バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


ふぅ、最近更新をさぼっていて申し訳ない気持ちでいっぱいであります!!
ここに来てくれた皆さんずっと同じ記事ばっかりであれでしたよね・・・。



ですが、今日から徐々に更新していきたいと思っております。
まぁ、ゴーデンウィークなわけですのでw


私の専門学校は9連休でもの凄い時間があるんですね~



まぁ、学校の方も1ヵ月くらいタチましてようやく落ち着いてきました。
学校生活に慣れてきたので、
学校が終わったらブログの方にも着手していきたいなと思ってます。



私は、電車に乗ってる時などに私のリンクしている人達のブログを読んでるんですよ。
電車の中でケータイを持ってニヤニヤしている人が居たらそれはバツマルかもしれないですw
まぁ、そこでみんなのブログを読んでて思うのは更新されていないと
やっぱり少し寂しいですよね~


ですので、私も少しずつ書いて行こうと思いました!



まぁ、これから楽しみにしといてくださいよw
記事はだいぶ溜め込んでおりますので!



それをPCでうまく編集して公開するに至らない状態でしたので・・・。
ぶっちゃけ、合宿2日目とかも埋もれております。(笑
せっかく書いたので今度公開していきますね~




まぁ、この話は先々週の日曜日のお話です。(笑
つくづくネタが転がっていると思います・・・。

でわ、続きを見るでよろしく!w


 

 



最近、学校に行く時の満員電車の中で
ケータイ小説を読むのにはまっているバツマルでございます(笑



誰か良いケータイ小説のサイトありましたら教えて下さい~((



私は久しぶりに高校のサッカー部の友人達とフットサル(サッカー見たいな物)
の大会に出ました。
このフットサルの大会がね本当にしんどかった(笑



まぁ、フットサルわ全然やりたくなかったのですが
ある日突然急にフットサルをやりたくなりまして
友達と遊んだ帰りに〔大会参加チーム募集〕となってあって
海外の超凄いやつのプレーなどを見ていたのでそういうのに触発されて
久しぶりにサッカーをやりたくなってその大会にでることにしました。



まぁ、久しぶりの召集でしたが無事に6人くらい集まって大会に出れました(->_<-)
皆も結構ノリノリだったのでね。笑



まず、フットサルについて簡単に説明

フットサルというのは5人で戦う競技であります。
簡単に言うと5人でサッカーをやるんですよ!
その中にキーパー1人に後はフィールド4人です。
コートは狭いのですが、狭いぶんだけスペースガ無くて
いっぱい走らなくては行けないのです。
ですので、メンバー6人というギリギリの戦いでした((’A




まぁ、言いだしっぺなので6人にメールで皆に送ったり大変でしたね~。




そんなこんなで大会当日の日!


 



12チームを募集していたのですが5チームしか参加しなかったので
4チームと総当たりのリーグ戦になりました。


 



1試合7分ハーフの試合で
この日のために練習などもまったくしていないのでスタミナ面が非常にきつかったです。
そんな計画性も無く大会に出ましていざ一回戦・・・・・・


 


 


 


・・・・・


 


 


 


4ー1で負けました。。




 



完璧にスタミナが切れてましたね・・・。
一点返すのが精一杯でした。w
皆、体力がなくて交代枠を巡った駆け引きがありました~。笑




二回戦の始まりの方なんてキーパー枠と交代枠を巡って醜い争いがありました。笑



まぁ、そんなこんなで2回戦も始まり・・・・。


 


は3ー1くらいで負けました。(笑



なんで、俺ら出たんだろ見たいな空気が漂ったのですが・・・w




なんだかんだ三回戦が始まりました。





皆、感覚を取り戻し初めて6ー1の圧勝で終わりました!




そして、チームの士気が上がって行った最終戦!
久しぶりに動いてしかも4回目の戦いで体はボロボロでしたが
なんか行ける気がしました。






そしていざ最終戦キックオフ!





開始3分くらいに私のミスで失点しました(笑



しかし、その後の汚名挽回と言わんばかりに献身的なディフェンスで貢献していました。
そしてこっちも1点を返したので良い勝負になって
私も完全にDFを頑張っていました。




 


 


そして悲劇は訪れた・・・・・


 


 


 


相手が突然ミドルシュートを打って来ました。





ふ、そんなシュート読めてるぜと言わんばかりにシュートコースに私の体を入れました。


 


案の定シュートを打って来たので私の足でブロックしたと思いました。


ここまでは良かったんですよ。


心の中で、キサマラの行動などすべて呼んでいるのだよ!!!



無駄無駄無駄ァァァァァ!


と、思っていました。笑


 


 


 


 


・・・・・・


 


 


 


 



ボコ


 


 


 


 


なにやら、鈍い音がしました・・・・。


 


あ、足に当たったはずがなんで!?


 


笑いの神様に魅入られている私は男の大事な部分に直撃しました。


 


バツマル「無理、無理、これはやばい!!交換wwwwww」



相手「大丈夫ですか・・・?」




と、優しく言って来た相手の言葉にも目もくれずに



私は即交換を申し出て再起不能となりました。
まじで大事な部分から血が出てるかと思いました。(笑



その後が恥ずかしいんですよ。



一人で変な姿勢でベンチでうずくまってるんですよ・・・。




これが物理的ダメージ+精神的なダメージが辛いですよ~(笑



女の人が大丈夫ですか?と言ってくれましたが、私は苦笑いで大丈夫です!
と言うしかありません・・・。


こういう時はスルーしてくれって心の中でどんだけ思った事か・・・(爆
まぁ、この私の負傷退場?で交代枠が無くなったのですが


試合の方は普通に勝ちましてね((゜Д゜ll))
びっくらしました(笑


もちろん試合後には、お前が居ない方が強いんじゃね?
みたいなことを言われました。笑


俺のブロックが無ければ負けていたと胸を張って言ってました!w




そうして、なんとかフットサルの大会は
さりげなく3位で終わりましてなかなかな結果を残せました!



その後にみんなで飯を食べて職場や専門学校や大学などの話に盛り上がり
なんとかみんなとお別れしました~


うん、たまに集まってこういうのをやるのも良いですね~。


まぁ、平和な1日になりました~(笑)



まぁ、女性読者の方にこの痛みはわからないと思いますが・・・
このダメージはハンパないですよ・・・;
まちがっても、男の子の大事なところを思いっきり殴ったりしちゃだめですよ☆


温厚な人でもマジギレされる危険もありますんで。笑


 


例えるなら・・・・・


 


 


・・・・・


 


たとえがみつからね。笑




まぁ、良い子の皆はやめようね~笑


 


 


では、この辺で~( ´ ▽` )ノ


 


 


 

スポンサーサイト

学校慣れたの?良かったね^^
私はフットサルなぞ興味ありませんが
その悲劇とやら狙ったでしょ?まぁどまと言うしかない

2007.05.02 15:57 URL | いえもん #- [ 編集 ]

もぅ大事な部分は大丈夫なのね?笑

てか今日ごめんなたい(;⊇;)
落ちてまた戻れなくなってもたぁあ(ノω;)

2007.05.03 03:03 URL | はち #- [ 編集 ]

てへへw

ぱんつさんの大事な部分がw

ヶヶヶw

パンツからはみでてますよw

2007.05.04 09:57 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

ギルドイベントするので、

お暇でしたら是非参加お願いします。

詳しくは、ブログへお願いします。

2007.05.06 00:46 URL | ぷよっこw #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/86-d1905abe

