バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

      はて、少し日記にも慣れてきましたので周りの背景をおちついたのにして見ました。


 気分転換って奴ですよ。 アクセスカウンターなるものを付けてみました・・・・・・・


 まぁ、まだ今現在20人とかそういう世界ですがね(笑) けれどもこれを設置していたことに
によりアクセス数を見てるだけでやる気が起きるものですがねー。 


 


気分転換にハジメの方の日記を見ているとひどいですね~((( ;゚Д゚))) 文とか画像がダイブおかしいです!まったく・・・・・・これからは見やすい?ように努力を重ねていきましょうかねw


 


 さて、今日はリアの話を少々・・・・・私バツマルは美容師の専門学校へ行きたいと思ってます。
7月くらいの時まで進路を決めてなくてブッチャケパチスロで食べて行こうと思ってました(爆)


しかし、そうは行かないのが最近のパチスロ業界・・・・・・なんと5号機の時代になってしまうのです・・・・・5号機それは・・・・現在のが4号機というのなのですが大雑把にいえば4号機は1000回転で確実に当たる。 というものですが5号機は・・・4000回転も回しても当たらないという危険
がアル台なのです>< 


 


 正直この改革には萎えました・・・・今までの立ち回りが出来なくなってしまうからです><
なのでやはり・・・・・・


 


 


    パチプロで食べていく無理



という図式が成り立ってしまいました(T_T) なのでやはりここは専門学校に行こうと思いま


まして。 9月ぐらいに美容師いいじゃない!と思い・・・決めました・・・・・・((( ;゚Д゚)))


そして、体験入学や学校説明会に行き・・・・一つの学校に絞りました!!


その学校の面接をしてきました・・・・正直私面接というものを舐めてました テヘ★


高校の面接の時わ物凄い楽でしたが・・・・専門学校次元が違いました!!


そういえば高校の面接エピソードまだ高校受験する人みとっけ♪


そういえば高校はサッカーの特色化選抜で入りました♪その時の面接官との攻防1っこだけ
覚えてます!


たしか・・・・・・・


面接官「他の人に負けないところはなんですか?」


私「・・・・・・・(テンパリ)足の速さです!」


注意*当時私は50m走7,2秒とかそこらへんでした


面接官「たとえばどれくらいですか?」


もぅここでいっぱいっぱいの私・・・・・・そこで・・・・


私「6,8秒です」


たしかに早いですけどそこまで早くもないという・・・微妙な嘘をつきました~♪
そしてまぁ。高校はなんとか受かりました。 この特色化を受からなきゃ本当にバカ高に
行かなきゃならんとこでした。(ここもバカ高)


そして今回・・・・・・美容師の面接・・・・・・・・・・


面接官「美容師の世界は遅刻と欠席に厳しいのですが高校での遅刻欠席状況を教えてく
ださい」


私「遅刻20回(100回↑)欠席20回(50回は逝ったかと・・・)です」


だいぶ嘘を付きましたwwwwwww っとここで面接官が・・・・・


面接官「多いですね(苦笑い)何故そんなに欠席をしたのですか?」


私「・・・・・・・・体調不良です」


この時点でダイブ痛いですね。嘘くささ満点です237 そして次にこれにはテンパった!!


面接官「この業界はファッションなど流行に敏感なんですがなにか注意してますか」


私「!?」


数秒固まる私・・・・・・・・


私「・・・・・・たまにザ、雑誌などをみてます((( ;゚Д゚)))」


面接官「ほかに何かしてますか?」


私「特にしていません((( ;゚Д゚)))」


面接官「そうですか、今日はありがとうございます」


終わった235234 ソノ前までわいい印象を与えてたはずなのですよ(笑) しかし肝心なとこで
ミスッテしまった;; 合格率40%と見ていますw


そしてリア友にテンパッタ~みたいなメールしたらこいつ・・・・・・・


一言だけ・・・・・・・・


リア友「さよならだね179197


ちょwwwwなんて奴だこいつwwww まったく・・・・・・・・・


っとまぁ、リア日記は辞めて・・・・・・今日は少しだけメイポも書きます(第サービスよ)


 


まず、最近実装されたリプレ!!ここは本当に人気があります!そしてソノ中でも郡を抜いて
人気があるのがこいつら・・・・・・


20061003032752.jpg


 


こいつが物凄い人気!!そりゃぁ、日シュリと100武器をおとすのだから当然っちゃ当然か
後ノーマル健太くん(ケンタウロス) こいつは、ヒールも効くし狩場が投げに向いてるような
感じがするし・・・・・何より・・・・ドロポが尋常じゃないほどいいものを落とします。説明は大手
サイトデやるので後回し~


っとこんな感じでリブレマップの微妙なとこで狩ってると。。。。急に・・・・・


T羅野「隊長!私の森にグリフォンが沸いたデアリマス!接触死しました!」


バツマル「なにぃ!?わかったすぐ逝く!」


そうして亡きT羅野がいたグリフォンMAPPに逝くと・・・・・沸いてましたよグリフォン!


