バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうも~
最近更新が出来ずにいて申し訳ないです。


ようやく専門学校も普通の授業が始まりやっとこさ
髪をいじったりするような実習が始まりました。



まだ、始めの方ですので授業も楽しいですねO(≧∇≦)o




しかし、授業を休むと着いて行けなくなるのでまったく休めません。
高校のような事をしてると確実に取り残されますでしょう;
ですので、メリハリを付けようと思いまして生活改善してるわけですわ


まぁ、専門学校が朝の9時に始まります。
ですので朝7時には起きていないと常に辛いんですね。



んな訳で、夜の1時には眠りに着くという凄く健康的な生活を送ってます。
こんな生活をしているのでメイポもあんまり入れないのです。



まぁ、ギルマスがこんなんな訳になりまして
痛い子の人達に悪いなという気持ちがありました。



そして今週に入りちょっとしたきっかけと言いますか
あれがあったので前から冗談のような本当のような
お友達のギルドの猫らぁめんさんと合併しないかという話しがありまして
そちらを本格的に進めようと思いました。





相手のギルドの方達とは
良い人達ばかり向こうには問題はそんなにないと思います。





しかし、思い返せばいろいろな事がありました。


 


私はこんなに問題が多くこんなに楽しかったギルドはなかったと思います。



挨拶などで揺れた問題。
横などの問題。
火力を他人と比べて人を弱いだの言うような問題。
他にもいろんな問題が合ったと思います。



しかし、こういう問題を乗り越えて『痛い子』というギルドが出来上がったと思います。
私わこれからinは出来ますがそこそこ程度な感じになってしまいます。



ですので合併をしてもいいかなと思いました。



IN率が低いと今、痛い子に来ているメンバーさんに悪いと思うしね。
んなこんなで、猫らぁめんさんと一緒にギルドを崩して新しいギルドを作ろうと思いました!
ちなみにこの話しは前から本当のような嘘の話しで前から微妙に話しておりました。



たしかに、合併することによりマイナスの面があると思うのですよ。


しかし、その少ないマイナス面よりもその倍ぐらいある
プラスの面もあると思うんですよ。



たしかに、この合併に反対の方も居るかもしれません。
昨日は皆さんから色々な意見をいただきました。



皆さんの意見はどれも、正しいと思います。
合併などする事により今居るギルドじゃ無くなるなど言うのはわかります。


ですけど、誰かが辞める訳でもないですしその人の持っている個性というものは
絶対に残ると思うのですよ。


デスので、今の感じからそんなには変わらないと思っています。


まぁ、今はこの判断が正解とはいえないかもしれませんが
私は絶対に『正解』と言えるようなギルドにしたいかなと思っています。


元、ギルドマスターとなるっぽいので合併したら現在のマスターをしっかり
支えていければなと思っています。


まぁ、ギルマスってみんな言うけど普通の人間です。

ぁぁw
なにが言いたいかわからなくなってきたw


まぁ、極端な考えですけど私は以前こんな風に思ってたこともありました。


以前、私はなんでもギルマスだからと
すべてのギルドの問題を押し付けられてるような感じがしていました。
元わと言えばみんなでギルドを作ってたまたま金とか出したのが
たまたま、私見たいな感じで作ったはずなのに、
みんなが責任を放棄して全部マスターである私に任せると言う感じを以前感じていました。



一応断って置きますけど、今はそんな事はないんですが((’A



まぁ、こういうさギルマスだからギルドの問題を解決してとか
絶対に言わないようにしようと思う。
やっぱり、俺が言われたら絶対にいい気分でゲームなんて出来ないと思うし
こういう事は中に居るギルド員も、がんばって解決しなきゃいけないと思うしね・・・。
ギルマスだって、普通に友録とかしてた人じゃないですかw




まぁ、最近の痛い子なんかでは暴言問題なども合った時も
わたし抜きで解決したりしてくれました。



冗談抜きで本当に感動した;。
私もこういう風になりたいと本気で思う・・・・w


 


別れる理由3つあるなら 別れない理由100探すからカランコロンカランコロンきっと~


別れる理由が3つあるのに 別れない理由を100個見つけて
別れる理由で割れないようにするみたいな!!!


やっぱし、よーじろーは天才だと思う。笑

スポンサーサイト

ギルド明るくなるといぃですね(●・v・)ノ
あ、OMeanaOは消してくださぃ♪
どいはちイ子(←ケータイなので漢字でません;)も消してくださってかまいませーん(*σ・_●・)σ

2007.04.21 22:58 URL | はち #- [ 編集 ]

別れがあれば出会いがある・・・

新ギルド、楽しみにしてますよ!
新ギルには多分投げでいれさしてもらうと思います

2007.04.22 11:25 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

猫い子いいギルドになるといいね。

まぁ~「にょっき」ほどいいギルドは

ないはずw

エヘッヘw

2007.05.01 20:42 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/85-1efa8491

