バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆうちゃん……







大地震は俺が食い止めたぜ







日本は俺が守った





そろそろ銅像とか立っても良いかなって思ってる









よお
俺だぜ






プロフィールも少しいぢっときました






昔の友達が
見るとどうなってるか
気になるらしいんで(笑)





後、好きな音楽も
少し改造しました。
んな感じでよろ!










さて…









プリンが3cm突破\^o^/







さすがにこのまま行くのはまずいと思って染めたぜ






個人的には誰かと同じっつうのがあんま好きじゃないんで今回はアッシュ系の色を入れました







暗めな色にしたぜ








北斗の拳にお金をとられてしまって






現在極限状態です







んなわけで
金のかからない遊びを探してると友達から髪切ってくんねってなお誘いがありました。





本当は切れるような技術を持ち合わせてないんですが





友達は美容学校行ってるからどうにかなると思ったんだろうな







そんなこんなで
友達の髪の毛をきりました






まぢ
ノリとテンションとそれっぽさでカヴァーワラ






迷ったりすると
向こうが心配するし
やたらそれっぽくチョキチョキ音見たいなのを出しまくってました。








そして完成







以外にも友達の反応が良くてびっくりしました







やっぱりこれですよね
終わった後の髪を切った人の笑顔を見たいから俺はこれを仕事にしようと思ったんだなって









なんだか初心に戻れました。







人の笑顔のためにやる








ってのを思い出せた日になりました。








似合わないっておもうなこのやろー






ぶっちゃけ
てきとーにかっこよくすいてただけっすけどね(^O^)








さて金がないし腹減るから寝るぜ







あばよ
