バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうもぉ( ´ ▽` )ノ



更新ペースが微妙に上がってきてますよ~


そして、最近気づいたのですが今までRADのビデオを張っていたのですが
本家のYouTube様の方で削除されているとここに張ってあるビデオが
クリックしてもまったく聞けないという事態になっておりました。



ですので、張っていても重いだけですので違う奴にしましたぁ~((ぇ
ELLEGARDENのジターバグ
Hawaiian6のMAGIC(マジック)
という曲です~。



2つとも私の青春時代に聞きまくっていたかなりいい曲です。笑


ELLEGARDENの(通称エルレ)のジターバグという曲は
私が中学生の頃に友達から聞いてやばくてシングルを買ったという奴です。



この頃に私はパンク系の音楽と出会ってしまい抜け出せなくなりましたね
4年前から知っていたのですが、元々実力のあるバンドですので
どんどん、有名になり今では知らない人も少ないようなバンドになってしまいました。
独占欲の強い?私は周りが聞いていると冷めやすいような体質でございました。
ですので、少し冷めていたのですが最近やっと考え方も変わりまして
また、はまってます・・・・・



やっぱりいい物はいい!ヘ( ・・)ノ



まぁ、エーベックスファンの人には悪いのですが、
私はアンチエーベックスですので!!!笑


あまり、深くは語らないようにしましょう・・・・。
敵が増えてしまう恐れがあります・・・・



アジカンも好きだったのに・・・・。
エーヴェックスに入ったら少しずつ「売れるためのバンド」になってしまいました。
どこかで、聞いたのですがエーヴェックスは叫び系が禁止だそうです。笑



大衆向けにね、まぁ、それもわかるきがするのですが・・・。
彼らの会社はとりあえずシングルをいっぱい作りますね・・・。


有名なアーティストなどほとんど自分で歌詞とかを書かないで
周りのアーティストから楽曲を提供などよく聞きます。


自分で歌を作って、それを感情に乗せて歌うから着いて行けると私は思うのですがね。
難しい問題なんでしょうね。

アメリカとかを見習って欲しいですね。
アメリカでは多種多様な歌がランキングに居ます。
ヒップホップやロックなど・・・・・
彼らのお国柄が出ているなーと思います。
いいものは良い!悪いものは悪いみたいなそんな感じです。


日本の歌わアイドルなどが作る歌などが日本のランキング市場を独占しています・・・。
わかりやすいような、歌・・・・歌・・・歌・・・
ありきたりな歌詞・・・・・・
絶対、奴らの会社は同じような事を言っていますよ・・・・
これもある意味「お国柄」が出ているのかな・・・。
周りに流されやすいような風潮などまさにそのまんまですね。
家の兄などランキングに出ているというだけでCDを買ったりしていました。
大衆心理をうまく利用しているのかなっと思います。


まぁ、このようなランキングだけをにぎわす歌では私の心にはあまり届かなくなっていました。


まぁ、否定とかじゃなくもう少し広い視野を見ようということをいいたいのですね~
いい歌はあると思いますが、私の好みじゃないということです。

こういう考えの奴も世の中に居るということを考えてくれればなと思って書きました。
不快にさせてしまった、人はごめんなさい。


っと、かなり脱線しましたが、どれも良い曲なので皆さん一度聞いてみてくださいね~



まぁ、こういうのは明日から始まるシラナイ人達には言わないようにしなきゃなと。笑
いきなり、アンチバツマルになる可能性があるかなww


ああ・・・明日だ!


明日から専門学校が始まります・・・・
明日行って、明後日には入学式が始まり・・・
土日をぬけると2泊3日の郊外学習・・・・



こりゃぁ、本当に修羅場だなぁ~



友達ができるのを静かに見守ってください。笑
君達の静かな祈りが私に力をくれるかも・・・w


自己紹介で浮かないようにしよ~^^

私のリアルの姿もある意味メイポみたいな感じです・・・。


よく、すべる
よく 空気を壊す

ここらへんはリアでも一緒です。笑


よし、自虐はやめてがんばろぉぉぉおお!

まぁ、みんな新しい環境で頑張ってるわけだw
なんとかなるべ!
あ、楽観的ってのが抜けていました。笑


さて、コメンツの返信~




_______________________________________________________________


 


伊衛門ちゃん えーとですね。 同じ顔5として仲良くしようジャマイカw
          ギルクエの時わ、お疲れでした~
          DK一人しか居ない中初ビシャスとは思えないほど
          HBのかけかたなどうまかったですよ~
          あの伊衛門が立派なDKになったことだ・・・
          そしてね、私が日記かくまえなどリンクしている皆さんの
          ブログを見るんですよ。
          そのときに皆さんにコメントを書いたりしているのですが
          コメントが書けないとなんか悲しいので私のブログで書いちまった。笑
          まぁ、解除ありがとです~w



T羅野さん・・・。 DAYSもじゃんじゃん聞いてみてください~
          そして、ご要望に答えた形になりましたが
           ハワイアンのマジックも入荷しましたので
           是非とも聞いてみてください~
           その曲を聞いてハワイアンが好きになりましたw



ハチさん    宿泊オツカレデス~
          私の学校は東京にあるのに新潟に行く気合のいれっぷりですので・・・。
          かなりの修羅場になると間違いない・・・・w
          友達とか出来たのかな~?笑
          明日に向けもてオーラの練習しています・・・(爆)
          共学っていいぜぇぇぇ!
          まぁ、これからの大学生活頑張ってください~
          とおいい千葉から応援してます~
   


いつも、コメントくれる皆様ありがとうです~
みなさんがコメントをくれるのでまた、書こうと思えたり作者のやる気が
40%近くUPします~笑
意外に、ここのコメントはいつも同じように見えて微妙に違う罠です・・・w
もういちどありがとう~w     


 


_______________________________________________________________




ふぅ・・・・・


やっぱり、日記のコメントはおもしろいなぁ~
返すのもおもしろいですね~

まぁ、無理してこめんつしなくても大丈夫ですので~
と、言うけどコメントが無いと寂しい矛盾点も抱えるバツマルです・・・w


じ、実は寂しがりやなんだからねっ!


