バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 



( ´ ▽` )ノ どうもぉ♪



いつも、読んでいてくれている人ありがとうです~


まずわ、コメントの返信から~


 


_______________________________________________




ぷよっこ様  たま~にコメントありがとうです~
         たしかにね・・・。
         あのキャラクターわインパクトがありましたよ・・・。
         完全に白旗です。笑
         昨日も雑談してくれてありがとうです~
         あんまし、メイポで会わなかったのですが
         最近会う確立が増えていますね。笑
         また、メイポで会いましょう~




リュック様  あんまり、昼間とかにIN出来なくてごめんね;
        私は深夜一族なので・・・。
        寝る時間がいつも3時30分くらいに布団に入っています。
        ちなみに、あの写メは、私の部屋です・・・・。
        CDばっかでとても散らかっております。笑
        友達と遊んだりしましてその後にブログを少し書いたりしますので
        メイポにINする時間がどうしても夜型になってしまったのです。
        まぁ、こんなヤツですがよろしく( ´ ▽` )ノ  




ハチさん  いやぁ、そうですヵぁ~
       そんなに、訪問してるのですか((( ;゚Д゚)))
       その調子で100回くらいクリックしてください
       私もそこそこ頑張るので;
       また、メイポで深夜に遊びに来てください~
       痛い子U-18スリートップとしてお話などが面白いです。笑
       また、お話しますぜーw      


T羅野さん  まいど、コメントありがとうです。
        私は、自称かなりのラーメン好きでしてね・・・。
        友達がうまいラーメン屋でつけめんを頼んで微妙などと言うとまじで
        だめだしをする、うっとおしい男です。笑 
        そして、変わった物があると注文してみたいという好奇心に駆られます
        あの、チーズラーメンは当店NO1の人気と書かれていたので
        頼みましたら・・・・。
        まぁ、結果は昨日のブログに書いたとうりです。
        そして、T羅野さんの言っていたRADを知った日から聞かなかった日が
        無いですというのは、私も同じです。笑
        おっと、ラーメントークが熱くなってしまい長くなったな~
        でわ、いつもありがとう!


 


ラッキーパパさん  ブログ回覧ありがとうです~。
             あんまり過去の記事まで飛ばないで下さい。笑 
             もの凄く見づらいですし、もの凄く恥ずかしいです。笑
             ですので、新しくUPされるやつだけ見てください・・・。
             これからも回覧よろしく!w


 


コメントをくれるみなさん、本当にありがとう!
皆様のコメントが、私のブログのモチベーションを上げているようなものです!
なにか思って、感じるものがあればコメントしてくれると嬉しいです~
もういちど言います、ありがとう! 
                  


 


____________________________________________


 




いやぁ、コメントの返信だけでも面白いですな・・・。


最近スロットの方も絶好調で・・・・
調子に乗っています。笑


そしてね、なんとずっと前から届いていたらしく
入学してからの郊外学習の詳細がわかりました。



なんとね、入学式が4月6日にありまして、
その3日後に郊外学習4月9日~4月12日((( ;゚Д゚)))


は!ふざけろ!笑


2日間もお泊りですよ、入学して3日なのに・・・・
これわ、結構修羅場ですね・・・。笑



そしてね、ここまではお伝えしましたが場所が新潟らしいです・・・・。笑



雪の街新潟・・・。



そこで知らない人とのお泊り、まさにサバイバル合宿であります((ぇ、違



まぁ、当然ねその行ってる期間の間はメイポにINなど不可能になると思います。
しかし、それでわ私がどうなっているのかわからないと思いますので
極力その期間の間、ケータイからブログを書いてみたいと思います・・・。
私の体験する事を書く予定なので、皆様楽しみにしていてくださいね( ´ ▽` )ノ


まぁ、ケータイから書くと見にくいという事が昔のブログで証明されてますが
なんとか、読んであげてください

まぁ、書いてもいないけどね。笑



さて、メイポの話題を書こうとしましたらSSをふんだんに使う予定なので、
ここに書いたら意図をしていない
改行など強制的に、縮小などされるのでmoreってとこに書きます~

久しぶりのメイポ日記ヵ((( ;゚Д゚)))


でわ、よろしく~


 


 

 



さてと、メイポでわ4次職が追加されました・・・。



この4次職を伝えるためにはSSなどを駆使しなきゃ、伝えるのわ無理かと思います。
120を超える廃人わ少ないようなので、みんなにパラディンの魅力を伝えよう~



まずわ、転職ですね・・・・


道行く人達に転職する場所などを聞きまして、このような所にたどり着きました・・。


 


