バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


]どもぉ~(^O^)/



あれですね最近メイポとかね、学校生活が忙しくてサクチケの時間にinとかが厳しかったんですね~



学校が厳しいんですよ・・・

校則とかじゃなくてね・・・



例えば一年間で一つの授業に10回出ないとアウト見たいな感じなんですよ。
授業が3時間ずっとネイルの実習だったらその日一日休むと一気に3時間の授業日数が削られます。


んなもんなんで欠席なんてしているとあっというまに留年とかになってしまいますので。メイポは自重しています。


まぁ、帰ってきたらそのまま寝てしまうんですがね~(笑


まぁ、高校ではそういう授業日数が足りない人達を救済する補習という素晴らしい措置がありましたね~。



高校時代、私もかなりお世話になりました(((( ;゚Д゚)))



よく、夏休みに学校にいかされたましたよ・・・・(笑


まぁ、専門学校でも補習ってのはあるんですよね。




しかし




高校と違う所はお金が掛かるところなんですよ・・・



一回につき1000円かかります。
仮にその補習が他の教科に3つとかあるとしましょう。
3つとも10回出なきゃ行けないとしたら3万も掛かるんですよね。



3万円ですよ・・・



メイポだと軽くジャクムくらい買えちゃうんじゃないでしょうか(笑



まぁ、有料の補習を受けるなら普通に学校に行きますよね。



ですので、生活優先でメイポなど不定期なinでした・・・



しかし!




突然救世主が現れましてこの生活と突然おさらばになりました!



なんだと思いますか?



停学とかじゃないですよ((゜Д゜ll))



学校を辞めたわけじゃないですよ。



みなさん最近ニュースとかで聞きませんかね?


 


 


・・・・・


 


 


そうです!私も一応東京の学校に通う身ですからね・・・



そぅ!
以前NEWSを賑わさせていたハシカ(麻疹)でございますよ。


学校でハシカで休んだ人なんて聞いた事ないんですが突然ハシカで休校になりました。
どうせちょっとだけだろって思っていたら私もびっくりしましたよ・・・



なんとね・・・・・


 


 


2週間も休みなんですよ奥さん((( ;゚Д゚)))


 


 


これにはびっくりしました。(笑



突然の2週間もの休みをいただきましてメイポに専念出来る体制が整いました・・・・


リアマネの力を使い、ここはサクチケミニを買う予定です・・・。


休みが2週間というまさにこれを買えってネクソンさんが言ってるようです。。
これであれですね、10時~2時のサクチケを買ってみんなが学校に行ってる間におれはこいつを狩りつくす!!!!


 


 


 


 



20070525022258.jpg


 


おっとミス((( ;゚Д゚)))


 


こいつですよ・・・・


 


 


 


20070301020137.jpg


 


君に決めた!!



この10時~2時の間にこの骨龍を狩り尽くして念願のブレスト20を出すときが来たようだ・・・


多分、人も少ないから狩り場も楽々のはずだ!


 


くっくっく・・・・


 


すでにこっちの準備は万端なのだよ・・・・


 


 


20070607093926.jpg
 


 


故破壊王の名言「時は来た」まさにこの言葉がぴったりですよ・・・・


 


時は来た!!!


 


まさに、準備万端です。



ふっふっふ・・・


 


後は骨龍を狩るだけ・・・・


 


 

 


続きはコメントの返信ですので~w


 


ぷよっこさん あなたのブログを以前読んでいて思ったのですが
         YOUも私の仲間じゃないのかな^^
         ゲロゲロは本当にきついですよねww
         体は2日目からもぉ、ピンピンしてましたw
         いつも、コメントありがとうですw



ハチさn  君も限界まで飲んでみるんだなっ!!w
       きっと、新しい自分が見えるはず・・・
       男子便所がつまってたって・・・((( ;゚Д゚)))
       関西はレベル高いなぁw
       深夜に(10時以降?)よく顔出せるようになったので遊びに着てね~w



ハルs  君も吐いてしまう人ヵ・・・って高校生でしょ!笑
      まぁ、以前私の高校で元旦に飲みすぎて6階から飛び降りて・・・
      見たいな事件があったので気をつけてください><
      ゲロ処理係ですかw
      私もこの前カラオケBOXで吐いたときに後日話を聞いたのですが
      私が吐いた時に友達が片してくれたそうです><
      こういう人って良いですよね~。その心を忘れずにっ!!



