バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どもぉ~


こないだの日記の彼女はいかがでしたか?(笑


私は学校に行くとあいつといつも遊んでいます。
毎日、毎日パーマの練習見たいなのをやっているんですよ。



話は変わりますが~
この前一人私はバスに乗ったんですよ。
私が乗った頃は来たばっかだったらしく人がほとんどいなかったんですよ。
ですから楽々二人用の座席に座りました。



少し経つと人が続々と乗って来てみるみる内にバスも満員近くなり余っていた座席も埋まり始めました。


私も隣の席に置いていた荷物をどかしてバッチコイ~って心の中で思っていました。
そして、隣の人が座るのを待っていました・・・。


 


3分経過・・・




おや?
徐々に私の席以外も埋まって行きました。




5分経過・・・



バスは立ってる人も出てきました。
しかし、私の隣には誰も座ってくれません。
さらに、どんどん埋まっていく席・・・



そして、とうとうバスは満員御礼になりました。
私は半分席を空けているのに誰も座りません。(笑


 なんだっ!
新手のイジメか((( ;゚Д゚)))
結構満員なのに俺の隣に座ってくれえっと思いましたね。w


最近、学校の先生の言葉が私の胸を貫きましたw



・・・



こんな事を言ってました。


「後ろ向きな気持ちな時は後ろの世界が広がっていて、前向きな気持ちのとき世界は前の世界広がってる」ってんな事を言ってました。


わたしはまさにその通りだと思いました。
人間はおもしろいと思ってやってる時は時間もすぐに経過していきつまらないと思ってやっているともの凄く長いです。


人間が勝手に創った時間。
人間が勝手に創った365日。
たまたま、太陽が回っていて反対側に行くと暗くなりそれを夜と呼び太陽が戻ってくると1日と呼んでいて・・・


ヒトそれぞれが感じる時間というのが違うっていう説が凄く共感出来た。
老けてる人や、幼く見える人が居るのはヒトが感じてる時間が一人一人違うって事ってのが共感出来る。


老けてる人って結構大人びている感じがしませんですか?
幼く見える人ってのは子供ぽかったり



・・・



ん~まぁ、答えは神様に聞いて下さい。
まぁ、とにかく暗い気持ちで居るとマイナスの世界が広がってるから常に明るい気持ちを持ってこの「地球」で生活してみましょう~


以上、ネットでもリアでも空気読めない男バツマルでした~。

まぁ、最近リアでも空気読めない男が定着しつつあります(笑


それでも私は空気を読む積もりはこれっぽっちもない!読めないだけ

うん、今日の日記は見ていて疲れんなぁ(笑w
みんなもバスでは注意ですよ~

スポンサーサイト

すべては人間中心に生活があるから
だろうねぇ~
そんな自分中心の世界から抜け出せたら
いいのになぁ~~
まぁ~私には無理だけども;;

2007.06.03 10:02 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

いい彼女を持ったねwその隣に誰も座ってくれなくても気にするなv(`∀´v)
最近思ったんだがパチスロのこと書いてませんな( ̄―+ ̄)ニヤリ
もう メイポ&リアル日記でいいのでは~(´A`)

2007.06.04 08:10 URL | いえもん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/94-8794a5e5