 



20070330164518.jpg


 


 また、エルナスまで戻るのですよ・・・。
リプレに居た、私わ船に乗り塔を下ったりと大変でした・・・。



そうしてね、ここからまたリプレに!
まぁ、ここわ魔法の種がありますのですぐリプレに戻れます。


そして、リプレに戻ると4次クエの続きです。
なんか、ドラゴンとグリフォンを倒しす道か
10m払ってすんなり4次職になる道を選べます。


ドラゴンもグリフォンも時間湧きでしてほぼ狩るのわ不可能に近いです。
ですので、大半のプレイヤーわここで10mを払う道を選ぶかと思います。



ネクソンがしっかりデフレ対策などをしているという事がわかりますね。笑


3キャラとか持ってる人わ大変です・・・。
1人に付き10mですから3キャラで30m・・・・笑

もの凄い出費ですね~

家の簿ギルド員もお金をケチっていまだにドラゴンナイトのまんまです。笑


そんでもって、10mを持ちまして、ルディのエオス塔の44階まで行かされました。


 


 




20070330165254.jpg


 


まじで、10m近くしていますね・・・・。
お陰で、所持金が100kになってしまいました。笑

そんでもって、これをリプレの村長タタモに届けまして
いざ、ハルモニア様に会いに!!





20070330165551.jpg


 


 



ちなみに、これわパラディンになった時のSSです・・・。
まったく持って失敗しております(爆)



そうして、私わパラディンとしてメイポ界に羽ばたく予定でした・・・・が!
まぁ、なんと4次スキルというものわクエストをこなさないと増えて行かないようです。


けれども、行き成り上げようと思っていたブレストという技がありましたので
これを10振ってしまいました。


 


 


 



20070330165901.jpg


 


 


ちなみに、ホーリーチャージなどわクエストをこなすともらえるやつですので
あらかじめご了承くださいませ~


なんと、スキルLV10にしてこの破壊力です・・・。


今まで、主力スキルで会った、パワスト様より全然強いのです。
これで、脱パワストですね。笑




みよ!これがブレストいう技のスキルだぁぁ!






20070330170625.jpg




どうですか!


 


しかし、これでなんだか微妙だと思った方がいると思います・・・。


 


 


 


 


 


・・・・・




 


 


 


 


君きみ、なめちゃいかんよ・・・


この技は、格属性攻撃を加える事により、真価を問われる技なのさ・・・・

ふふふ、見るがいい!


各属性攻撃を加えたブレストの勇姿を!


 


 


20070330170950.jpg


 


うっひゃぁ~


これわ、かっこいい!
言わなくてもわかると思いますが、アイスチャージ時の技です。
これで、もお地味職などという言葉わきえました・・・。



これが火


 


 


20070330171104.jpg


 



次が雷です


 




20070330171518.jpg


 


これもかなりかっこいいと思います・・・。



さぁて、次回予告のために・・・


ん???


おや??


 


20070330171639.jpg


 


 


 


ぱ、パラディンの代名詞・・・・


ホーリーチャージじゃぁ、ありませんか。


おまけに見せてあげよう!


 


 


 


20070330171850.jpg



 


どうですか~
リンリンきませんかぁぁぁっぁ!笑



ちょぃ、顔とか変える前のアバタだったのでまったく似合ってないのが気にりますがね・・・。


まぁ、次回わこの↑のホーリーチャージ習得までの流れを
伝えて行きたいと思います~



でわでわ、このへんで~


 


 

スポンサーサイト

おっおw入学式6日ですがうちの高校は9日でぅ
新しい友新しい学校で頑張って生き延びてください、私も去年の4月9日がガクガクブルブルでしたよ

え・・・4次になるために10m掛かるの!?
・・・・いえもんは一生ドラゴンナイトで生きていく決意をしました

2007.03.30 19:05 URL | いえもん #- [ 編集 ]

私は2日入学式で3,4が親睦会でぉ泊まりやわ(*´∀`人)
私SSのせてる以外のやつ全部ケータイからの更新やけど…
変になってます??(oωo;)

四次難しそうですね♪まぁ私の課題は三次ですけどね♪

2007.03.30 19:31 URL | ハチ #- [ 編集 ]

あんぴろ様と
トモロクしたらしいじゃないの!!!

ぱんつ様・・・

浮気ですか???

き・れ・た!!

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

2007.04.02 00:18 URL | ぷよっこw #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/78-cfb71378

