バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


はい、行き成り長いタイトルになってしまいましたねw
わかる人はこのタイトルの意味がわかる気がしますよ~


最近専門学校の方もなんとか順調に行っております。


学校を頑張るために、平日のメイポは最近自粛しております。
平日にやらないと土日とか休みの日に思いっきりやりたくなるんですよね・・・
ですので、土日は本当にヒキコモリたいって思うんですよね。(笑




が、しかし!




今週の終わりに飲み会をやると誰かが言っていたんですよね・・・・。

あんまし具体的に決まってなかったんで本当にやると思わなかったのであんまり
ノリ気ではございませんでした。w


夜の7時に1次会?(居酒屋でお酒を飲む見たいな奴)だったのですが
これには、参加せずに一旦地元に帰るって言って一度帰りました~(バックレました。)
まぁ、2次会には来いって事なので・・・
あんまり、地元でゆっくり出来ませんでした。笑
そして、23時くらいにまた、東京に戻って行ったというあんまし帰った意味のないあれでしたw



すると、私が到着すると1次会で少し出来上がった人がいっぱいいました~

そして、そのままカラオケ屋に直行です・・・



そうして、カラオケ屋にお酒を持ち込み飲みまくりクリスティーです。
どんくらい飲んだかわからないですが・・・・


焼酎にウーロン茶と割ったような奴ばっか飲んでましたw


そうして、また、いつものように一気飲みなどしたりして・・・・


飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで の ん で♪
見たいな奴で飲みまくってしまいましたw


以前に私が酔うとテンションが高くなるって書きましたよね?w
実は違いましたwwww


いつものように、10分起きくらいにトイレに行きまくってそれから飲みすぎたせいか横になってましたら眠りに付いてしまいました・・・・



ここから、先の記憶がありません((( ;゚Д゚)))


 


友達いわく・・・・


 


カラオケで知ってる曲が流れたら急に起き上がって・・・



バツマル「この歌知っている~~!」



見たいな事を言ったらしいんですよね。笑www


急に寝ていたのに突然起き上がり言葉を話すとかかなり重症だと思いましたよ。w

そして、たしかカラオケで歌った曲は20人くらい居る中で歌った曲がRADの「ふたりごと」でした。笑

まったく、空気を読んでいません。知らない人がほとんどですからw


後、たしかエルレのmisingって曲を歌おうとしてリスト見たいな所に入れたはずなんですが、多分私はその時に酔いつぶれて自分の歌を歌う前に勝手に酔いつぶれたっぽいですねw


 


 


~そして時は流れた~



ここからは、ちょっと汚いと思うので見たい人だけ続きを見るでお願いします・・・。w



でわ、・∀・)ノ゛




 



起き上がると同時に強烈な吐き気がありまして飲んだお酒を行き成り履き散らかしました・・・w


カラオケ屋の部屋の中で思いっきり吐いてしまいました。笑www
(誰が掃除とかしたのかは、知る由もない・・・((( ;゚Д゚))))


そのまま、カラオケ屋のトイレに直行してまた、吐きました・・・。
そして、少し楽になったと思ったら他にも酔ってる人がトイレに来ましてその人もはいてます・・w


まさに地獄絵図となっています。


んで、そのままカラオケ屋を出まして・・・・
後になって気づいたのですがその出た時に発生するお金は誰かが払ってくれたのでしょうか・・・・・・


こんど、学校行った時にちゃんと払わなきゃ行けませんね。笑w


近くのまだ、朝早くシャッターが閉まってる所に寄りかかって一人ダウンしていました。
すると、酔っていて誰かはわからないのですが、お水を持ってきてくれました。


んで、そのまま友達がタクシーを呼んで、それに乗せられ友達の家に行きました・・・


ふと、気づくと友達の家で寝ていました・・・w


他にも酔い潰れたらしく寝ている人もいますw


シャツを見るとまだ、なんか白っぽいなんかが付いています。(ご想像におまかせ・・・


すぐさま、洗濯しましたw


そして、友達の家からなんとか家まで帰ってきてそのまま家で爆眠です・・・

土日にメイポとかやれなかったです。笑w


まぁ、お酒は飲んでも飲まれるなって事で・・・


後に聞いた話では、みんながお酒で酔っていてひどかったそうです。笑w
先にダウンしたのが悔やまれます・・・。
カラオケ屋が地獄絵図になっていたのが想像が難しくないです・・・
みんなでモーニング娘のLOVEなんとかとか歌ったりしたらしいです・・・w


ああ、学校行ったらお金とか払わなきゃなぁ~w

みんなの反応が怖いですねww


でわ、この辺で~w


 


 


 

スポンサーサイト

(;´Д`)ゲロゲロ
大丈夫?体は大切に~w

2007.06.04 22:51 URL | ぷよっこw #- [ 編集 ]

私はまだはいたことなぃんだなー(;'д';)
前の飲み会では男子便の洗面台がつまってあふれてたよ~~~笑
男の子っておもいっきり飲んではくねぇ♪♪
飲ませる側になれよ~~♪♪
体にはぉ気をつけて(・ω・)ノ

2007.06.05 08:11 URL | はち #- [ 編集 ]

ゲロゲロなるまで飲むなんて流石バツsですね!(ぁ
俺も早く二十歳になりたいなぁ~後2年かorz

2007.06.05 18:43 URL | バン #- [ 編集 ]

楽しそうですねー(*´Д`)ハァハァ 

オレも飲むとソッコーダウンしてしまう派の人間なんですよ(゚Д゚;)

まぁつまりお酒にメッチャ弱いんでが・・・だから最近、みんなで飲むときはゲロ処理係にまわってますよ\(^o^)/
汚ったない職業ですが・・・

2007.06.05 23:56 URL | ハル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/95-e2d29af9