 


20061004014730.jpg


 


ちょうどその時STR鎧を着けていたためはずす事ができずにMISS連発してましたw


けれども外す=T羅野さんが死んでしまうのでそのまま戦う事にw


そして・・・・接触・・・PGありで・・・たしか・・・3000ぐらい?あれ・・・・?これは・・・・


クルセHP7000ぐらい・・・・・・あれ・・・・・? 


 


        狩れる!!


っとこんな感じでなんとかグリフォン撃破!!しかしドロポ・・・・Pエリクサ・・・・
!? 


バ・・・・バカナ・・・・・・グハァ・・・・・・・・鳳凰の夢は潰えたかお師さんも一度温もりを・
・・・・・・・・


悲しい男よ誰よりも愛深きゆえに・・・・・・・・・


っとこんなネタは置いといて・・・・・・・・これなら弱点のあるドラゴンを倒せるのでは!?
という衝動に狩られました!!そしてスーパードロポタイムに・・・ドラゴンを探してみると
正直ドラゴンのMAPPに人がいることは皆無でした!! きたぁぁこれw


っとこんな感じで探してみると・・・・・・・・いました ドラゴン!!


 


 20061007004721.jpg


 


いましたね~かっこよくとれてるのは内緒だからねっ!! そして私はアル必勝法を
みにつけました。この2千というダメージはPG有りで接触のダメージです。このドラゴンも
弱くてもボスの端くれちゃっかりHP1 MP1にするスキルを使ってきます!!後たしか魔法
で3800ぐらいで気絶スルヤツもちゃっかり使ってきます。


しかし、クルセイダーという職業は接近戦です!!ドラゴンモーションとともにツッコメバ・・・・
2000というダメージしかくらいません!!ので・・・・・HP7000近くあるクルセにとって・・・
回復アイテムさえもってけば・・・・・・・



ソロ狩りが可能なのですよ((( ;゚Д゚)))



 


たしか2対ほど狩って気づいたのは10分ぐらいで倒せる?ということが判明しました・・・・


あれ・・・・これ・・・・・ドラゴンの時代??キチャッタコレ((( ;゚Д゚)))


ボスでお呼ばれされにくいクルセにとってソロで狩れる奴は物凄く嬉しいです。


そして、なんと他の皆さんは・・・・・バク20061003032752.jpg


 


そして画像がないが・・・・健太君・・・・こいつらを狩ってるべきだなまさに・・・・・・・




バツマル 「ハ~ハッハッハ どこへ行こうというのかね?」 


バツマル「投げやDKはケンタとバクでも狩ってなさい!」


まぁさに・・・このSDTでのドラゴン狩りは・・・・・・・


バツマル「HAHAHA!!ばかどもにはちょうどいい目くらましだ!!」 




そしてドラゴンが沸いてる森のMAPPを探す姿はまさに・・・・・・


バツマル 「何だこれは!!木の根がこんな所まで、一段落したら全て焼き払ってやる !
来たまえ、こっちだ、くそ~、あった!!これだ!!ここもか、あっ、くそ~、あった!!
お~、見たまえ、この巨大な飛行石を、これこそラピュタの力の根源なのだ!!」


バツマル 「言葉をつつしみたまえ!!君達は今、ラピュタ王(ドラゴン)の前にいるのだ!!」

 


バツマル「ほう、あっはっは、見ろドラゴンがゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。」


 


っとSDTにありつくバツマルさんでした。 


  これは自分で考えたんだからね!!どっかの悪役のセリフをぱくったんじゃないからね
っつ!!  注意ヨロです。


 


 


                     完


 


 


 

スポンサーサイト

読んでいてこの背景が見づらくなったらコメント寄せてください。直します!!

2006.10.07 12:18 URL | バットバツマル #- [ 編集 ]

これでいいんじゃない(´・ω・`) 面白かったよ(´・ω・`)

2006.10.08 03:05 URL | 蒼 #- [ 編集 ]

バ、バツsの日記やっと見つけたぁ~
わかりにくぃょ!ば、ばか!
日記全部見たけど~・・・

ウテナがバツsを駐車場にこさせてたのは本当です^^b HSをとりにきなさい!も本当です^^b 落とすのも本当です^^
あの日記は本当にノンフィクション・・・
ちなみにリア友のRsにやった時落ちてしまって以降Rsにはやってません^^

ぁ、バツs一つ間違ってたから訂正するねb
ウテナは人を落とすのが趣味じゃないょ^^
バツsを落とすのが趣味なのです(ノ´∀`*)エヘヘ
でぁ日記楽しみにしてるからp(○´∀`)q ガンバッテ♪

2006.10.09 08:26 URL | ウテナ姫 #ZCGipmYY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/9-5ae5ef69

