バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

     さて、と 今回は私の今さりげなく作っている石弓キャラの説明でもしましょうか。


    石弓は前から少し憧れがありました。 マゾ職大好き・・・・・ってわけでわありません。


 


理由1 姉御を狩っていたLVは忘れたけどストレイフがもの凄くかっこよかった


理由2 アイスショットがクァッコイイィイィ!


理由3 遠距離職を少しやってみたかった・・・・・・


理由4 投げはちょっと資金とかの問題で・・・・・


 


など理由は腐るほどあります。 嘘ですこれ以上は思い浮かびませんw


 


まぁ、こんな理由で前々から石弓を作ろうと思っていましたよ。メインのサクチケが切れる11月


から始動しようと考えていました。


 


しかし、ここで突然・・・・・・私が午後12時くらいにINしていたら・・・・ある人が・・・・・


ウテナ姫:暇ぁぁぁ


バツマル:ワルメンソロでもやろうと・・・・・・


ウテナ姫:ぁ~、なんかサブが作りたいな~~~


バツマル:そうか、がんばれっ♪


ウテナ姫:え。バツマルもサブ作るよね^^


バツマル:((( ;゚Д゚)))いや、ワルメン・・・・・・


ウテナ姫:じゃぁ、はじめの島でマッテルねー


 


 


 と、まぁこんな感じですいつもドウリですかね((( ;゚Д゚))) そしてINしてすぐに・・・・まぁ、


どんどんLVも上がっていきキノコ神社で狩っていました


 


 


 


patumaru.jpg


っとまぁ、こんな感じで石弓ライフを満喫していると・・・・・・・・・突然


 


ウテナ姫:バツsランダム調髪ヨロ~


バツマル:え!? じっくり髪型選びたい・・・・・・


ウテナ姫:はい~ランダム決定~


 


っとこんなノリでカニングの美容室に入店しました・・・・・・・・・・・・


そして・・・・・


 


     ランダム発動!!!


 


 


 


 


 


 


 


20061003032622.jpg


 


 


 


  はい、来ちゃったこれ((( ;゚Д゚)))


 


    ランダムにしたのに・・・・長髪って・・・・・いきナシ初期髪かよ・・・・・・・・・・


  笑いの神が降りた瞬間でした・・・・・・・当然納得が逝かない私・・・・・・


 


ウテナ姫:え、ばつs諦めたらそこで試合終了だよ


バツマル:((( ;゚Д゚)))安西先生・・・・・・・ランダムがしたいです・・・・・・・・・・


 


っとこんな感じで・・・再度ランダム・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


patumaru2.jpg


 


 


あー来ちゃいましたねー!この髪型・・・・・・・そして画像にはないのですが


この髪型で石弓を撃ってる姿は正直おもしろいです。 そしてやはり・・・・・


 


 


   笑いの神はまた私に降りた!


 


っとこんな感じです。コノキャラは11月に本格的に始動します。 


  見てくれたみなさん以後お見知りおきをっ!!!!


 


 


        おまけ





20061004022419.jpg



  



    はい、おっかないですね~(爆)



     パチンコ屋の店長です(爆)


 


 


 


 


                      完

スポンサーサイト

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイルド*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚

2006.10.05 00:13 URL | 蒼 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/8-9d10fcf2

