バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


ども。まずは久しぶりにコメントの返信~


 


 


_________________________________________________________




伊衛門 いつもコメントありがとうございます~
      まぁ、そのなんだ大事な部分というものに当たったのは狙ったわけ無いでしょ!w
     笑いの神様が私に降りたのです
     あの痛みは君ならわかるはずだ!!!w


 



はちさn まぁ、なんとか大事なところは大丈夫です!
      当たった所が血が出てるかと一瞬思いましたがね。笑w
      あの、落ちた後クルタナと待ってましたが来なかったので
      そのまま、私も落ちましたw
      あんまり気にせず~w


 



ぷよっこさん これほどまでにコメントの返信で返しづらいと思ったのは初めてです。笑
         まぁ、初めの奴は置いといて((
         是非ギルドイベントに参加してみたいですね~
         お時間が許される限り行って見たいと思います!!。
         



コメントをくれたかたありがとう~
更新を遅らせがちですが頑張っていこうと誓ったので楽しみに~
いつもありが10です!


 


___________________________________________________________


 


まぁ本題にもどりますが、結局ゴールデンウィークに更新出切るのは結局二回だけという感じになってしましました。


やっぱり、みんなのブログを見ると書きたくなる気持ちが増えていきますね。


まぁ、行き成りですがなんと!!!!


我らがRADWIMPSのついにLIVE DVDが発売されるようです!



http://www.radwimps.jp/news.php



くわしくは上から見てください~


ついにですよ・・・。


ようやくLIVEDVDが発売です・・・。


思えば長かった。高校の時に先行予約のチケットを取れたのに手違いでオジャンになってしまった過去からようやく報われる時が・・・。

もはや、私の領域に行きますと、この歌を別の音源で聞けるのがたまらなく嬉しいのであります。

春巻きツアーのLIVEの映像を中心らしいのであんまり古い歌は聞けないかと思いますが
名曲me me sheや夢番地やバグッバイなど4枚目に入ってる奴はほとんど入ってるはずです。

そして、とうとう、念願の愛しの別の音源の奴が聞ける可能性があります・・・。
絶対にこの歌をDVDに入れてくださいね!


他にも入れて欲しい曲がいっぱいありますがね・・・。


正直、前回のDVDは物足りなかった、あのPV集はもはやネットで見ていたので・・・ね。


まぁ、ものすごく音が良かったから許す。


そのおまけに付いていたLIVEダイジェストというものが合ったのですが、これは最高にいいけどやっぱり物足りない気持ちになります。
これからって時に次の曲に言っちゃいますから・・・。



まぁ、あのDVDは初心者ってヵ、全部の歌を聞いていないファンの方やこれからって方向きのDVDって感じですね。


しかし!


 


今回のDVDは違う!


 


LIVEなどに行けなかった人達に作られたまさに至高の作品と言えよう・・・。
まぁ、発売日が7月の上旬なわけですよ・・・



まさに飼い殺し・・・。
5月くらいに発表しやがって2ヶ月も待つのかよ。笑
本当に長いですね。。

まぁ、2ヶ月気長に待ちましょうかねー



LIVEヴァージョンの25個目の染色体とか本当に聞いてみたいですね・・・。



まぁ、この長い休みの中に私は専門の友達と飲み会なるものに逝って来ました~。
まぁ、平日にもちょくちょくやっていたのですがね、一度飲み会見たいなのを欠席しましたら
そこに私の気になる子が居ましたのですよ・・・。

いつもはめんどくさがって行きたくないと思ってましたが、気になる子がいるとなると話は別ですよね。



いくっきゃねえ!!!!!笑



その、参加しなかった飲み会を次の日学校で楽しそうに話してる姿を聞いたらなんか
非常に悔しい気持ちになりました。笑
前日はまったくめんどくさくて、バイトって言ってサボッタのですが(もちろんバイトはしてませんがね^^)おっと口がすべったようだ。
次の日になると、なんで行かなかったんだと後悔の気持ちが非常にいっぱいになりました。



ですので、前回の失敗を踏まえて今回誘われたので行く事にしました。!!



そして、いざ飲み会当日になりますといつもながらのバツマルマジックの約束の時間に
少し遅れるような時間で到着いたしました・・・。



そして、友達と歩いていて友達の家を目指しました・・・。



そして、 友達の家に着き私のお目当ての子が居るかと思ったら・・・・


 


 


 


・・・・・・


 


 


居なかった・・・((( ;゚Д゚)))


 


・・・・・




気分を変えるために行き成り飲む事にしました。。


カクテルみたいなのを行き成り1本飲み果たしました・・・。笑

好きな子も居ないのに普通なテンションで出来るかっ!!!!
って、感じで飲みました。


そして、酔いに身を任せようとしても自分はあんまし酔えないタイプだという事を思い出しました
ただ、テンションが上がっていくという事をおもいだしました。笑


そして誰よりも早いペースで2本目を飲み果たすとすでに立ち上がると千鳥足になってしまい
足元がふらついてまっすぐ歩けなくなってました。


その後は、好きな子が居なくてやってられっかみたいな感じで3本目も飲み干しまして、
もの凄くトイレに行きたくなりました。(5分置きとかそんな感じで)なんか頻尿とかそんな感じだね。笑



その後も、一気飲みコールを受けて4本目に突入しましたがまったく酔わない自分がいますね。

そうして、友達を迎えに行く事になりまして
駅に向かいまた歩き始めて友達を迎えに行きました。



そこの戻る時の道中で私は酔った勢い?で好きな子の事など少し暴露ってました。笑w



まぁ、私の好きな子は顔とかはそこまでかわいいって感じじゃないんですよ・・・。
性格とか服のセンスやオーラ?などが良いと思うんですよねw


皆さんも人間どういう所が好きになるかわからないですよ。w
私も大人になったものだ。w


まぁ、そんなこんなで夜も更けたので眠りに着きましたかね~
その時に音楽の話など出来たのでかなり楽しかったです。
私と同じようなのが好きな人も居たのでw


 


2日目はもぉ、最悪です・・・。
昨日飲みすぎて、本当に気持ち悪い。笑

今日が休みで本当に良かったと思うw

この後夕方までミルクティーを飲むまで酒と水しか飲んでいなかったのですから・・・。w
そして、違う友達の家まで行ってようやく自宅に戻れました~



友達付き合いって奴も大変ですね~



自宅に戻ったら泥のように眠りましたw


まぁ、お酒はそこまで好きじゃないけど付き合いって大変なんだよぉおおお!


では、では恋をしてる男バツマルでしたぁ~( ´ ▽` )ノ


応援よろしく!!


 


 

スポンサーサイト

二本で千鳥足になるなよ!!!笑
私もお酒よわいけど(;'д'`;)
あーばつがリア友だったら好きな子のネタでいじてあげるのに♪♪♪♪♪♪♪
恋愛日記更新待ってまーす♪(つω`●)

2007.05.07 08:55 URL | はち #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.11 14:04  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/87-257ec137

