バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 



どうもぉー( ´ ▽` )ノ
今日は待ちにまった専門学校初日です~



気合いを入れてメイポも1時くらいに落ちてぐっすり安眠しました(-_-)zzz


そして10時から専門学校が始まるのですが
私は7時30分には起きまして、普段しない朝一洗顔など気合い入りまくりです。
この日のために買っといた服を来て髪型なども気合い入れてセットして出発ですよ~。



昨日は東京に雪が降ったせいかもの凄く肌寒いです。
春の服しか買ってないから困るんだよ・・・


そんでもっていきなりの洗礼といいますか・・・
やはり電車に乗りますと満員ってほどでも無いですが
席とかまったく空いてはいない状況です。



しかも東京にチカズクに連れてどんどん人が増えてきます。



私の錦糸町当たりになると人が凄いです。
近くに女性がいると目線をどこにやるか凄い迷います。



ですのでケータイでこーして日記を書いている訳ですよ・・・



MDにはRAD様を聞いてなんとかやり過ごしています。
まぁ、問題は始めのホームルームで
私だけ茶髪とかだったらとか考えると非常に緊張するなあ~。




やべ、腹痛くなってきた
・・・なんてこった((゜Д゜ll))




 さぁて気合い入れなければ駅に着いてしまった。



ここからはホームルームが終わったとこからまた、書き始めております。笑


今ちょうど終わりましたが結論としては、
茶髪とかアクセサリーなどと気にしていた私があれでしたね・・・。



スーツできてたら浮いていました。
友達ありがとう!(笑)
もはや、服装など黒の服に白のアンダーを着る!
これが私に一番似合うスタイルだと思います・・・・。
いつも、白とかを買うと似合ったためしが無い。(笑
黒の服は楽だぁ~


そしてみんなを見た所、髪型や色など自由な感じですね~
みんな、見た目怖いわ(笑)
青い髪の人とかいました。涙
ビジュアル系とかもいるし・・・。
色々な人種が集まってます
さすがは東京・・・・w


後、あんまし話さなかったんですが隣の人と少し仲良くなったんかな(笑
女の子です。(@_@)



まぁ、男とか席とか全然離れてるのでまったく話してない状況でございます・・・



始めってなんか嫌やなぁ~
しかも奇遇な事に後ろに座ってた女の人が家の近所の人っぽいんですよ・・・
中学とかは違うとこだと思いますけどね・・・
近くに住んでるとか切り出しづれーよ(笑)


私のタイプだったら『がんがんいこうぜ』なのですが



・・・



???なのでいのちをだいじにの作戦で行きましょう。(笑)



美容の学校なので明日入学式でスーツ着用との事ですが
美容学校なのでかっこよく着てくださいと言われたので
今日試し着でもしとかなくては・・・



高校生の時は大事な日以外は
ネクタイをしていなかったので結び方から覚えなくては



・・・みんな回りがオシャレだから大変だな
・・・ではこの辺りで~久々の日記ペースです。(笑)



_______________________________________________________________



コメンツの返信~



T羅野様~ ハワイアン6気にいってくれて少し嬉しいです~
        このバンドで好きな歌はその2曲ということは内緒・・・
        アルバムとか借りたことないからこんど借りてみよw
        MAGICのミニアルバムなら持ってるんだけどなぁ。。。w



リュックさん  その、話は水面下を水平のように話し合いが行われております・・・。笑
          各マスターどうしでいつも話し合ってますが、いつも平行線でツw
          実現率20%くらいですが見守ってクラサイーw




ハチさん  学校の事は今回書きましたので見てくだせい・・・・
        エルレはやっぱしメジャーやなぁ~と思う今日この頃ですw
        学校始まってきたので深夜INしすぎると遅刻してしまうので
        最近夜遅くは自重気味でございます;w
        まぁ、また会おうジャマイカー


ぷよっこさん  なんだかいつも私は10時以降らへんに来るのですが
          どうやらいつもすれ違いっぽいですね。笑
          この前もバンさんに武器庫を呼ばれてグループの↓を見ると
          オフラインぷよっこって文字が見えました~
          是非とも今度狩りなどしましょう~


 


いつも、コメンツありです!!
来週いきなりお泊りオリエンテーションで
すごい、大変だと思いますけどみんな微妙に応援してね~
メイポにはこれないと思うけど日記は更新するよていですんで~
いつもありがとう!


 


___________________________________________________________


 


さぁて、今日は短いですがたまにはいいかなっと思います。
久しぶりの日記ペースでした。笑


 


 

スポンサーサイト

ケータイから見てるんやけどデザイン変わってるΣ(`・Д・ノ)ノ
やり方教えて!!(・人・`)

女の子のお友達できたかぁ~恋の予感やん♪(〃ω〃)
てかその長さでハイペースで更新するのが1番いいと思う!!笑
読みやすいから!!笑

2007.04.07 07:49 URL | ハチ #- [ 編集 ]

バッツ~ん お初(*´Д`)ノ♪

まさかバツsが美容学校だと思わなかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実はボクの進路希望も美容理容系の専門学校なんですよΣ (゚Д゚;)
どこの学校いってんスカ??

2007.04.07 10:26 URL | ハル #- [ 編集 ]

学校がんばってくださいね。
ハワイアン借りてきましたよ~^^
いい感じのノリの曲が多いですけど
英語の歌詞がほとんど聞き取れてませんprz
発音がけっこうあいまい?だったり
聞き取りが悪いだけか

2007.04.07 16:13 URL | T羅野 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/81-f0f34e02

