バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



良いですよね~


RADの愛し。


ちなみに「愛し」と書いて「かなし」と読みますので注意してください。


いとしとか読んで言っていると恥ずかしい思いをしますよ~
まぁ、自分がRADを知ったのは「閉じた光」って曲なんでがね~
愛しって曲はもはや、全部好きなんですが、
ここらへんから脳内でアドレナリンが分泌されまくりです。



言葉はいつもその人を写したがってた神様は何故こんな言葉を作ったの



はい、ここらへんがやばいです。



そして・・・・・・



人が人のために流す涙って入るところでKOされます。
最後は始めのサビと違うテンポなわけですよ。
私の全盛期の高校の頃なんて授業始まってから終わりまで愛しを聞いてても全然飽きませんでした。(笑)


まぁ、この歌わ本当にやばいっすね~


専門にもRADファンを急増させておりますよ、はい。



カラオケに行った時RADを歌った時にアウェー感が徐々に減りつつあります。
一緒に歌ってくれる人が増えつつあって嬉しい今日この頃です。



いやぁ~、RAD好きな奴らが集まるとおもしろいですよ~
例えばこんな感じです、一例を出しますねw


友達「これ~でいいの?」



RAD好き達「いいんですよいいんですよ(〃д〃)」



 友達「泣けるわ~」


RAD好き達「泣いたね。君は泣いたね(//△//)」



はい、まぁ、これはほんの一部ですがね!
好きなやつらが集まるとまさに無敵って感じになりますよね~
RADの歌詞が出ると反応してしまうみたいなね!



最近家に帰ると、学校からたまに宿題が出ます。
これをやるためには彼女に手伝って貰わなきゃ行けません。



ん?



彼女?



なにか引っ掛かった人は居ますか?



ふふっふ・・・



私にもとうとう春が来たのか!?



今回は写メまで用意してます。
公開しちゃいましょう!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


20070529222317.jpg


 


 


 


どうですか?



かわいいでしょう(笑。


ああ、そこの君泣かないで下さいね~
そこ!怖いとか言わない!!!
バツマルは新しい世界に入ったとか言わない!!!


 


 


 


・・・・・


 


 


まったく、どいつもこいつも!!!(笑



まぁ、暇な時に彼女の頭を使って練習します。
この後にワインディングって奴をして頭の髪の毛を巻きまくる奴です。
この技術を完璧に仕上げなくては美容師の資格が取れないので頑張らなきゃなんですね。
家に帰るとこれもたまにやるので(宿題出される時があるから)やらなきゃいけません。



俺はかなりの不器用なんで練習しなきゃ行けないとです。(笑)
けど、やりたいと思った事なんだから耐えられます。



みなさんも好きな事って見付けられると良いですよね。

続きは、メイポの話じゃなくてコメントの返信と恋愛話となっています。
よろしく~

 


最近あれですね、簡単に言うと友達が狙ってる女の子が私に気があるのではないかと勝手に私が思っています。

まずは、私の意見?を聞いてみてください!



まず、その女の子と他の友達と食事に行く事になりまして、私も一緒に同行しておりました。
その、食事が終わった後にみんなが解散って空気になったときにその女の子が私もよく遊ぶ友達の家に行くと言ってまして・・・
バツマル君も一緒に来てと言われてその友達の家まで二人で一緒に行く事になりました。



そのまま送って行ったりして家に着いて俺が帰ろうとしたら
その子に一緒に来てと言われてそのまま友達と遊んだり・・・・



んで、帰ろうとすると帰っちゃうんですか!?とか言われたり・・・



まぁ、友達に気を利かして私は帰りましたが・・・(笑


これは、俺に気があるのかな・・・・?w
まぁ、ただの勘違いかwwwww



ん~



女の子はわからないなぁ~



まぁ、ダチがその子の事を好きだって言うから俺は裏切りたくわ無いと思っている・・・!


私も好きな人でも見つけたいですね・・・。


よく、わからない文になっていますが、まぁ、きにしないでくださいw
自分で読んでもよくわからないようなきがします。




コメントの返信~



アモンドs 最後のサビが良いですよね~。
       私もそこで初めはやられました。
       泣いたね!君は泣いたね!
       ん~デリシャス!
       まぁ、人間の染色体が一本でも多いとダウン症とかになったりしますので
       神様はすごいですよね~
       こんなヒトを作り出せるのですから。w



