バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


最近『どうもぉ~』って言わないと日記を始めずらいと思うようになりました。


これはなんでしょうか・・・・・・



軽いどうも病にかかってしまいましたよ、はい。


なんか最近思う事わね、メイポ&パチスロ日記では無くてただの私生活の日記でも無くて周期になってるきがします。


さすがにいかんだろうと思いPCを立ち上げてケータイで書いた奴を編集して日記にUPしています。


そしてUPした次の日になると昨日更新したし大丈夫かと思い
それがどんどん貯まっていくのでケータイに未送信メールがどんどん積み重なっていきます。まさに悪循環っとなっている状況です。




まぁ、今日もリア日記?(笑)




突然過去に振り返りますが、私達の世代ですと小学4年くらいの時に大乱闘スマッシュブラザーズというモンスターソフトが発売されました。
それが爆発的な人気が出ていまして専門学校になった今でも大乱闘(スマブラ)で全然盛り上がれます。



私は中学の時にちょうど三年生でサッカーの最後の大会が終わり9月~3月くらいの期間中ほとんど毎日スマブラやウイイレなどやっていました。



受験勉強も本当になにもやりませんでした。
こんなゲームを毎日やっていたので高校では敵が居なくなってました。(笑


そして、専門に行ったらやっぱし同じ年代を生きてきた奴らも多いのでスマブラとかが流行っていたようで専門学校の終わった後に友達の家とかでスマブラをやりました。


 


 


・・・・・・


 


 


そうしたらなんか私のクラスのNO1かNO2になってしまいました((( ;゚Д゚)))




いやぁ、もう一人も五分五分くらいな人はいるんですがね~。
ちなみに私の本気のキャラはドンキーです。


 


 


 



20070525022258.jpg


 


これが私の使うキャラです。


 



ええ、すみません。
嘘を付きましたww






本当はこんなやつです~


 


 


20070525022448.jpg






画像が小さくて申し訳ないです。www


 


ドンキーを馬鹿にするやつも多いと思います。
ですが、64の奴なら意外に結構強いです。(1対1の場合ですがww


集団になると的が大きいので飛び道具の持ってるキャラに100%狙われます。(笑


ドンキーと言えば掴みですよ、はい。
全キャラの中でもっともリーチの長い掴み攻撃が出来るはずです。(バツマル調べ

そのドンキーの掴み攻撃というものは相手がジャンプしていてもつかめます。
相手が攻撃してようと、つかめます。w
掴んだ後も自由に動けるので壁にぶつけて戻ってきたところを計算してまた掴んだり・・・
壁に当てた後、戻ってくるのを計算してあのタメ技でフィニッシュを決めたり!!



まぁ、こんな知識を持ってるものだから普通の人とやったらドン引きになる恐れがあります。笑
ですので、ここは接待プレイで相手のご機嫌を伺いながらいつもはやっております。w



しかし!


やっぱり、専門にも強い奴が居るものなのです。

そいつとやるときだけは、リミッターを外します。
お互いガチンコでやります。笑


↑のような動きをしたり、します。w


まぁ、もちろん




周りの人が若干引いてます。笑w


 


こんなに動けるドンキーわ始めてみたといわれます。笑w
まぁ、その人とは勝ったりまけたりの五分五分くらいなんですね~。


まぁ、こんな歳になったけど流行ったのは何処も一緒なんだなと思いました(笑
やっぱしスマブラは同じくらいのLVの人とやると熱いね。
駆け引きがはんぱないです。


まぁ、これわやってる人しかわからないと思いますがね~



ちなみに64の奴ですんで!



まぁ、そいつとやるとき以外は若干手加減(接待プレイ)をします笑。


本気な動きをすると気持ち悪いからね。(笑


 


10年?くらい愛されてるこのゲームがすごいな(笑)


 


まぁ、昔のゲームってクオリティ高いっすよね(笑)



おっと、ついスマブラトークが熱くなってしまった。w

後、今回の記事でテキトーなとこをドラッグしてみてください。
隠れてる文字が見えるかもです~。

ケータイとかから見てる人はわからないかもw(普通に表示されてる。。。ねw)


んじゃ、このへんで~( ・_・)ノ



続きはコメント返信ってことでw

 


 
ねこs 顔もちゃんとUPしろ!って言いますけど高校になるとみんなあんな感じですよ;
     まぁ、私の学校が自由?でも無いですがね。
     今度は高校について書いてみますかなw



ハルs ぶれさせる技術は世界一ィィィィィィィ!なバツマルでござんす。
     髪の毛のカラーなんて周りを気にしなければノリで行けるさ!!w
     やっぱし、みんなあれだと思うけど、染めた次の日って恥ずかしいもんだよ。笑



いえもん おお!同士よ!ってオイッ(;゚д゚)ノ
       女性にときめかなくなってきておりますが、決してゲイじゃありませんYO!
       そして、ホモになるなんて言ってないから・・・ね(´_ゝ`)


ぷよっこs 引退ってのはたしかに悲しいもんですよね~
       ずっと喋ってきた人が居なくなるんですから~ 
       これから、いい思い出を作りましょうかな~w
       そして、最後の一言に惚れました。((( ;゚Д゚)))
       ありがとぉぉおおお!w



フォニs 足跡あざ~っす!いやぁ、ケータイで君の日記を拝見しましたら
      少し、コメントしたくなったのでw
      私のIN時間が減っているので。笑w
      専門のばかぁぁあ!w 
     



いつも、コメントありがとうございます~w
これからはもっと更新を頑張って行けたらなって思っております。w
皆さん静かに見守っててください~w


ありがとう!w


 

スポンサーサイト

スマブラかぁ・・・
ゲームキューブのスマブラなら持ってるけどねw
俺の得意なキャラはリンク!
フックショットと回転切りがかなりつよくて上突きと下突きが強力!
盾で何気に飛び道具効かないし敵にかこまれても回転切りで終わり
ブーメランと弓矢と爆弾もあるから少し離れても攻撃可能!
フォックスもかなりオススメだと思う
なんといってもスキが少ないからチクチク攻撃してサマーソルトで一気に倒す!あの上スマッシュはかなり吹っ飛ぶからフィニッシュに・・・
リフレクターも便利だしフャイヤフォックスはかなりの距離を突進するから復帰も得意!
フォックスは落ちやすいから自滅する場合も意外とあったり(つД`)シクシク
かなり長い間語っちゃったけどやっぱスマブラは名作だね!

2007.05.25 16:55 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

マリオ使えマリオ
初心者向けだぞ
そんな僕はルイージ

2007.05.26 18:09 URL | いえもん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/90-54fe3199

