バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



どうも~( ´ ▽` )ノ

最近、電車の中が暇なので日記を書いているので更新が早いです。笑



後、ハチさんからコメントを貰って思ったことなのですが、


ケータイのテンプレートの事を微妙に説明~
まず、管理画面の環境設定の中からテンプレートの設定という所から
共有テンプーレトから新しくダウンロードするという所をクリックして
PC/モバイルとあるのでモバイルをクリックして気に入ったのを
ダウンロードして、下の方にある携帯テンプレートというところで
ダウンロードしたのを適用するでケータイ用テンプレートになります~



ちなみに、私がケータイでこのサイトに行きますと
ケータイ用ページに変換されないのです・・・・;
自分が日記を携帯から確認するためにやったのに
私のケータイだと出来ないんです・・・。;
良ければURL張ってくだしぁ;


 


 


早速コメントの返信~





______________________________________________________________




ハチさん~  私もどんどん更新して行きたいと思っていますが
         いかんせん、気まぐれちゃんなので・・・・w
         今週はどんどん更新出切ると思いますので~
         よろしく( ´ ▽` )ノ
         女の子の友達((( ;゚Д゚)))ハァハァ
         まぁ、これからがんばっていきますかね~笑 
         


ハルさん    初カキコありです!これからも継続的な会員よろしくです。笑
         まぁ、メイポで私も結構美容の専門行くって言ってた様な・・・。
         学校は日記で書くのもあれだから。笑
         メイポで会った時にでもお話しましょう~( ´ ▽` )ノ
         まぁ、まだ授業とか始まってないんでなんも教えて上げられんw



T羅野さん  ハワイアン借りてしまったか・・・。w
         なんか良いの会ったら教えてね~((ぇw
         発音が聞こえずらいのは仕様だと思われますw
         いつもありです~w



いつも、 コメントどうも~
      来週からは激動の合宿編を書きたいと思います。
      ハチさんみたいに圏外じゃないことを祈っていますw
      ケータイで書くのでPCじゃ少し見づらいかもです~
      これを気に携帯にブックマークよろぉ( ´ ▽` )ノ
      みなさんどもですw
        


*注意書き
 ここからは前日に電車で乗ってる間などに書いた文章なので
 ご了承くださいませ~      


 


______________________________________________________________


 


今日は入学式です。( ´ ▽` )ノ

入学式は12時から始まるので余裕が持てますね~
ごろーっとして、10時くらいに仕度を整えいざ出発しようとすると


ばあさんが写真を取りたいと言って写真を取りました。
スーツ姿がそんなに珍しいのかな(笑)



家を出ますと10時ちょいくらいなので春の温かさが気持ち良いですね~
こんないい天気で自転車をこいでると高校の入学したばっかの時を思い出しますね。
もちろん今日もRADを聞きながらの出発です。(笑)



慣れないスーツを着ていますと落ち着かないですね。
いつもズボンは下げ気味に履いているので
このズボンはとても上の方に履いていますので凄い違和感を感じます。
なんか息苦しいですね。


革靴も歩く度に私の足が悲鳴を上げます。
若干靴ずれの傾向が見えてきました・・・w


今日という日が早く終わらんかな~(笑)



そして、電車に乗る前に始めて売店でガムを買いました。
昼飯食って歯を磨いて無かったので気になったので(笑)



まぁ、ぼちぼち電車ライフを堪能し始めてる今日この頃でございます~
嗚呼、緊張してきました。



前日に言われてたスーツも美容学校の生徒ですので
うまく着こなしてくださいと言われたのでびみょ~に困りますよね。


ですので、私はネクタイを付けてボタンは第2ボタンまで開けるというやり方を採用しました。
まぁ、ある意味無難?かな。



そして、長い電車を降りて歩いていくとやはり靴擦れがもの凄く痛くなって来ました。
そうして順調に歩いていき入学式の会場の近くの駅を見つけたと思いました・・・


そこの近くに入学式の会場があるので駅を見つけたかと思いましたら
高速道路と電車の所を見間違いまして、
目的地の正反対の場所に進んでいました。


このときすでにAM11時55分くらいでした・・・・www
行き成り、入学式に間に合わなくなりそうでしたw



ここから迷って




 



・・・・・




人に道を聞いたら電車で行けと言われるくらい正反対の方向に歩いていました。


電車に乗ると2駅めが目的地でした・・・
まじ、どんだけよ(笑)
2駅分くらい徒歩で歩いていたことになりますw
歩き回っていたせいか革靴の靴ずれがはんぱなく痛いです・・・w



そして30分くらい遅れて入学式になんとか到着いたしました。


入学式には結構聞いたことのある社長さんとか着ていたり
結構すごかったです・・・・
美容学校おそるべし・・・w


そしてなんとか、入学式も終わりまして・・・


まぁ、結果として入学式では一言も喋らなかったです。
回りも喋らないで黙ってる人も結構います・・・



あああ


このまま、2泊3日とか想像できないって(笑)
まじ、じーっと黙ってると死んじゃうよ(笑)


沈黙の空気が物凄くつらいね。
自分から話してみよう・・・。


なんかやばいね((( ;゚Д゚)))

よーく、考えると本当にネタばっか転がってます。
我がネタ人生に栄光あれ~


そして、今日は入学式の終わった孤独から大学行った友達に電話してみました~
すると、そいつは3日間誰とも喋ってないらしいです。(笑)



みんな悩んでるなぁ


 


 


・・・


 




久しぶりに喋るとおもしろかったです。
友達から勇気を貰い、いざ郊外学習に望みますかね!



ちなみにバスの席は自由席らしいです


 


 


・・・


 


 


オワター(^O^)/



まぁ、これを気に隣に座った人と友達になろうー!



では、最近マジで日記ペースで書いているバツマルでした~

スポンサーサイト

あ、あんた間違えるんじゃないよ^^;
えっと明日から行くんでしたね
頑張りなさいよ●´Д`●

2007.04.08 07:24 URL | いえもん #- [ 編集 ]

あ、隣いいですか?(*´Д`)ハァハァ
な感じでハートをバキュンしちゃえ
(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-

2007.04.08 10:22 URL | ハル #- [ 編集 ]

頑張れー!!
すぐ友達できるさ(●・ω・艸)
私も郊外学習でいっぱぃできたし(*´∀`人)
早く成長して私を美しくしてくれ!!笑

2007.04.09 08:30 URL | ハチ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/82-88284736

