バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 



最近、本当に隣に張ってある、DAYSという曲にはまってます(´_ゝ`)


頭にこの曲がずっと流れているような感じです。笑
皆さんもこういう風になるのわやめましょう。w




ふぅ・・・・・




えーと、郊外学習の詳細がじょじょにわかってます。
本当はだいぶ前に手紙で送られてきてたのにね



まったくもって、気づいていませんでした。


 


前に、書いたかもですが3日経ってから郊外学習と書きましたが・・・・。



入学式がね、4月6日にあるのですよ
それでもって、4月9日に郊外学習です・・・・・。


カレンダーで色々見ますと、4月7日 8日っと、この2日間は土日な訳です。
よーするにだ、まったく仲良く無い状態で郊外学習をスタートするわけです




 


 


想像してみてください・・・・。


 


 


バスの中で先生見たいな人が「どこでもいいので好きな席に座ってください~」




見たいなことを言われて見ましょう・・・。



タブン、そこまで仲良くもなってないと思うので私にとっては死亡フラグ・・・・・



知らない人の隣((( ;゚Д゚)))ハァハァ



まぁ、女の子だったらいいや~




脳天気な性格でよかったぜ!


ちなみに、私はAB型です・・・・。
周りから見ると、とても扱いづらいと呼ばれている血液がたですのよ!



今月の目標はみんなと仲良くですね。笑


 


さて~、コメンツの返信~


 


______________________________________________________________


 


伊衛門さん  たしかに、4月の初めはドキドキでしたね~
         私も高1の時は同じ中学から2人しか来ていなく
         初めは完全アウェーだったのを思い出しました。笑
          まぁ、それでも仲良くなって行けたのでなんとかなるかな~
         4次はモンスターライディングやるなら行けるって・・・・。笑
         高みを目指してがんばれ~




はちさん  いつもコメントありがとです~
       これを書いてる時は、大学真っ只中かな~
       そちらも、頑張ってください!!!
       女子大学で1泊の旅行ですか・・・。
       私も、連れて行け!!!!!笑
       後、ケータイから書いているそうですがまったく変じゃぁないですよ~
       昔の私のスキルだと思われます。
        いつも、長文になるからだと思います・・・・w
       3次もマイペースで頑張ってください~( ´ ▽` )ノ




ぷよっこさん  いやぁ、ねこさんや千代目さん達で雑談していたら
          あんぴろさんが来ましたので雑談してたら
          ちょっと、お友達になってしまいました~笑
          もぉ、すでに男女の関係ですが な・に・か?(嘘デツ;ごめんなさい。笑


     


 


いつも、コメントをありがとう・・・。
誠に感謝をしております!!!!
ちなみに、伊衛門のブログの楽天ブログは楽天に登録しないと
コメントが出来なくなっております・・・。
至急解除してえええええええ!笑


 


_____________________________________________________________ 


 


いやぁ、皆様コメントありがとう!

本当に返信が面白いなぁと思う今日この頃です。

なんだかんだと、5000HIT突破しましたぁ~
皆様、ありがとうです!

キリバンとか誰なのかなど、まったくわかりません。笑

これからも、myペースで仕上げて行きたいと思います。
微妙に応援よろしく~( ・_・)ノ


 


昨日は、中山競馬場に行きました・・・・。


あの、全国的にも結構有名なところですね~
よく、競馬の事はわからないけど、競馬界の聖地みたいな場所だと思っております



また、リア友がねあのラーメン道という記事に書いた時に日曜日競馬な
見たいな事を行ったために行くはめになりました・・・。



こういう、約束は言われると断れないタイプです。笑


 


 


20070402130142.jpg


 


これが、中山競馬場さ~


どうですか~、中々奇麗なところでしょ~
本当にここはもの凄く大きかったです~



まぁ、私はパチスロとかは行きまくっておりますが、
競馬というものは初めてですので馬券なども結局買わなかったのですが・・・。笑



この競馬場に行くときに友達と11時に約束をしておりました。
しかし、前日の深夜の時間はね・・・・



友達とランダムパーティーをしておりました・・・。


またいつもの、にょっきで負けた人がランダムという恥辱プレイです・・・。涙


私と、この千代目という人が負けたのでランダムすることにっ!