続きはメイポライフですので~
暇人な人みてね~
でわでわ。( ´ ▽` )ノ

 


 


 


最近メイポでは、私の居ない時間などに
ギルドのリュック様や副マスターのみなさんが
頑張って、ギルクエとかをやってくれていると聞きまして、とても感動しております。;
やはり、私の居ない時間にやってくれるのはとても嬉しいです。;


まぁ、あまり依存しないで私も頑張ってINできるようにしたいと思います!
本当みんなには感謝してます~


痛い子のマスターがこんなんですけど副マスターの人がしっかりしているので
とても、頼りにしていますね~



以前に書いたギルドの問題に付いて書きました内容
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/blog-entry-67.html



この過去に書いた問題など、見てないでやってくれたと思いますが
とても、良い感じになったと思います~
見たことない人も一度みてみてください~


これにおごる事無く、頑張ってINしていこうと思います。

私は春から専門学校が始まるので、どうしても深夜にIN時間が傾いてしまうと思います。
そこで、居ない時間などにうまく、その時間い居る事ができるギルド員様たちが
協力して問題などを解決してくれれば幸いだとおもいます。



 
さて、以前にも触れました、ホーリーチャージに関する事でも書きましょうか。笑


ホーリーチャージのクエストは初めからある比較的に簡単な奴だと思ってました・・・。
初めは、楽楽でした~


しかし、なんとホーンテイルの洞窟に入らなくては行けない感じになりまして・・・
こんなクエをやるはめに;


 


 


20070404161105.jpg



このレッドドラゴンの泣き声というのがめんどくさい・・・
ドラゴンを狩らなきゃ行けないのですから・・・
ドラゴン様は今や大人気の狩り場ですので人気がものすごい・・・
私もドラゴン待ちをしまして、ようやく沸きました~


 


 


20070404161413.jpg



こうして、見るとかなり強そうですね~


いやぁ、めっちゃつよいw

しかし、なんとか倒しました・・・
泣き声の方もドロポしまして、無事にクエスト完了の報告をしにNPCに話にかけに行きました


 



20070404161559.jpg
 


 
これが過ちだった。笑
こいつにクエスト完了と話しかけると強制的にこんな姿にされます・・・


 



20070404161729.jpg
 



この→の奴の姿になってしまいます。
この姿になりましたら、もはや洞窟に進むしかないので洞窟に入りました・・・。
これがまずかった・・・笑

洞窟に入ると元の姿に戻ってますので、出たら、またこのクエストをやらなきゃなので・・・
出るに出られずにこのまま永住になりそうでした・・・


拡声機で叫びまくって、なんとかメンバーを募集しました。笑
ふっふふ、世の中金だよ金~ 
おっと、ミス★

そうして、なんとかメンバーが集まってくださいました;


 


20070404162642.jpg



集まってくれた皆様ありがとうです~

そうして、忍耐まがいなクエストをおわらしまして・・・。
↑の→の方にある水が流れてるのがありますよね?


そこをダブルクリックしまして、聖杯に聖水を入れてクエスト完了なわけです!

ジャクムのクエストみたいなやつを初めにやらされますんで注意をw


危うく、この洞窟に永住するかと思いました・・・。
このメンバーならいいか((( ;゚Д゚)))
そうして、クエストも終わり皆さんと別れ・・・・


 



20070404163018.jpg



また、どこかで会ったらよろしくです~



ちなみに、こんなメンバーでした。




20070404163319.jpg




こんなメンバーで一度狩ってみたいなぁ~と思いましたw
よーく見たら、私が一番最年少なのね。笑

そうして、いざオルビス塔へ登山!笑


 



20070404163619.jpg


 


 


こいつに話したんですよね~
なんとか、クエストも終わり、これでようやく聖騎士としてデビューです・・・


 



20070404170332.jpg



ちなみに、行き成り10振りました・・・。笑
10を振っただけでサンダーチャージの威力に匹敵する恐ろしい技です・・・w


 


はっはっは!


 



姫などおそるるにたらずなのだよ!!


 


姫で楽々狩るのも夢じゃ、無くなりました~。



でわ、皆様このあたりで・・・・


 


雷が落ちまくって、回線がものすごく切れます。笑


( ´ ▽` )ノ

スポンサーサイト

いや~ハワイアン俺も気に入ったかもしれん

RADに続いてまたまた素晴らしいアーティストの

紹介ありがとうね早速ツタヤで借りてみようと思う。
音楽の師バツマルへ

2007.04.04 23:07 URL | T羅野 #- [ 編集 ]

ツタヤつぶれたから借りれる場所ないわww


何か今日猫らぁめんの人と話したんですが、ギルド合併化計画どうするんですか??ww

にょっきも一緒に合併らしいですよww

2007.04.05 02:30 URL | りゅっく #- [ 編集 ]

長すぎてどこをコメントしたらいいのか!!笑

エルレは私も聞くじょー☆
題名はわからんけどよぉきく♪♪笑

学校どやった~大丈夫かー(○・Д・○)

私がインするとき…人いないけどギルド宣伝しときまつ!!!!

2007.04.05 23:21 URL | はち #- [ 編集 ]

今度暇なとき一緒にかりしよぉ~~

あまり、狩りを一緒に丸さまとしたことない

からさぁ~~~;;

よろしくwすわせてYO

2007.04.05 23:34 URL | ぷよっこw #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/80-88001d2c