T羅野s いやぁ、久しぶりにコメントありがとうございます~w
      私も愛しに付いてはかなり語ったのでこれ以上語ることはありませんが!
      1stアルバムに今はまっておりますか!
      心臓 嫌ん コンドームですか、あれも良いですね~
      お勧めは「もしも」「僕とボク」ですかね・・・。
      名前は忘れましたが、あれが好きです・・・
 君がいつもボクを好きでいてくれたのならこんな歌はいつまでも歌わずにすむのになぁ
      みたいなやつです。笑w
      最近、ファーストじゃないんですが
      愛しに負けないくらいにこれが最高だと思います。
      それは、「何十年後かに「君」と出会ってなかったあなたに向けた歌」
      この歌がMYブームとなっております。
      RADわサビだけじゃないぜ!って言って見ました。orz



ぷよっこs この歌いいねって言ってくれましたね!w
       まるで、自分の事のように嬉しい状況でございまね、はい。
       ついでに私も好きになってくれればいいのに。(笑)
       この歌でRADにはまる人が多いので用法、用量お守りくださいね~
       守らないとRAD中毒になってしまいますよ。w
       何回も再生するんだっ!w



ハルs me me she とバイ・マイ・サイが好きならもぉ、上級者でおkですよwww笑
     バイ・マイ・サイは本当に名曲です。めっさ良いですよね~w
     君もわかる男になってきたジャマイカ~
     今日はほんの少し美容ネタを書いたので参考になればです・・・ならないかw
     PCでこの日記に来れば動画を張ったので「愛し」聞けますよ~
     ってことで、RAD至上1,2を争うこの名曲を聴くように!



いつもコメントをくれる人ありがとうございます。
日記も頑張って行きたいと思ってるのでヨロシクお願いいたします。w


でわ、皆さんありがとうね~w


まぁ、なんとか還元水とか言っていた大臣が自殺しましたよね・・・。
世間ではかわいそうとか言ってる人が居るかと思いますが・・・。

やっぱり、彼のやっていることは許せなかったと思う。

談合とかありとあらゆる事をしたりしてるやつが日本の大臣なんですからね。
腐ってますね、今の政治も・・・


それに考えようとしない若者達・・・・


まぁ、全員とかじゃないのですがねw
フランスとかだと大統領が気に入らないと暴動などが起こったりします。
見習えとは言わないけど、それくらいやらないと行けないような気がする・・・。
     
政治家なんてほとんど2世議員だってのも知っていますか?

今の阿部総理も元小泉総理だって親が政治家ですよ・・・w
まぁ、日本は平等とか自由だ平和だと言われています
こういうののどこが平等なんでしょうかね。笑w


もろ、親の七光じゃないですか・・・・


結局は強い者達がルールを決めるから自分達が動けづらいようなルールは作らないし
自分達には関係ないみたいなルールを作ります。

そういうのをして、私ら小市民が犠牲になるのですよ。

年金でのグリーンピア問題もひどいですよね・・・


たしか2000億円くらいを掛けて作ったのに売却する金額がたしか48億円とかでしたよ?w
この2000億円というお金は私ら国民が集めている年金ですよ?w


それが、こんな無駄遣いされて居たら後にツケが回ってきますのわ明白ですよね・・・。

だから、俺は年金わ払いたくないって思っています。
厚生労働省がこんなことばっかやっている限りね・・・
年金納めてた人たちがデータが消えたかなんかで年金がもらえないとかだしね・・・

お前らのミスで消された人たちは死ねって言われてるのと一緒じゃないですかね・・・


日本って国は好きだけど、上に立ってる政治家達が死ぬほどだいっ嫌いです。

ちょっと、酔ってるんで口が悪くなってしまいましたが、気にしないでね~


では、この辺で~


 


好き勝手に言ってごめんねwww 


 


 


 


 

スポンサーサイト

いいねぇ~~
彼女かわいいじゃないw
大切にしなよぉ~~
仕事道具か???

2007.05.30 09:42 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

バツさんのブログみ―――――――――――っけ!!!!!!!( ゚д゚)
早速相互リンク申請だ―――――
あなたに拒否権はないさぁ我がブログのリンク追加ボタンを押しに来るんです(´_ゝ`)ククク・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ

2007.05.30 23:36 URL | バン #- [ 編集 ]

あれだよ
likeとloveの違いかも知れないから勘違いして空回りしてダサくならなぃように気をつけなよー(笑
あと! 彼女吹いた(笑

2007.05.31 02:45 URL | ねこ #- [ 編集 ]

文章長すぎで読むのを飽きたいえもんがいますよ
その新しい彼女のことを友達がキメェと言ってました
サーセンw

2007.05.31 17:12 URL | いえもん #- [ 編集 ]

ラブかライクかは彼女の言い方で判断しなさいヾ(・ε・*)
興味ないなら気にせず違う女のトコいけ(・∀・)

2007.06.01 18:23 URL | はち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/92-e8e9e1b4