そして・・・・ね・・・


 


 


 


 


あの・・・・その・・・・


 


 


一回目・・・・笑


 


 


 


 


20070402150215.jpg




ぶwwwww



なんとも言えない顔2になってしまいました。笑
こいつはひどいぜ旦那・・・・



顔2は飽きていたので、勝手に私がランダム~


 


そして、2回目・・・・


 


 


 


 


20070402150227.jpg


 



うほっ! いい男!



・・・・ネクソン公認ゲイの伊衛門さんと同じ顔になってしまった;笑



顔5になってしまいましたねぇ~笑

伊衛門を知らない人のために、


これが、私のギルド員の伊衛門ちゃんです~


 



20070402150947.jpg


 


 



恐らくどのサバに行っても、この人のアバタの人わ居ないでしょうね・・・。

まさに、ジャパニーズ侍です・・・。笑い


 


おっと、脱線しましたが次は、↑の赤い髪の男の子をいじりました~w


 


 


 


20070402150237.jpg




いやぁ、相変わらず私が送るランダムには神が宿りますね~w



このランダムの後



彼を目撃したら、彼は昔の彼じゃ無くなっていました・・・。泣


ネタ人間と化していました。笑


 


次の被害者は読んでいるあなたかもしれないっ!!


 


そして、3時くらいになりましたので、
明日に備えて寝ようかなと思っていますとギルド員に拉致されて
カラスの巣で雑談していました・・・。


そのとき、私の記憶力がほとんどなかったんですが・・・w
そんでもって、結局寝たのは4時でした。


ケータイの目覚ましを10時にセットしました・・・。
そして、なんとか10時に起きましたが


後、少し・・・・


後少し・・・


と、思ってる間に結局2度寝をしてしまいまして
友達のメールで約束の11時ちょいすぎに起きました。笑


そんで、12時くらいに約束の場所へ行きました~


まさに、私たちは感覚的には沖縄らへんの人ですね。(爆)
この、約束したやつも本当に遅いヤツです。


待ち合わせ=待ち合わせをした時間に家を出るやつです・・・w


だから、なんとかあんまり怒られずにすみました~



そうして、彼に付き合って、競馬へ出発!!!



この友達は競馬の新聞の予想道理に買うと言っておりました・・・。
まぁ、そうして電車を経て出発~



なんとか、中山競馬場につきましたぁ~


そうして、競馬場内で観光してました・・・・。



競馬場の中にはね元競走馬が居るのですよ!!


 


 


20070402130051.jpg




 


こいつわ、めっちゃでかかったです・・・。
たくましい筋肉の持ち主でした・・・笑


こういう馬と目が会って、馬が ニ って笑ってくれたら最高です。笑


 


そうして、友達は馬券を7200円くらい買いました。
当たったら50万円くらいになると言っておりました・・・・。



そうして、神社が合ったのでおまいりしました・・・・が!


 


 


 


20070402130121.jpg


 




 


見て、わかるようにはずれ馬券供養箱となっておりました。笑



今思えばこのときからなんか、不吉でしたね・・・w



そうして、友達のレースが始まりました。
1番人気の馬がスタートで出遅れまして、場内が沸きあがりました。



が・・・しかし、友達が賭けた馬は6位に終わりまして・・・ね笑


合計7200円ほど、飛んでました~w


私がやらなくて良かったと心から思いました~
帰り道は私の7200円という単語連発攻撃です。笑


そうして、また地元でラーメンを食って家に帰りました・・・・


この店がうまかったの・・・・

けど、夜の部が6時~8時の2時間しか営業していないのです・・・


まったく、難しい問題ですね~
さて、今日はここらで~


( ・_・)ノ


 


 


 

スポンサーサイト

このやろwwwwww鎧武者の一人や二人どこかにいるだろう!!

それと解除しときましたよースパムは困るねーまだ未成年なのに(∩∀`*)
バツさんのコメントは除去対象です

2007.04.02 17:54 URL | いえもん #- [ 編集 ]

ハワイアン6って以外にポップな感じなんだね。もっとゆるい感じかと思ってた^^
ん~マジックだっけ?そっちもぜひ聞いてみたいすね
PS遅刻もほどほどにね

2007.04.03 02:23 URL | T羅野 #- [ 編集 ]

女子大の宿泊おわりましたよー(*´∀`人)
お、おんなばっか!!!!
競馬…次スロットで勝ったら全額そっちで♪♪♪

2007.04.04 14:07 URL | ハチ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/79-7f400ee3

