バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 



どうもぉ~(^O^)/




痛い子の歴史を少し書いたのですが皆さんどうでしたか?
少し理解してもらえると嬉しいです~




登場人物を少なくなったのわですね、
多すぎるとその人の個性などもうまく出さなきゃ行けないので
登場人物が多くなりすぎると、皆さんの個性が出すぎまして書いていると
何を伝えたいのかなどがあまりわからなくなってしまうと思いましたので
少し登場人物わ控えさせていただきました。



なんか、一昨日から昨日に掛けて何故かアクセス数が急にすごくなりました。笑
今まで、80件とか来なかったのに・・・。


なんと昨日わ、130HITしていました。笑



なんで、こんなに当たったかなどを考えると痛い子の掲示板にURL張ったからかな?
それぐらいしか原因がわかりません。笑



はっはっは!俺の時代ヵ((( ;゚Д゚)))
おっと、痛い勘違いですね・・・
まぁ、このまま、5000HITまでつっぱしろーじゃまいか!




さてっと、今日わチャパさんにHPのHTMLの事など色々教わっていたんです。
本当に勉強になりあした!
これから、微妙に頑張っていきます・・・。笑


まじで、あれわ難しいですw
私も文字の羅列を見て面白くなるようにがんばりたいとおもいます。笑


と、雑談をしていますと4次実装の前のせいか深夜1時くらいに
突然GMが喋り始めましてホーンテイルが
ペリオンの町に落とされました・・・・。




最近のGMわはじけています・・・・笑


 



初めわ、無視していたのですがやはり気になってサブで行きますと
いつものようにもの凄いラグで動けなくなりました。笑



SSすら取れなかったというね・・・・



この、いつもの音が聞こえるだけでした・・・


 


 


 


 


ガガガガガガ


 


 


 


 


パパパパパパパ


 


 


 


本当に忍者ストーリーでした。


 


まぁ


 


なんとか13chのホーンテイルの頭だけわ退治されたようです。



ラグで、まったく見れないのですがねw



明日のパッチわ8時~19時までパッチという気合の入れ方です・・・・


また、いつものように延期になると思われますがね。笑




さて、コメンツの返信ー


 


 


________________________________________________________________




 


てかs  セツナレンサの歌詞間違いまくっていましたのわ
      あの時はラジオの音源でして歌詞とかドコにも乗っていなくて
      友達のケータイで聞こえたのを気合でメモしたものです・・・。
      あの、音源じゃ、最後のとこがほとんど何言ってるかわからない状態なのです;
      昔の読みづらい記事を読んでくれてありがとう~




T羅野s  いつもコメントありがとうございます!
       あの普通な人が今じゃ、リーゼントに・・・・・
       ホーンテイルが召還されるときGMが仕切りに「頭」という
       言葉を使っていましたよ?笑
       INしてないんてっ!
       ばかぁ!orz



ハチs  昨日わ、メイロクエに手伝っていただきありがとうございます~
      おかげでLVUP+迷路クエを覚えました。
      いつも、深夜にわ私わほぼ、99%INしてますので
      また、バツマルの時間に遊びに来てください~
      そして、新キャラ、ランダムよろしくねw
      


 


いつも、コメントをくれる人ありがとうございます。
コメントが私の血となり肉となっております。笑
これからも、微妙に更新しますのでよろしく!


 


__________________________________________________________________


 


さて、今日わ昼間からメイポをしようとしましたのですが、
突然友達に昨日の夜に東京タワーに行こうって言われたので
今日わ、リアのお話・・・・


 


 


 


今日は友達と東京タワーへ行く予定でしたが
突然近くの街に変更になりました。


 


 


 


 


・・・・・・・・・


 


 



なんか、車を持っている友達が事故を起こしたらしく中止に・・・
おじいちゃんを車で引いてしまったらしいです((゜Д゜ll))



ですが、なんとか幸い軽傷ですんだらしいのですが
友達はお金をいっぱい払わなきゃ行けないらしいです・・・。




いやぁ、皆さんも事故には気をつけましょう。笑((笑えない\( ̄Δ ̄;)ビシッ




結局友達と電車で行く事になっていたのですが、
友達がね、ダルイって言い始めて結局隣の街でショッピングに!



