バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 



どもぉ~


ちょっと結構前に書いた奴なのでディレイがあるかもですが眠らしておくのもあれなので頑張って更新します~w、



さて、昨日は家に帰ってごろごろしていましたら深い眠りに入ってしまい気付いたら深夜2時くらいになってました。


ふとケータイで猫い子掲示板を見ますとウテナ様の書き込みを見つけました。
たしかに最近メイポにも来ていませんでしたし薄々引退するんだろうなって心のどこかで思ってました。



しかし掲示板を見ると不覚にも涙がでました



痛い子の今まで起きた事など書いてあり思い出し泣き見たいな感じですかな。
思えばメイポも引退する人ってのはいっぱい居ますよね?
もぉ、何人の人が辞めたでしょうか?多分20人以上は辞めたと思います。



しかし、間違いなくウテナさんはそのなかでも忘れない人の一人だと思います。
ウテさんがギルドに入っていきなりギルドで問題が発生してるなかでの出会いでしたね。


そして次の日くらいに船での事からいきなり親しくなりましたね~。
なぜか、これでもかと言うくらい共通する趣味(笑。


サッカーの話しをするで盛り上がりましたね~。


ウテさんがプリになると毎日の用に駐車場に呼ばれてましたね。

いつも、みんなの前ではいかにも嫌々行かされてるみたいな感じで
私は話すんだけど本当はウテさんと狩ったり話している事が好きだったから
一度も嫌々とか思ったことないんですね。(凍り魔の時は思った・・・けど。笑)



狩りをしようとするといきなりバツ集合とか行っていきなり呼びだされて朝までチャットをさせられた事も何度もありましたね。


 


学校が留年しそうな時にだから辛かった。(笑




・・・




いろんな事が昨日のように思い出されますね。


24時間ずっと狩っていた事やT羅野と俺でウテさんに他ゲーに行かされて遊んだりしたのも覚えてますよ。


バツマル&T羅野連合軍でウテさん一人に挑戦しても勝てなかったってのもいい思い出です。他にも他ゲーにいかされてそのゲームの中で神のように扱われてたのも覚えてます。(笑


神経衰弱とかも裏技?イカサマをして私に負けの爪痕をだいぶ残されたりもしましたね。


後、今だから言えるけど年齢詐称をしていて俺が年上だと思っていて偉そうにアドバイスとかして実は年上だった見たいに言われてどんだけ俺がハズカッタことか(笑



リュクさんとはウテさんと駐車場やっているときにリュクさんが来て一緒にやったのも覚えています。


戦士だからウテさんの近くでヒールを貰いながら
D子を狩ってたのを今でも忘れられないですね~



当時は違う怪しいギルドに入ってたけどウテさんの力?で痛い子に入ってくれましたよね。
始めの方は今では信じられないくらい無口でウテさんや私たちの前ぐらいでしか喋っていなかったのも覚えてますよ。



そして、痛さのかけらもなかったのに徐々にチャットにも参加して
今じゃ、痛い子のトップクラスの選手になってましたね。(笑)



AB型だから同じにおいを感じる事もしばしば。
一緒にBPを狩ってたときが懐かしいですね。



4倍タイムで痛い子がBPジャックしてた頃がおもいだされます。(笑)



2つのchで狩場を取ってましたね。


一時期痛い子はナイトの時代になってましたから・・・。



間違いなくその先駆けはリュクお嬢でした。




私はメイポってゲームを弟がやっていてそれを見て面白そうでやってみたくなり、はまってプレイしたんです。


 


初のオンラインゲームってのをやって徐々にゲームをしている他の人達に出あって行き多分私も性格が変わったと思います。笑w


思ったのはこういう素晴らしい人達に出会える事が最高に良いと思うんですよね。
間違いなく俺の人生のプラスだと思っています。



普段絶対に喋らない人とかにも話せますしね。



こういうゲームをやって私は人間的に成長したと思っています。


ウテナ様もリュクさんもこれからのリアでも他のとこでも頑張って欲しいと心から思っています。


 



掲示板にも書いたけど


 


『さよなら』


 


って言葉はいらない


 


きっとどこかでまた会うことが出来ると思っているから!


 


 


だから


 


 


『またね』


 


 


って言葉をあなた達に送りたいと思っています。


 


 


良い女になってください!


 


 


矛盾してるけど最後に!


 


 


 


さようなら


 


 


 


大好きだったリュックさんとウテナさん。


 


 


また、どっかで合ったらお話ししましょう。!


 


 


俺も大人になってきたからさ。


 


 


昔とは違ってきているはずです・・・


 


 


ウイイレオンラインでも出来たら是非!


 


では、またね( ´ ▽` )ノ


 


 


 


どうも~


 


ここではちょっと恋愛日記を楽しみにしてくれた方もいるので少し近況報告でもと・・・w


 


 


私にはね、きになる子がいましたんですよ。


 


その子にね・・・・


 


私!


 


 


 


 


 


・・・・・・・


 


 


 


 


ときめかなくなりました((( ;゚Д゚)))




ある日ね、クラスで飲み会みたいなのをやったのですよ。



その時に今回は気になっている子がいました。




しかし、その子はやたらとね電話をしていたんですよ・・・


 


簿、無料通話できる会社のケータイを持っていて・・・・ねw


 


男と喋りまくってるかんじなんですね!w


 


たしかに、女性の方がこれをみたら


 


は?そんだけで?小さい男だ。



と、思うかもしれませんが、その子は顔はそこまでかわいくないと思うんですよ・・・



私が惚れたのは性格です・・・!



ですが、その子のそういうところを見てしまったらもうだめでした・・・



まったく、ときめかなくなりました。笑w



いつもどうりの普通の人へと変身を遂げました。



もぉ。恋なんてできるんかなぁ~。



その子には冷めてしまった;


 


愛をください~WOWO 愛をください~;


 


 


ギルドのぬこさんたちのリクエストのために・・・!


 


以前日記に張ってあった奴をまたUPしてみます~


 


高3の時のシャメな!ww


 


 


20070515201726.jpg



 


わあれなんで隠してます☆


 


ん~。若いぞ自分!w


 


でわ、この辺で~



ヤンキーとかじゃないんだからねっ!!!!


 




スポンサーサイト

顔もちゃんとUPしろって言ったでしょ!
てか・・・ヤンキーにしか見えないw

2007.05.16 02:49 URL | ねこ #- [ 編集 ]

顔ぶれすぎてワッカンネ Σ(゚Д゚;)
髪の毛のカラーいいですな(*´Д`)ハァハァ 

2007.05.16 17:43 URL | ハル #- [ 編集 ]

私もウテナ様には泣けましたよ(^^)/~~~
あの女性にときめかなくなってもホモになるなんて言わないでくださいねm(__)m

以上携帯からのイエモソでした

2007.05.17 07:56 URL | いえもん #- [ 編集 ]

引退は悲しいね;;

わたしも、拝見させていただきました。

これから、またいい思い出をみつけてほしい

女性関係もねw

失恋?は人間を成長させると思うよぉ。

2007.05.20 23:18 URL | ぷよっこw #- [ 編集 ]

ヤ・・・ヤーさん・・・?∑(マテ
バツマル君コメント見たから
久しぶりにPC付けて参上したよ(・∀・)
引退した人の中に入ってそうだけど・・・
とりあえず足跡ね(´・ω・`)ショボーン

2007.05.21 16:55 URL | フォニ #wyPnW/yE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/89-20429268

