バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はついにお泊りの郊外学習の日でございます。

今日は服装も黒のアンダーシャツに黒の革ジャンと微妙に気合い入りまくりです。
バンドマン見たいなかっこです。
別にやってないんですが(笑)
7時30分と言うことでまさに電車の中はやばいくらいに満員電車となっております。

初めての通勤ラッシュというのを体験しています。前日もすぐに安眠するとなぜか2時くらいに起きてしまいます。早く寝ると2時間くらいで起きる病気が発動する体になっているようです。(笑)
しかも、お腹の調子が悪くなる病気も来ましたね~。バスで新潟まで行けるんかな・・・

よく、考えると日本の端から端までバスじゃあまいか~。そんな事はさておき満員電車に乗ってて思う事がある。

明らかに見た目が小学校の子や中学高の子供までが満員電車に乗って居るのである。
こんなに狭いところにまだ、こんな小さい子供が乗っているんです。親が私立の中学などに通わせるためでしょうか?ランドセルしょっている子供さえいます。毎日大人でも嫌だと思う満員電車に小さい子供達が乗っているんですよ・・・

親もこういうのをもう少し考えて欲しいですね。
俺だったら確実に不登校になってるね(笑)

勉強とか電車でやっている姿など見ていると悲しくもなって来ますね。

こういう子達はどこで遊んだりするんだろう・・・
友達だって近くにいないだろうし大変やね・・・

そして大袈裟かもしれんけどこういう子供達が国を動かすような大人になるんだろうな~

学歴社会全快ですね(^O^)/
しかし、見て思ったのは大人がランドセルとかしょってる子供達に席などを譲らないのも見れますね・・・
思いやりとか持ちましょうよ。
バスまでにめっちゃ眠くなってきた・・・

バスは以外に広くて寂しい一人の席ですね~(;_;)

まぁ、次に書くような時は新潟着いてからかな~

新潟までのバスは一人でも乗れるようなあれだったんで、一人で孤独な旅でした・・・新潟に着いてからオリエンテーションなどをしている内に友達と仲良くなってきました。ようやく、普通に喋れるようになってきました。そしてRADが好きな奴とか居たのでその人とも普通に喋れるようになってきました~

そうして問題のホテルでの部屋割りは男6人の部屋になりました。

始めの内はぎくしゃくしてましたけど男6人ですがいろいろ話しをする内に打ち解けて来ました。

女の子の部屋にピンポンダッシュなどをして徐々に打ち解けてきました(笑)

例のビジュアル系の人とかも仲良くなりました。
男が部屋に6人ですので・・・ね(>_<)

女の子の話しなどで馬鹿みたいに盛り上がります。
もぉ、男同士でプリクラも取るくらいに仲良くなったのね(笑)
なんだかんだ、みんなと上手く行っています。
皆さん見かけによらずいい人ばかりでよかったですね~
明日も頑張って行こうー!

ちなみにコメントの返信は出来ないのでご了承ください~

まぁ、みんなのコメントはケータイからしっかり見ていますのでよろしく~

でわ、以外になんとかなったわ(^_-)-☆
スポンサーサイト

ぉーよかったね♪♪(*´∀`人)
可愛い女の子はいたかぃ??笑

私立行くと家が近い友達はなかなかできないけど
個性派ばっかだし人脈広がるし
行ってよかったと思ってるよーん♪♪
私もずっと満員電車で通ってたから…(РД`q)
ま、まぁ大学もですが(T^T)

2007.04.10 08:03 URL | ハチ #- [ 編集 ]

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

女の子のお部屋をのぞくんじゃありませんよぉ~~

2007.04.10 14:13 URL | ぷよっこw #- [ 編集 ]

INする時間帯が合わないのでここで言わせていただきますおかえぽ〔´_ゝ`〕
?・からのコメントでした

2007.04.13 18:37 URL | ねくそん公認ゲイと呼ばれた男 #Trrb3T8g [ 編集 ]

ピンポンダッシュ…

そのうちほんとに女の子の家に入り…


ケダモノめ!

痛い子、猫らぁめん、にょっきの三権分立!?

三角関係!?


もとうとう終焉で合併するってほんとですか?

2007.04.18 00:17 URL | 千代目 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/83-8322a0c8