バンs あれ?w タメですか・・・・w
     私も18歳なのですよw
     まぁ、一回気合で飲みまくってみてください・・・。
     焼酎4:なんか6で割って2、3回一気飲みでもすれば一発で逝天しますよ・・・笑w
     俺も2年後には20!w
     


以前、コメントを書いてくれて返信できなかったのはごめんなさい><
いつもありがたく読ませていただいております。
本当にハシカで休校状態なんでメイポに居る確立が高いので、メイポで合いましょう~w
更新もめいぽネタが微妙に増えていくかもです~
微妙に楽しみにしといてください~



でわ、皆さん学校&仕事を頑張ってください^^
私は自宅でゆっくりぃ~w


以上KYバツマルでしたw


   



スポンサーサイト

KYって使ってるのかwさっすが千葉県民(・ω・)b
ボクの学校ではKYが流行して以来いろんな短縮語が作られましたよΣ(゚Д゚;)
たとえばMK5(マジ切れる5秒前)とか・・・NW(ノリワルイ)とか・・・
あ!バッツの専門学校でも是非流行らせてください\(^o^)/

2007.06.07 16:45 URL | ハル #- [ 編集 ]

予想 ブレスト20はでるけど失敗してビルの屋上から・・・
kill myself
最悪パターンだねw
はやくカクテルとか飲みたい><
うちの学校にも一人麻疹erが!
麻疹は感染力が強いからバタバタ逝って・・・
でも学校休みになっても6月27日くらいから期末テストがあるからメイポできねぇ!
てか今年は受験だからもう高校1年になるまでメイポIN率は確実に減る・・・
もう受験勉強始める時期だよ・・・
他のみんなが受験勉強夏休みからやるっていってるから今の時期がんばって受験に差をつけてやる・・・
俺エライ!カッコイイ!
もうたぶん受験が終わるまでメイポを封印する!

本当に自分が毎日勉強するとか信じられなかったんだよなぁ・・・
みんなで友達をハメまくってて成績もひどかった俺が・・・
でも友達ハメまくってんなそういえば昨日も部活(水泳部)でプール掃除やってて水かけまくってて・・・部活に入ったときだって自分が引退するとは思わなかった・・・
友達にこんな感じのこと話したらこういったよ
友「こうやって俺死んでいくのかなぁ・・」
この発言の3秒後に僕は友にクリティカルヒットをさしてうつ病呼ばわりされました

2007.06.07 17:01 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

あーあーバツマル麻疹蔓延させるなよでもさ人生甘くないんだよ
飲み会祭りだろきっと

そう一気飲みでDEATHを迎えるのである
まぁ大学で補習に金が掛かるとは(´・ェ・`)
火魔手伝えたら手伝うよ
とにかく生きろバツ丸!!

2007.06.07 18:00 URL | いえもん #- [ 編集 ]

拝啓

父上様っぽい
甲羅からはみ出たパンツが茶色っぽくなってるパンツさんへ

ハシカはじかし~
・・・・・・・ごめんなさいごめんなさい顔を洗って出直してきまっせーん


自分 今学校がハシカで休みになって 2週間休みになったら
2週間後が大会なので、めっちゃアウトですけれどwよし!学校だ!?大会!?みたいな
いや どうでもいいですね



メイプルやりたいいいいいいいあんまりレベルを上げないでくださいよ 男の!

2007.06.07 21:39 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

あれ、タメじゃないはずなんだけどな…
(つД∩)
( ゚Д゚)
(つД∩)
( ゚Д゚)
σ(・Д・`)はまだ17歳ですぜ笑
誕生日は来年だぜ、イャッホィ
いいないいな麻疹で学校休みだなんて笑
ぁー来年になって麻疹で学校休みになったらメイポやりh
      .゚:。。:.
    :゚  _∩゚:・
   . ゚:⊂/  ノ )
     /  γ∨
  .・  し⌒J
   ゚。:
  ∧ ∧
 (´・ω∩
 ο  ノ
O_  ノ
  '(ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

レベ上げガンバです(`・ω・)

2007.06.07 23:45 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

はしか(ΦДΦ)祝まーす

いいねぇ~職場も休みにならないかなぁ?
私の職場は一年365日お休みがないとこ。
ヽ(;´Д`)ノ
休みがほすぃ ωαγατα..._φ(゚ー゚*)

2007.06.12 16:02 URL | ぷよっこw #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/98-7348e32c