飯も向こうで食べる事にしましてね・・・・・・




またいつものように計画性のないやつと行きましてね・・・



私と友達わかなりのラーメン好きでしてね
本に乗ってるようなラーメン屋に行こうとして
その店に行くとお店がしまっているという異常事態になっていました。笑



それで地元じゃないので、この街の地元の友達にうまいラーメン屋さんを聞いて
近くのてけとーなラーメン屋に入ったのですがなんか微妙でした(泣)




やっぱしチーズラーメンなんて頼むじゃなかったな(笑)



始めの方は美味しかったのですが豚骨味噌味の上にチーズがどっさり入ってたので
物凄く飽きてしまいました。



そして冗談のつもりで「夜にさ、あの閉まってたラーメン行こうぜ」などと言っていたら
本当に行くはめになりました。



まだ、その店には空く時間が沢山ありましたのでタワーレコードにいきまして
こんなものを買ってしまいました。


 


 


20070327231212.jpg


 


 


 


おっと、自宅の初めの一歩が写ってる。笑



前から欲しかったRADのEDPというシングルです。


これはまだ、学校へ行っていた時に
友達のケータイでカップリングのささくれという曲を聞きまくってました。


この、音源はこのシングルを買うしかないので迷わず購入してしまいした。


そしてもぅ、一つの奴は試聴で聞いてやばかったHAWAIAN6です。


この彼らの初のシングルのdaysって曲はやばいです。
ハワイアンの名曲MAGICに匹敵するほど激ヤバソングになっています。
皆さんも聞いて見てください~(≧ω≦)




そして、なんかもぉ





RADで買って無いのは25個目の染色体だけになってしまいました。




記念に写メ(笑)


 




20070328021218.jpg






左に有心論があるのですが、私の写メ技術で写っていませんね~。笑


これだけ持ってると友達にキモい(≧ω≦)って言われますね(笑)



ちなみにまぁ、後一つでRADをコンプリートなのですが
そのCDはもぉ、MDに入っていまして買う意味もあんまりないのです(泣)


今のところはコンプリートするきがないですね。


まぁ、初代のもしもっていうシングルは限定シングルだったので買えませんですね!
↑わハードなファンに突っ込まれないように書きました(笑)



まぁ、そんなに居ないかな~



そしてCDを買ったりしながら時間を潰して
いざ閉まってたラーメン屋にいきました!!。


 


 



・・・・・・


 


 


 




しかし、営業時間なのに閉まってたのです・・・
どんだけ~((゜Д゜ll))
↑オカマバ~で流行ってるらしいです(笑)




そうして、結局地元に帰って地元のラーメン屋に入りました。(笑)


これで、昼もラーメン、夜もラーメンとなってしまいました。
さすがにもぉ、ラーメンは食べたくないですね(泣)




そろそろ暖かくなったし原付きでも買おうかと悩んでいる今日この頃です。
友達みたいに、事故わ起こしたくないですけどねー



でわ、皆さんこのへんで!


 


 

スポンサーサイト

丸さまに負けない

サブを披露させていただきました。

あははw

2007.03.28 09:17 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

部屋かたずけよう・・・・
INもしよ・・・・

2007.03.28 09:38 URL | りゅっく!! #- [ 編集 ]

昨日私10回ぐらぃここ見に来たよ☆(^ω^)ノ
なぜならケータイのブックマークに登録したから!!!!!!
昨日1時過ぎに入ったので入れ違いでしたね☆
また迷路クエしましょう(*´∀`人)
はじめの一歩はおもろい♪

2007.03.28 11:41 URL | ハチ #- [ 編集 ]

ラーメンはおいしいね、でもチーズは勘弁
あいかわらずRADの事になると熱い!?
RADを紹介してくれた事は、今でもとても感謝してます^^知ってから聞かなかった日なかったかも~
ちなみにホンテは、・・・・寝てましたprz
最近いつの間にか寝てる事が多くなりまして

2007.03.28 16:21 URL | T羅野 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/77-6b885fc5

