacuityさんも来なくなりましたが私わ一人で
頑張っていました。




色々な人をギルドに入団させたりしていました。




当時の私のギルドの誘い方は酷かったと今でわ思います。笑




メイポ界の人種のるつぼの1chフリーマーケット入り口で全体チャットで・・・・


 



バツマル「ギルド員募集 詐欺&横x LV50↑ 女性の方大歓迎です~窓よろ」


 


ずっと、こんな感じでギルド員の募集をしていました。


しかし、皆さんこのようなやりかたでも
現在も存続しています、痛い子現NO2のT羅野様と出会いました。
(いやぁ、現状NO1かな?笑)
元、HP管理人のインペさんともこのような感じで知り合いました。



そう、彼らとの出会いは1chフリーマーケット入り口で出会いました。


 


どんな人が来るかはわからないものですねー



そうして、私のお友達などを誘ってギルドに入れたりもしました。


まぁ、かれこれ長い事「悠久の風」というギルドでやっていたわけなんですよ。


 


 


 


 


・・・・・


 


 


 



しかし、問題もありました。


 


 


マスターが来ないという理由でギルド内に不満が上がっていました。



そして、考えた結果一度新しいギルドを作るという事でした。



私わそのときに皆さんとチャットなどをしていて痛い子だなぁなどと言ってました。
当時から、私も痛かったもので。笑




そうして、ギルドを作る時は『痛い子』という名前に決まると
みんなの反応もなかなか良かったのでこのような名前になりました。


 


そうして、一度ギルドを解散させましてみんなで『痛い子』というギルドを作り上げました。


 


痛い子というのわ、横や詐欺などの痛い感じじゃなく見た目やチャットなどで
私たちわ痛いみたいな感じでというのが結成当初のポリシーだったと思います。


 





余談ですが、
私はこの時にうま~く丸めこめられてギルドマスターという物になりました。笑


 


 


そうして、痛い子というギルドが出来上がりました。


そして、順調にギルド員も増えていきまして色々な痛い子の人達に出会っていきました。



そして、痛い子のギルドの人達と実装されたばかりのギルドクエストをやろうということで
ギルドクエストをやりに行きました。



しかし




実装されたばかりの時わ人が多くて順番待ちなど
4個のギルドが待ってるなどが当たり前の状況でした。


1時間か2時間くらい待つのが普通な感じでした。



ここで、私わ一つのギルドに出会いました。


 


 


そう


 


 


 


・・・・・・


 


 




 


『楓空賊団』というギルドを!


 


 


そのギルドの一人の人が私のギルド員の人にこう言いながら近づいてきました。


 




楓空賊団員S「痛い子と吸収しよう~」


 


バツマル「え、あなたたちと合併しますよー。」





みたいな、話をしていると 
そこへまだ入団したての油悶さんと楓空賊団の人と出会いました。


 



楓空賊団員S「うほっ いい女!俺のタイプだぁ!こりゃぁ、引き抜くしかないな・・・」




などと、言っていましたが私わ結局この楓空賊団の人と仲良くなって
友録をしました。


 




そして


 


 


 


・・・・・・・・


 


 


 


楓空賊団の人達が解散をしてしまいました。




痛い子と合体するためです。


 


まぁ、私が思うに入団条件が飛行帽子を持っている人という条件ってのが
無理があったのかと思います・・・・。



おっと、話がそれましたがそうして現、痛い子掲示板の管理人様の
クlLタナさんが入団いたしました。



こうして、元々廃人みたいな人が多かったらしく
LVアゲなどが皆さん早くていつの間にか
大きなギルドになっていました。


 


この時点で初期から居る人は、私とT羅野さんと弥姫さんと
なっていまいました。



そして、数々の痛い子達が集まるので衝突なども避けてわ通れませんでした。
しかし、色々な問題を抱えながらも一つずつ、一つずつ解決をしていき
今でわ、いいギルドになったと思います。




そうして、数々の眠っている痛い子の人達に出会い・・・・・・



そして、現在に至る




*注意



痛い子というのはチャットなどで痛いという意味であって
メイポ内での詐欺や横などの人に迷惑をかける行為などは
私がとても嫌いなので許していません。


この点を勘違いされる人もいるようですが詐欺や横ギルドでわありませんという
事を言っておきます。


 

スポンサーサイト

な、なるほど…!!まだまだ新人ですがよろしく♪♪また狩りしましょー(●・ω・艸)

2007.03.26 10:22 URL | ハチ #- [ 編集 ]

あ~懐かしいね~そういえば、バッツンとの出会いはフリマだったね。
これからもいろんな問題があると思うけど
がんばりましょう。

2007.03.26 19:33 URL | T羅野 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/76-97f2bc07

